コースNo.
3609
裏摩周・神の子池MTBダウンヒルツーリング

  • 参加料金 大人料金:4,600円
    大人料金(お一人様催行時):6,500円
    開催期間 2019年4月29日~2019年11月3日
    所要時間 約7時間ほど。
    空き照会・ご予約

     マイページに追加する


<裏摩周展望台→神の子池→さくらの滝>
清里町のとっておきの景色をMTBで駆け抜けよう!

車で裏摩周展望台まで移動し、裏摩周展望台より清里イーハトーヴYHまで約35kmのコースになります。
途中には摩周湖の水が湧き出しているといわれている「神の子池」、夏にはサクラマスが産卵のために滝を必死に登ろうとする「さくらの滝」へ立ち寄り、北海道の大自然を目で見るだけではなく、体で感じることの出来るサイクリングツアーです。

※裏摩周・神の子池 MTBダウンヒルツーリングには、引率者(ガイド)の同行はございません。
  • 発から約9km、「神の子池」へ到着です。森の中に真っ青な池が・・・

  • 清里町ではジャガイモ畑の中をサイクリング。 満開の時期はとてもきれいで、どこを走ってもジャガイモの花・花・花

  • 小麦の収穫後は、畑にロールがたくさんあります。 途中で寄り道して、畑にあるロールと一緒に記念撮影を‼


プログラム名 裏摩周・神の子池MTBダウンヒルツーリング
参加料金

大人料金:4,600円
大人料金(お一人様催行時):6,500円

開催期間

2019年4月29日~2019年11月3日

所要時間 約7時間ほど。
参加条件 ツアーにはガイドは同行いたしません。
5~6時間ほどのサイクリングができる体力をお持ちの方。
当日必要な物、
ご用意頂く物
・動きやすい服装(夏でも雨天時は冷え込みますので、長袖の上着などをご用意下さい。
・靴(サンダル・ヒール等の履物はご遠慮願います。)
・レインウェア(レンタルもございます。)
・飲み物
・デイバック(かばん)リュックサックのような両手が空くものが好ましい。
料金に含まれるもの レンタルサイクル料金、保険
料金に含まれないもの 昼食や飲み物などの個人的な費用
集合場所 清里イーハトーヴユースホステル、もしくは、JR清里町駅
集合場所住所 北海道斜里郡清里町向陽字282

網走から国道244号線小清水経由で約25km。
JR清里町駅を目指してお越し下さい。
女満別空港・北見から美幌経由国道334号線で斜里方面へ約30km。
分かりづらい時はJR清里町駅よりお電話下さい。
送迎 JR清里町駅までお迎えに上がります。
清里町内の宿泊施設宿泊のお客様は、ホテルまでお迎えにあがります。
支払方法 ご参加当日、クレジットカードまたは現金にてお支払い願います。
対応言語 日本語

注意事項:

雨天時でもツアーは催行いたしますが、当日の天候によっては中止にさせて頂きます。
スカート・ヒール・サンダルでのご参加はご遠慮頂いております。
必ず動きやすい服装、靴でご参加頂けますようお願い致します。

裏摩周・神の子池MTBダウンヒルツーリングコースは、一般車の走る車道になりますので、スピードの出し過ぎ、交通事故には十分に気を付けて自転車にお乗り頂けますようお願い致します。

取消・変更:

なし。ただし参加後のキャンセルは受け付けられませんので、ご注意願います。

空き照会・ご予約
カレンダーからご希望の日付けをクリックしてください
* 他の画面(タブ、ウィンドウ)は可能な限り閉じて、お申し込みに進んでください。

:ご予約可能です。 :ご予約できない日です。

※予約の受付はご希望日の 1日前 18:00をもって締切りとなります。ご予約はお早めに。
ガイド情報

  • 岩本 秀竜

    このガイドのプログラム一覧

  • プロフィール

    知床五湖ツアーや摩周湖へのサイクリングなどご希望にあわせてガイドツアーをご提案致します。オホーツクを満喫できるトレッキングから冬の熱気球、摩周湖・神の子池へのスノーシューをご用意しました。

    コメント

    裏摩周展望台より神の子池、桜の滝を巡り、清里町まで帰ってくるサイクリングツアーです。

    概要

    ガイド:知床ツーリスト
    所在地:北海道斜里郡清里町向陽

よくある質問
クチコミ

クチコミを投稿する