コースNo.
892
釧路湿原カヌー 朝いちコース【プライベートプラン】

  • 参加料金 2名様以上でお申し込みの場合/大人1名様料金:9,000円
    小学生以下1名様:5,000円
    大人1名様でお申し込みの場合:12,000円
    開催期間 2017年6月1日~2017年10月9日
    所要時間 約2時間 (5:30~7:30)
    空き照会・お申込み

    電話で申し込む

     マイページに追加する


朝霧に煙る釧路湿原。細岡展望台から広がる釧路湿原の中をカヌーで下る・・

静寂の中を、誰に邪魔されることなくゆっくりとカヌーは滑り出す。
こんな贅沢な時間が流れていたのかと自然に感謝したくなる、そんなひと時がまっています。

ステージは早朝の釧路川。人工的な音がしない、野生動物たちの息づかいしか聞こえない自然。頬を伝う風は真夏でも少し冷たく、でもその凛とした空気感が私たちの身体を目覚めさせてくれます。 朝もやの漂う朝には、まるで夢の中にいるみたい...。 さぁ~朝の湿原へ、出発しましょう!

◇ 一日をたっぷり使えます 
湿原から元気をもらって時計をみたら、まだ朝の7時すぎ。次の目的地へ移動するもよし、ホテルに戻って朝食を取るもよし。和商市場もやっとオープンする頃。一日を 有効に使えます。

◇お仕事前にちょっとカヌー?!?!
体験後、JRで移動すると釧路駅に8時到着。着替えて軽く食事してデスクに9時。も... 有りですね。時には自分にご褒美、あげませんか?

◇マシュリバのカヌーツーリングは...
湿原が一番近く感じられる釧路川の最下流域、細岡から岩保木水門までの約8キロをツーリング。“漕ぐ”事も楽しみの1つですが、ここ釧路川ではカヌーはスポーツとしてではなく、自然の中へ誘ってくれる道具の一つ。カヌーガイドが同乗しますので、誰に気兼ねすることもなく、初めての方も、お子様からご高齢のお客様まで年齢を問わず、安心してカヌー体験をお楽しみいただけます。

TOPの写真は9月下旬の湿原の様子です
  • 釧路マーシュ&リバーのツアーは全てお客様単位の貸切制です。ゆったりと釧路湿原をお愉しみいただけます。

  • あっ タンチョウ!!! 目覚めたばかりの動物達も喉を潤しに来ていたようです。朝いちは動物に会う確率が一番高いかな?

  • 気温の上昇とともに靄が晴れて来た! 湿原の朝はいくつもの顔をもっています。

プログラム内容
プログラム名 釧路湿原カヌー 朝いちコース【プライベートプラン】
参加料金

2名様以上でお申し込みの場合/大人1名様料金:9,000円
小学生以下1名様:5,000円
大人1名様でお申し込みの場合:12,000円

開催期間

2017年6月1日~2017年10月9日

所要時間 約2時間 (5:30~7:30)
参加条件 ○小学生以上
○最少催行人数1名
当日必要な物、
ご用意頂く物
○夏場でも防寒として、フリースとジャケットがあると便利です。気温に合わせて重ね着か、どちらか1枚を着用。
○履きなれた靴。トレッキングシューズ等。
○帽子(雨よけ、日よけになります)
○雨合羽(なければこちらでお貸しいたします)
○あったら便利な物 タオル、カメラ、虫除けスプレー、虫さされ薬、サングラス、双眼鏡、
※服装・持ち物でご不明・ご心配な点はご相談下さい
料金に含まれるもの ガイド料、カヌー・用具レンタル等
料金に含まれないもの 傷害保険(お一人様500円)に別途ご加入頂きます。
集合場所 釧路マーシュ&リバー
※集合時間 5:20
集合場所住所 北海道釧路郡釧路町河畔4-79

国道391号線を摩周方面に向かい、遠矢入り口の左手に見えるセイコーマートの交差点を左折し、突き当たりを右折し、5軒先の左手に赤いカヌーがある建物です。




大きな地図を表示
送迎 集合に間に合う列車がないため、ご旅行中列車移動されているお客様のみ、釧路駅周辺ホテルまでお迎えにあがっています。ご希望のお客様は、お申込みの際「ご要望」欄に「送迎希望」と明記の上、あわせてホテル名をお知らせください。
※体験終了後は、遠矢駅までお送りし、各自JRで移動をお願いしています。釧路市内まで列車で10分少々です。

※旅行中お車をご利用のお客様は「釧路マシュー&リバー」へ直接ご集合ください。
支払方法 現地にて現金でお支払い下さい。
対応言語 日本語,英語

注意事項:

○ツアー中はガイドの指示に従って下さい。
○当日の天候やお客様の体調により、ガイドが危険と判断した場合は、中止もしくは体験場所・内容の変更もございます。予めご了承下さい。

取消・変更:

旅行の中止や旅程変更でご予約のキャンセルが生じた場合は、すみやかに(遅くとも体験日を含め3日前までに)ご連絡をお願いいたします。連絡なしにキャンセルされた場合には、キャンセル料を頂戴しております。ツアー開催が可能な場合、天候理由によるキャンセルはご遠慮ください。ご協力をお願いいたします。

*体験日より1週間前までの場合
お電話もしくはお申込完了メールに返信でお知らせください。メールを送られた方は、弊社より取消受領のメールがお手元に届いた時点で取消完了とさせていただきます。24時間以内に弊社より返信がない場合には、お手数ですが必ずお電話でご確認ください。

*体験日より1週間を切った場合
メールではなく、直接ガイド携帯(番号は、お申込完了メール内でお知らせ致します)までお電話をお願いします。電話がつながらない場合は、折り返しいたしますので、留守番電話へメッセージをお残し下さい。

空き照会・お申し込み
カレンダーからご希望の日付けをクリックしてください
* 他の画面(タブ、ウィンドウ)は可能な限り閉じて、お申し込みに進んでください。

:お申し込み(リクエスト)可能です。 :お申し込みができない日です。

※ お申し込みは、ご希望日時でのリクエスト受付となります。

※ お申込みは、先着順となります。なお、リクエスト受付フォームから送信ができても、既に、満席となっている場合がございます。ご希望通りにお取りできない場合には、プレイヤーより日時変更のご相談をさせて頂くこともございますので、予めご了承ください。

※ お申し込み後、電話またはメールで、プレイヤーより折り返し、リクエスト受付への回答がございます。

※ リクエスト受付フォーム送信後、2営業日以上経ってもご連絡がない場合は、何らかのトラブルにより送受信できていない可能性がございます。お手数ですが、各プレイヤーにご連絡ください。

※ お申し込みの受付はご希望日の 2日前 18:00をもって締切りとなります。なお、受付締切後に、お申込みをご希望の場合は、お電話(011-252-2111 営業時間9:00~18:00)にてお問い合わせください。予約状況を確認して、折り返しご連絡いたします。

プレイヤー情報
  • 代表
    MATSU

    このプレーヤーのプログラム一覧

  • プロフィール

    フィールドに満足していただくのはもちろんのこと、安心してご参加いただける環境を整えることで、お客様との信頼関係を築き、再び足を運んでいただけるようなガイドをしたいと考えています。

    コメント

    人の足では踏み入ることの出来ない『釧路湿原』へ入り込める唯一の手段...  それは、カヌー

    概要

    プレイヤー:釧路マーシュ&リバー
    所在地:北海道釧路郡釧路町河畔4-79

よくある質問
クチコミ

湿原探検
日時:2008/7/16 1:21
投稿者:ゲスト 返信数:2件