どうみん割なら最大5,000円割引+2,000円クーポン付き
対象プログラムはココをクリック!

サイト内検索
エリアから探す
ジャンルから探す
コースNo. 5978期間外プログラム
≪ゴールデンウィークキャンペーン!体験者全員にオロポ1杯無料!≫森のテントサウナ「SNOWY」in ニセコ
大自然の中で行うテントサウナ「SNOWY]
ニセコ甘露の森特製オロポ(オロナミンCをポカリスエットで割ったサウナー愛用の飲み物)を1杯無料!!
この時期にしか出来ない極上の体験。
雪の中でととのう!
雪の中で穏やかにすごしましょう
一張りにつき、一組貸し切りなので、誰にも気兼ねなくテントサウナを堪能できます。
火力はスタッフにお任せ
温度は60~90℃
ニセコ甘露の森

ここがポイント

★雪原のテントサウナでととのう
★水風呂ではなく、冬の外気と雪ダイブでととのえる!
★貸切!完全プライベート♪
★テントサウナの後は温泉施設で入浴OK!

雪の中でととのう!森のテントサウナ「SNOWY」がニセコ甘露の森でオープン!ニセコのパウダースノーの中でテントサウナを体験しよう!

水風呂ではなくニセコならではのパウダースノーと冬の外気でととのう、この時期にしか出来ない極上の体験。
テントサウナから出たら、湯着を着て、ソリやふかふかの新雪にダイブして体をととのえましょう!
水風呂の急激な体温変化が苦手な方も、北海道の冬の外気や雪の中なら穏やかに感じるでしょう。

テントサウナは全て用意され、館内着やサンダル、サウナハット、バスタオルレンタルも付いているので、手ぶらで体験!
しかも、隣接されている温泉施設の入浴料も込み!

テントサウナは、完全プライベート。
一張りにつき、一組貸し切りなので、誰にも気兼ねなくテントサウナを堪能できます。
森のテントサウナ「SNOWY」(スノウィー)と雪の中でのスノーアクティビティで体も心もととのえ、健康になった感覚を感じてみませんか?

もっと読む
プログラム内容
開催期間

2022年3月5日~2022年5月8日

所要時間
1時間30分
スケジュール
・10:00~11:30
・13:00~14:30
・17:00~18:30
※予約時間の15分前にご集合ください。
参加料金
1名様:8,000円
料金に含まれるもの
テントサウナ一式、サウナハット、館内着、サンダル、バスタオル、フェイスタオル、ガイド料、保険料
ニセコ昆布温泉ホテル甘露の森温泉入浴料(体験時間後に入浴可能)
料金に含まれないもの
飲食代
支払方法
現地にて現金でお支払い下さい
対応言語
日本語

オススメコメント
ニセコ甘露の森は、ニセコモイワスキー場、ニセコアンヌプリスキー場に隣接する、北海道の雄大さを感じる施設です。
料金に含まれている天然温泉美肌の湯も人気の温泉施設で、森林浴を楽しみながら癒やされる極上のくつろぎ空間です。
ぜひゆっくり過ごされたい方は、ニセコ甘露の森にお泊まりの上、ご利用下さい。
参加条件
集合場所
持ち物・服装
参加条件
13歳(中学生)以上
2名以上でお申込み下さい。(最大4名まで)
体調や気分が優れない方、酒気を帯びている方、乳幼児、妊娠中の方は入浴不可
公衆浴場等入浴条件に準ずる(入れ墨等は不可)
集合場所
ニセコ甘露の森フロント
集合場所住所
北海道虻田郡ニセコ町ニセコ415番地

札幌駅より車で約2時間(国道230号線・中山峠経由)
新千歳空港より車で約2時間(国道274号線・美笛峠経由)


大きな地図を表示
当日必要な物、ご用意頂く物
水着、着替え、飲み物
※水着はファスナーなどの金属がついていないものをご用意下さい。水着が用意できない場合は、Tシャツや短パンなどを湯着の中にご着用下さい。
注意事項:
・雪が降っても、風が穏やかであれば開催決行です。
悪天候等により、ご予約成立後でも開催キャンセルをさせて頂く場合があります。
その場合は開催2時間前までにご連絡致します。(連絡が無い場合は、開催致します)
・保険は掛けておりますが、万が一の予期せぬ事態に備え、参加同意書を書いて頂いております。ご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。
・このテントサウナには、水風呂はありません。温泉施設内には水風呂がありますが、テントサウナの場所とは離れており、テントサウナ入浴時には温泉施設を利用することは出来ません。
・メガネ、時計、ピアスや宝石などのアクセサリー等はサウナ利用前に外してください。つけたままテントサウナに入るとやけどの原因となります。携帯電話やスマートフォンなど高温による変形や故障等に対しての補償もありません。
・他のお客様にご迷惑をお掛けしたり風紀を乱す行為が認められた場合、体験を中止させて頂きますので予めご了承下さい。
・体験中半ばに、スタッフが火の様子を確認しに行きますので、ご了承下さい。
・他のお客様にご迷惑をお掛けしたり、風紀を乱す行為などが認められた場合、体験を中止させて頂きます。予めご了承下さい。

取消・変更:
・コロナ感染対策の一環で、キャンセル料はありません。
体調不良を感じた場合は、ご遠慮なくキャンセルして下さい。その時は必ずご一報ください。
スタッフ、または近親者に陽性反応が出た場合、突然中止にすることがありえます。ご了承下さい。
開催地
ニセコ町(提供:SAVE BLEU)
開催期間
2022年3月5日~2022年5月8日
所要時間
1時間30分
参加料金
1名様:8,000円

LINEで送る マイページに追加
ガイド情報
ガイド情報
代表
森井 秀明

プロフィール

サップ(スタンドアップパドルボード)ツーリングや森のテントサウナ「SNOWY」を通して、北海道の自然を体感できるアクティビティを提供しています

コメント

ゴールデンウィーク中、テントサウナ体験をされた方々全員にホテル甘露の森特製オロポ1杯無料キャンペーンが始まります! 今シーズンから始まりました森のテントサウナ「SNOWY」ですが、多くの皆様にお越し頂き、皆様への感謝の意を込めて今シーズン最後のご愛顧キャンペーンです。 甘露の森で提供しているオロポは、自家製甘露炭酸水が入っているオリジナルで、ジョッキで提供されますよ! 雪のベッドでととのう気持ちよさ! ニセコ甘露の森でテントサウナが始動! 水風呂ではなく冬の外気浴でととのうサウナ。 もちろん体験後にニセコ甘露の森天然温泉美肌の湯にもゆったり浸かれます。 更にオロポ!?サ飯!?サウナ好きの気持ちをくすぐる取組が盛り沢山。 ニセコに来たら、まずは「SNOWY」でテントサウナを体験しよう!

会社概要

会社名:SAVE BLEU
所在地:北海道小樽市稲穂5丁目16番22号

メールマガジンやSNSで最新情報を発信中!
他の
プログラムを
探す