電話で申込む:011-252-2111(9~16時 ※月曜のみ10時~15時)
* 「どうみん割」の申し込みはお電話では承れません。Web上からお申込みください。

サイト内検索
エリアから探す
ジャンルから探す
コースNo. 1762期間外プログラム
リシリブルーの海へ漕ぎ出そう!~利尻島シーカヤックツアー~
利尻島の透き通った海をのんびりクルージングします。 海鳥に出会ったり海中のウニや海藻を観察したり、時にはトドやアザラシに出会うこともあります。 ガイドが漕ぎ方からアドバイスしますので全くの初心者でも大丈夫です。休憩をしながらゆっくり楽しみましょう!! 「北の島」のイメージからは想像できないエメラルドグリーンの海。 目線の低いカヤックの上からは海の中で暮らす昆布やうにを観察。 また、海鳥をはじめアザラシやトドなどの野生動物との出会いなど利尻島に点在する感動のクルージングポイントを案内します。
無人島のポンモシリ島
初心者やファミリーでも安心です。
利尻の海をの~んびりクルージング。

リシリブルーの海へ漕ぎ出そう!!

利尻島の透き通った海をのんびりクルージングします。
海鳥に出会ったり海中のウニや海藻を観察したり、時にはトドやアザラシに出会うこともあります。
ガイドが漕ぎ方からアドバイスしますので全くの初心者でも大丈夫です。休憩をしながらゆっくり楽しみましょう!!

「北の島」のイメージからは想像できないエメラルドグリーンの海。
目線の低いカヤックの上からは海の中で暮らす昆布やうにを観察。
また、海鳥をはじめアザラシやトドなどの野生動物との出会いなど利尻島に点在する感動のクルージングポイントを案内します。

もっと読む
プログラム内容
開催期間

2020年9月1日~2020年9月23日

所要時間
約3時間(①8:30~11:30 ②13:30~16:30)
※実際に漕ぐ時間は1時間ちょっとです。
※フェリーや飛行機の到着便に合わせたスタートも可能です。

参加料金
大人:8,800円
小学生:4,400円
幼児:2,200円
料金に含まれるもの
ガイド料、カヤック道具一式レンタル料、保険代、消費税
送迎
鴛泊エリアの宿泊施設、また鴛泊フェリーターミナル、利尻空港まで送迎致しますのでご希望の方はお申込みの際にお知らせ下さい。
支払方法
現地にて現金でお支払い下さい。
対応言語
日本語,英語

参加条件
集合場所
持ち物・服装
参加条件
お一人様からOK
最高5名様まで受付可能です
集合場所
利尻自然ガイドサービス
(利尻富士町鴛泊字栄町(おしどまりさかえまち) マルゼンペンション「レラモシリ」内)
集合場所住所
北海道利尻郡利尻富士町鴛泊(おしどまり)字栄町(さかえまち) マルゼンペンション「レラモシリ」

鴛泊フェリーターミナルから車で約7分
利尻空港からクルマで約15分


大きな地図を表示
当日必要な物、ご用意頂く物
●カヤックは基本的に濡れますので、水着の上に濡れても良いTシャツ、短パンなどをはくのがオススメです。
●服の素材は、ポリエステルなど、化繊の素材が一番です。(綿は濡れると体温を奪いますので、なるべく避けるようにしてください。
●足元はかかとを固定できるスポーツサンダルや、マリンブーツ、無ければ濡れても良いスニーカーなどでもOKです。
●紫外線対策のため帽子
●虫除けスプレーなど
注意事項:
●ツアー中はガイドの指示に従って下さい。
●天候等の状況によりツアー中止やツアー内容が変更になる場合があります。
●カメラを持って参加される場合、防水、防塵機能のあるカメラをお持ち下さい。シーカヤックツアーは、全て海でのアウトドアアクティビティーです。カメラなどが故障した場合、一切の責任は負いません。また、カメラ用防水ケースは無料でお貸しします。
取消・変更:
お客様のご都合により予約を取り消される場合は、下記キャンセル料金を申し受けます。
前日:ツアー代金の50%
当日:ツアー代金100%
開催地
利尻島
開催期間
2020年9月1日~2020年9月23日
所要時間
約3時間(①8:30~11:30 ②13:30~16:30)
※実際に漕ぐ時間は1時間ちょっとです。
※フェリーや飛行機の到着便に合わせたスタートも可能です。

参加料金
大人:8,800円
小学生:4,400円
幼児:2,200円
LINEで送る マイページに追加
ガイド情報
ガイド情報
代表
渡辺 敏哉

プロフィール

全員が利尻島在住のスタッフ! 利尻島の山・海・空、自然と遊ぶスペシャリストを目指して修行の日々を送っています♪

コメント

利尻の海をの~んびりクルージング。

会社概要

会社名:利尻自然ガイドサービス
所在地:北海道利尻郡利尻富士町鴛泊字栄町

メールマガジンやSNSで最新情報を発信中!
他の
プログラムを
探す