電話で申込む:011-252-2111(9~16時 ※月曜のみ10時~15時)
* 「どうみん割」の申し込みはお電話では承れません。Web上からお申込みください。

サイト内検索
エリアから探す
ジャンルから探す
コースNo. 5520期間外プログラム
≪どうみん割対象商品≫滝行体験【札幌】

日々の生活に疲れたり、何か迷いがあった時は、滝行を体験することで、邪念や雑念が抜けて心の静けさを取り戻します。

大自然から流れる「清い水」が体にかかることで穢れ(けがれ)が清められると信じられてきました。
コロナ禍で日々の生活に疲れたり、何か迷いがあった時は、滝行を体験することで、邪念や雑念が抜けて心の静けさを取り戻せ、その他の水圧を耐えるということで達成感で自らの新たな転機のきっかけになるでしょう。
様々な滝があるので、子供でも気軽にご参加いただけます。
・この商品は道から5000円の支援を受けております(道民対象の支援です) 
・「新北海道スタイル」の取り組みを実施しています。

もっと読む
プログラム内容
開催期間

2020年6月1日~2020年9月30日

所要時間
約1時間(人数により変動します)
①10:30~12:00
②13:00~14:30
スケジュール
♦11:00札幌市内滝行スポット駐車場集合
♦11:10滝行用空手着進呈式
♦11:15入山
♦11:30到着・ストレッチ・基本所作の確認
♦11:40滝浴び
♦12:00下山

※滝行の場所、集合の駐車場にはお手洗いはございません。
お手洗いを済ませて集合場所へお越しいただけますようお願いいたします。
参加料金
お一人様料金(2名~):15,000円
≪どうみん割 割引き料金≫:-5,000円
料金に含まれるもの
滝行指導料、滝行用認定空手着(お持ち帰りいただきます)滝行終了証

支払方法
当日現金
対応言語
日本語,英語

参加条件
集合場所
持ち物・服装
参加条件
10歳以上
(最少2名/最大5名まで)
集合場所
滝行スポット駐車場集合
集合場所住所
北海道札幌市北区
当日必要な物、ご用意頂く物
水着(着用してきてください)、タオル、着替え等(更衣室が無いため外での着替えとなりますので、大きめサイズのタオルをお持ちください)
注意事項:
妊婦のお客様はご体験いただけません。
飲酒されているお客様はご体験いただけません。
・「どうみん割」は道民の方のみ対象となります。グループに道民の方とそうでない方がいらっしゃる場合は道民の方のみ対象となります。
・「どうみん割」でのご予約が確定した場合、参加当日現地で住所が確認できる身分証明書の確認があります。※当日、身分証明書をお持ちでない場合は「どうみん割」は適用されません。
・ビジネス目的、学生にかかる教育旅行、職場の研修旅行、交付金等を受けて実施する自治会、老人クラブの旅行、遠征支援を受けている部活動の旅行は「どうみん割」対象外です。
・Go Toトラベルキャンペーンの地域共通クーポンなどの国や自治体が発行するクーポンは併用いただけません。

取消・変更:
前日のキャンセルは体験料金の50%
当日キャンセルの場合は体験料金の100%

※どうみん割でお申し込みの方はキャンセルされた場合、どうみん割適用外となりますため、割引前の価格にてお取消料をいただきます。ご了承ください。
開催地
札幌北区
開催期間
6月~9月末頃まで
所要時間
約1時間
参加料金
1名料金15,000円

≪どうみん割適用料金≫
1名料金10,000円
LINEで送る マイページに追加
ガイド情報
ガイド情報
代表理事
冨髙 泰至

プロフィール

日本伝統武道『空手』KARATEを通じて心技体を磨く武士道精神に触れ、禅を取り入れた武道特有の呼吸法で
集中力向上やストレス解消とともに、インスタ映えする道場において道着に身を包み撮影会も致します。
オプションで試割り(板や瓦)も体験できます。

コメント

会社概要

会社名:国際空手道連盟 極真会館北海道支部
所在地:北海道札幌市北区新琴似8条13丁目2番9号

メールマガジンやSNSで最新情報を発信中!
他の
プログラムを
探す