トラベルデスク: 011-252-2111(9~16時 ※月曜10時~15時)

サイト内検索
エリアから探す
ジャンルから探す
コースNo. 5914
小樽【碧の入り江でピクニックSUP】海を眺めながらカフェしよう♪
碧の入り江でのんびりカフェタイムオン♪
小樽のキレイな海でSUPツーリング
大きな奇岩に上陸!
SUP初心者も親切にレクチャーします!
小樽塩谷の夕日はとってもキレイ

地元で【碧の入り江】と呼ばれる場所までSUPツーリング♪誰もいない岸部に上陸して海を眺めながらカフェしましょう♪非日常のゆるやかな一時を楽しみませんか?

碧の入り江は、海底のウニや海藻、太陽光の反射などによって複雑に色が変化する美しいエリア。SUPで大海原をツーリング、碧の入り江を目指しましょう♪岸辺に上陸したらのんびりカフェタイム♪SUP初心者から参加可能なツアーです!

JSCA(日本セーフティーカヌーイング協会)公認校として、安全性の高い運行をしております。

※SAVE BLEUはツアーの安全上、日本語で会話が可能な方のみ参加可能です。ご理解の程、宜しくお願い致します。

もっと読む
プログラム内容
開催期間

2021年7月24日~2021年9月30日

開催期間詳細
7月24日~9月26日 
所要時間
約1時間半
① 9時半~11時
② 13時半~15時
参加料金
大人(中学生以上):9,500円
料金に含まれるもの
SUP一式レンタル 紅茶とお菓子 傷害保険
支払方法
当日、現地で現金でお支払いください
対応言語
日本語

オススメコメント
小樽市は海が綺麗であるだけでなく、街と山が近く、展望台等からの景色も最高です。海の幸はもちろんのこと、スイーツなども絶品です。朝里川温泉郷という、温泉街もあります。是非小樽市に来られるなら、日帰りではなくて、ゆっくりと滞在し、じっくりと観光して頂いた方が、オススメですよ。美味しいお店などについては、是非ガイドに聞いてみて下さいね!
参加条件
集合場所
持ち物・服装
参加条件
中学生以上
催行人数1~3名
SUPは基本的に一人乗りです。
ガイドは、一緒に乗るわけではなく、同行並走します。
集合場所
小樽塩谷海水浴場 SAVE BLEU(BLUE HORICシーカヤックステーション内)
集合場所詳細
小樽市塩谷1丁目28-13
集合場所住所
【車でお越しの場合】
札幌から高速道路利用で小樽塩谷インターチェンジへ
小樽塩谷インターチェンジより塩谷海水浴場までは約8分で到着
【公共交通でお越しの場合】
JR小樽駅前バスターミナルより、北海道中央バス⑰塩谷線「塩谷海岸行き」に乗車(15~20分間隔で運行)約30分で終点「塩谷海岸」下車、海を左手に見ながら徒歩1分
【タクシーでお越しの場合】
JR小樽駅から、約20分(2,500円程です)



大きな地図を表示
当日必要な物、ご用意頂く物
水着と濡れても良いTシャツと短パン。
タオルと着替え。
それと飲み物(500mlペットボトルが良)
日差しが気になる方は、日焼け止めと帽子があると良いですよ。
更衣室があります。
注意事項:
集合時間は参加コース開始時間の15分前までです。
雨天決行です。ガイドの判断で中止しない限りは行えます。
保険は掛けておりますが、万が一の予期せぬ事態に備え、誓約書を書いて頂いています。
ご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。
取消・変更:
・コロナ感染対策の一環でキャンセル料はありません。
体調不良を感じた場合は、ご遠慮なくキャンセルして下さい。
その時は必ずご連絡をください。
ガイド、または近親者に陽性反応が出た場合、ツアーを突然中止にすることがあります。ご了承下さい。
開催地
小樽(塩谷海岸)
開催期間
2021年7月24日~2021年9月30日
所要時間
約1時間半
① 9時半~11時
② 13時半~15時
参加料金
大人(中学生以上):9,500円
LINEで送る マイページに追加
お申し込み
カレンダーのご希望の日付を
クリックしてください
  • ※お申込みはご希望日時でのリクエスト受付となります。
    お申込み内容を確認後、電話またはメールで、ガイドより受付可否についてご連絡いたします。
  • ※お申込みは先着順です。受付フォームから送信できても、満席となっている場合がございます。予めご了承ください。
…お申し込み可能
ガイド情報
ガイド情報
代表
森井 秀明

プロフィール

サップ(スタンドアップパドルボード)を使って、自分の力で海へ漕ぎ出すって、一人ではなかなか出来ないですよね。海のことに熟知しているガイドが、そのチャレンジを後押しします!
サップから眺める海は最高ですよ!

コメント

透明度の高い綺麗な海。潮風を感じながら漕ぐSUPは、とっても気持ちが良い。辿り着いた場所で、紅茶を飲みながらほっと一息♪ そこでの時間は、穏やかに流れていきます。

会社概要

会社名:SAVE BLEU Sup Labo st.
所在地:北海道小樽市稲穂5丁目16番22号

メールマガジンやSNSで最新情報を発信中!
他の
プログラムを
探す