電話で申込む:011-252-2111(9~16時 ※月曜のみ10時~15時)
* 「どうみん割」の申し込みはお電話では承れません。Web上からお申込みください。

サイト内検索
エリアから探す
ジャンルから探す
コースNo. 5526
≪どうみん割対象商品≫呼人半島探鳥カヤックツアー
網走湖の大自然を満喫!
呼人半島上陸で一休み
家族みんな笑顔で出艇!

網走湖・呼人半島探鳥カヤックツアー

網走湖をのんびりとカヤックで散策します。水辺の鳥たちを観察したり、運が良ければオジロワシやタンチョウが見られたりします。
また、岸辺にカヤックをとめて上陸し、コーヒーブレイクや遊歩道の散策もできる網走湖満喫ツアーです。

・「この商品は道から大人3,000円、おひとりで参加の場合は5,000円の支援を受けております。」(道民対象の商品です)
・「新北海道スタイル」の取り組みを実施しています。

もっと読む
プログラム内容
開催期間

2020年7月27日~2020年12月19日

所要時間
2時間
スケジュール
網走湖コネクトリップから出艇

呼人半島対岸に上陸、遊歩道を散策
運が良ければオジロワシやタンチョウに出会えるかも

コーヒーで一休み

風や波のない静けさを味わうポイントでは野生の鯉を見られるチャンス!

呼人半島先端までカヤックで水上散歩

コネクトリップへカヤックで戻ります
参加料金
大人(2名様以上):6,000円
大人(1名様で参加):10,000円
小学生以下(保護者同伴):3,000円
≪どうみん割 割引き料金≫大人:-3,000円
≪どうみん割 割引き料金≫1名様で参加の場合:-5,000円
料金に含まれるもの
ガイド料・カヤック一式、長靴レンタル
送迎
なし
支払方法
現金のみ
団体・グループでのご利用について
8名様まで
対応言語
日本語

参加条件
集合場所
持ち物・服装
参加条件
健康な方

最小催行人数:1名様より
集合場所
コネクトリップ
集合場所詳細
コネクトリップ店舗にツアー開始10分前までに集合
集合場所住所
北海道網走市字呼人821-2

国道39号線網走湖岸沿い、「ホテル網走湖荘」さまから網走市内方面に300m先の左側


大きな地図を表示
当日必要な物、ご用意頂く物
濡れてもよい服装・靴、飲み物、着替え、虫よけスプレー
注意事項:
少雨催行。荒天の場合は中止となることがあります。
ツアー開始後も急な天候の変化により、途中で引き返したり中断・中止することがあります。その場合は返金いたしません。
お客様の体力や体調によるコース変更などでの返金は致しかねます。
時期によりハチやアブが多く発生していることがございます。虫よけスプレーをご持参ください。

・「どうみん割」は道民の方のみ対象となります。グループに道民の方とそうでない方がいらっしゃる場合は道民の方のみ対象となります。
・「どうみん割」でのご予約が確定した場合、参加当日現地で住所が確認できる身分証明書の確認があります。※当日、身分証明書をお持ちでない場合は「どうみん割」は適用されません。

・ビジネス目的、学生にかかる教育旅行、職場の研修旅行、交付金等を受けて実施する自治会、老人クラブの旅行、遠征支援を受けている部活動の旅行は「どうみん割」対象外です。
・Go Toトラベルキャンペーンの地域共通クーポンなどの国や自治体が発行するクーポンは併用いただけません。
取消・変更:
前日まで無料。当日開始時間前50%。開始時間後100%。
荒天などにより中止となった場合はキャンセル料は発生いたしません。
※どうみん割でお申し込みの方はキャンセルされた場合、どうみん割適用外となりますため、割引前の価格にてお取消料をいただきます。ご了承ください。
開催地
網走湖
開催期間
2020年7月27日~2020年12月19日
所要時間
約2時間
参加料金
大人6,000円
(一名様での参加は10,000円)
小学生以下3,000円(保護者同伴必須)
※料金はすべて1名様あたりの料金です。

≪どうみん割料金≫
大人3,000円
(おひとりで参加の場合5,000円)
小学生以下3,000円
※どうみん割は4000円以上の商品となりますので、小学生以下は割引対象外となります)
※9月10日正午以降のお申込みから適用となります。
LINEで送る マイページに追加
お申し込み
カレンダーのご希望の日付を
クリックしてください
  • ※お申込みはご希望日時でのリクエスト受付となります。
    お申込み内容を確認後、電話またはメールで、ガイドより受付可否についてご連絡いたします。
  • ※お申込みは先着順です。受付フォームから送信できても、満席となっている場合がございます。予めご了承ください。
…お申し込み可能
ガイド情報
ガイド情報
担当
田中 聡志

プロフィール

国定公園内にあるここ網走市を中心に、周辺地域の地域産業を支える人々とのふれあい、進化する産業の今、地域の歩んできた歴史、民俗、観光地、それらすべてをconnect(コネクト)したtrip(旅)として、新しい旅のあり方をご提案できるように、2019年(令和 元年)7月8日 大安吉日、拠点施設 Connectrip を開設いたしました。

コメント

網走湖をのんびりとカヤックで散策します。水辺の鳥たちを観察したり、運が良ければオジロワシやタンチョウが見られたりします。

会社概要

会社名:Connectrip(コネクトリップ)
所在地:北海道網走市字呼人812-2

メールマガジンやSNSで最新情報を発信中!
他の
プログラムを
探す