サイト内検索
エリアから探す
ジャンルから探す
コースNo. 4894期間外プログラム
-期間限定- 羊蹄山を独り占め!大雪原プライベートスノーシューツアー&真狩焚き火キャンプ場で手ぶらBBQプラン~雪の中のおしゃれなBARで一杯~
樹氷の綺麗な林間コースを抜けて大雪原へ♪
BBQハウスは薪ストーブで暖か♪天気のいい日は外でのBBQも楽しいですよ!
木のぬくもりと優しい灯りが落ち着く、BARスペース。
煙突から上がる煙も良い雰囲気を作り出してくれます。
疲れたら温かいコーヒーで一休み♪
5歳以下のちびっこは大人の方がそりで引っ張ってあげましょう。
開催地
真狩
開催期間
木・金・土・日曜日のみの限定開催
所要時間
11時~14時(約3時間)
※他のお時間帯でのご体験も可能です。
ご希望のスタート時間をご要望欄へご記入ください。
参加料金
お一人様料金(6歳以上):9,500円
5歳以下のお子様(そりお貸出し):0円
5歳以下のお子様(お食事):2,000円
LINEで送る マイページに追加

これぞ北海道!
羊蹄山の下に眠る雪中じゃがいもを求めて~
スノーシューで行くプライベートツアー! ツアー後には薪ストーブを焚いた暖かいロッジでのBBQが待っています!

ニセコから車で約30分、ツアーの拠点となるのは羊蹄山の真下にある真狩焚き火キャンプ場。
オープンしたばかりですが、羊蹄山を一望できる贅沢なロケーションと隠れ家的な雰囲気であっという間に大人気に!
そんなキャンプ場より出発する期間限定のスノーシューツアーです。

ツアーでは雪の中で熟成中の絶品じゃがいもと、普段は立ち入り禁止の絶景スポットを求めて、大雪原へ繰り出します。
途中、五穀豊穣の神様が祀られた神社に立ち寄りますので、より美味しいじゃがいもに出会えるようにお祈りしましょう♪
山の神様も祀られているのでスキー旅行中の方は安全祈願も忘れずに。
とはいえ、豪雪地帯での散策はなかなか大変。
疲れてきたら、雪のテーブルでコーヒーブレイク♪
お腹と心を温めましょう。

無事、じゃがいもと絶景を持ち帰ったら、薪ストーブの炎が揺れる暖かなロッジでご褒美BBQ!
もちろん絶品じゃがいもも味見。おすすめはアルミホイルに包んで『炎の中にポイっ』です!

キャンプ場内にはおしゃれなBARも併設。
ニセコやルスツへの送迎も可能なので、雪景色を見ながらの贅沢な一杯をどうぞ。
※BARでの飲食代は別途お支払いとなります。

もっと読む
プログラム内容
開催期間

2018年12月20日~2019年3月24日

所要時間
11時~14時(約3時間)
※他のお時間帯でのご体験も可能です。
ご希望のスタート時間をご要望欄へご記入ください。
参加料金
お一人様料金(6歳以上):9,500円
5歳以下のお子様(そりお貸出し):0円
5歳以下のお子様(お食事):2,000円
料金に含まれるもの
・ガイド料
・スノーシューレンタル代
・雪中じゃがいも費用
・BBQ費用
・保険料
・消費税
料金に含まれないもの
・BARでのお飲み物代
送迎
ニセコエリア(ヒラフ、アンヌプリ、ニセコヴィレッジ)、ルスツからの送迎可能です。
ご希望の方はご要望欄へ、送迎場所をご記入ください。
支払方法
現金
対応言語
日本語,英語

参加条件
集合場所
持ち物・服装
参加条件
人数:2名様から6名様まで
年齢:6歳以上
※5歳以下のお子様は大人の方がそりを引いてのご参加が可能です。
集合場所詳細
真狩焚き火キャンプ場
※ニセコエリア(ヒラフ、アンヌプリ、ニセコヴィレッジ)、ルスツからの送迎可能です。
集合場所住所
北海道虻田郡真狩村社86-1

・千歳空港より車で約1時間45分
・札幌駅より車で約1時間45分
・道央自動車道「虻田洞爺湖」ICより車で約40分
・ルスツリゾートより車で約15分
・ニセコリゾートより車で約30分


大きな地図を表示
当日必要な物、ご用意頂く物
ウェア上下、スノーブーツ、手袋、帽子
注意事項:
・悪天候時には中止の判断をさせていただく事がございます。その場合のキャンセル料はいただきません。
・積雪状況により、開催期間が変更になる場合がございます。
取消・変更:
お客様都合によるキャンセルの場合、前日50%、当日100%
ガイド情報
ガイド情報
代表取締役
横山 三四郎

プロフィール

北海道を中心に、自然を楽しめるアクティビティを企画しています。

コメント

羊蹄山一望の絶景をお楽しみください!

会社概要

会社名:Chomolungma Outdoor
所在地:北海道札幌市中央区北1条西28丁目1-10 LIME TREE 円山302

メールマガジンやSNSで最新情報を発信中!
他の
プログラムを
探す