コースNo.
83
【期間外プログラム】 十勝川カヌーツアー ~ ウエット(orドライ)スーツを着用して安心の川下り ~

  • 参加料金 お一人様料金:7,300円
    開催期間 2017年5月1日~2017年10月31日
    所要時間 約3時間(初心者向けの練習の時間を含みます。1日2回の開催です)
    ①9:30~12:30
    ②13:30~16:30
    空き照会・お申込み

    電話で申し込む

     マイページに追加する


十勝川でのカヌーツアー。 2人乗りのファンカヤックで行う、のんびりツアーです。

初心者講習を丁寧にやってから川下りに出発しますので初めての方でも安心。
途中、河原での休憩をはさんで5Km程度の川下りをする本格カヌーツアーです。水上からの雄大な眺めをお楽しみ下さい。
  • ゆるやかで、静かな川をのんびりと進んでいきます。

  • この雄大さを貸切でご覧下さい。

  • まずは陸、そして静水で練習。初心者も安心です。


プログラム内容
プログラム名 【期間外プログラム】 十勝川カヌーツアー ~ ウエット(orドライ)スーツを着用して安心の川下り ~
参加料金

お一人様料金:7,300円

開催期間

2017年5月1日~2017年10月31日

所要時間 約3時間(初心者向けの練習の時間を含みます。1日2回の開催です)
①9:30~12:30
②13:30~16:30
参加条件 ○16歳以上の日本語が理解できる方。
○最少催行人数2名様
※妊娠中の方や高血圧・心臓病で通院されている方は参加をお断りする場合があります。
当日必要な物、
ご用意頂く物
○当日は、気象状況によってドライスーツかウエットスーツを身に付けて頂きます。
ドライスーツ着用の際は、化繊素材の長袖長ズボン(一般的にはジャージ上下)
ウエットスーツの際は、水着・もしくは化繊素材の下着の上から身に付けて頂きますので
どちらになっても対応できるご用意と、着替えタオル等をご用意下さい。
また、虫除けスプレー・帽子等をご用意頂けると快適度がアップします
※「濡れますか?」といったご質問をよく頂きます。濡れない場合もありますが、濡れることが前程のツアーです。
料金に含まれるもの 体験ガイド料、装備レンタル料、保険代、消費税
集合場所 十勝ネイチャーセンター
集合場所住所 北海道河東郡音更町十勝川温泉南12丁目1-12

JR帯広駅より車で20分、バスで30分
とかち帯広空港より車で40分、バスで70分(帯広駅経由)


大きな地図を表示
送迎 なし。
支払方法 当日、現地にて現金でお支払をお願いします
対応言語 日本語,英語

注意事項:

○お申し込みの際、以下についてお知らせください。
・男女別の人数
・前日のご宿泊先
○天候・気温・水量など自然状況は毎回違いますので予定通りの時間や内容とならない場合があります。
○増水時、雨や強風等の荒天時、積雪時には中止させて頂くことをご了承下さい。(ツアー中でも、天候の変化で中止になる場合があります)
○ツアー中に破損、紛失した持ち物(衣服も含む)は一切保障致しません。電子機器も一切持ち込めません。
○当社スタッフが同行しますが、少しでもリスクを減らすのもであって安全を保障するものではありません。お申込時には、参加者全員に免責同意書に署名を頂いております。参加にあたって、自動的に普通障害保険に加入したことになりますが、事故が起きた時にその全てを保障するものではありません。
携帯電話Eメールでのお申込は、ご遠慮下さい。

取消・変更:

お客様都合のキャンセルには下記のキャンセル料が発生いたします。
前日のご連絡:料金の50%
当日のご連絡:料金全額

プレイヤー情報
  • アウトドア事業部
    十勝ネイチャーセンター

    このプレーヤーのプログラム一覧

  • プロフィール

    十勝川温泉を拠点に熱気球や川下り等、各種の体験プログラムを用意しています。手軽に参加できるものから本格スクールまで、十勝の自然に触れる多彩なメニューをお楽しみください。

    コメント

    2人乗りのカヤックに乗って憧れの川下り。地上・静水で練習をしてからなので、初心者でもOKです!

    概要

    プレイヤー:十勝ネイチャーセンター
    所在地:北海道河東郡音更町十勝川温泉南12丁目1-12

よくある質問
クチコミ
十勝を水陸両方で楽しめます。
日時:2010/11/15 23:17
投稿者:ゲスト 返信数:0件