コースNo.
613
【期間外プログラム】 ガイド一日チャータープラン/タンチョウ・釧路湿原SP ~無料送迎付き~

  • 参加料金 1~4名様のグループ料金:55,000円
    開催期間 2016年12月1日~2017年3月31日
    所要時間 ●1日(ご宿泊先・移動先への送迎時間を含みます)
    ※集合・開催時間はお客様のご都合・宿泊先やご希望のご案内ポイントによって変更します。お申込の際に、じっくりとご相談させて頂きます。
    ※ツアー終了後のご宿泊先が釧路管内以外のお客様はお問い合わせください。
    空き照会・お問い合わせ

    電話で申し込む

     マイページに追加する


『釧路湿原』と『タンチョウ』を贅沢に楽しむツアーです。

永遠ともいえる時間、人間を見つめそこに住まう動物たちを保護してきた釧路湿原…
時には厳しく時にはやさしい面を見せ人間に自然のおきてを教えてきた場所…
釧路湿原はいくつもの顔を持っています。そのすべてを一日で見ることはできませんが、東西南北あらゆる場所から釧路湿原を見ることによって釧路湿原の奥深さを楽しむことができます。
タンチョウたちも私たちを迎えてくれます。冬の半年間は、北海道のタンチョウのほとんどが釧路湿原周辺の給餌場に集まります。給餌場はタンチョウのお見合いの場所にもなります。美しいタンチョウの舞を見ることのできるのもこの季節ならではですね

※お申し込みをご希望のお客様は、プログラム内の「ご質問・お問い合わせ」をクリックし、ご希望の日付と人数をお知らせください。空き状況を確認して、ご連絡いたします。
  • 冬の釧路湿原は雪の白さが目にしみます。エゾシカが移動している姿やタンチョウが川で休んでいる姿を見ることができます。

  • 釧路湿原の周りにはタンチョウのふるさとがあちこちにあります。暖かい間各地に散らばっていたタンチョウたちも冬は釧路に里帰り… たくさんのタンチョウたちに出会えます。

  • 求愛ダンスを見るのも楽しみですね。 若いタンチョウは、冬の間にパートナーを見つけます。午前中の早い時間に、まだ眠い顔のタンチョウたちを川に見に行きましょう


プログラム内容
プログラム名 【期間外プログラム】 ガイド一日チャータープラン/タンチョウ・釧路湿原SP ~無料送迎付き~
参加料金

1~4名様のグループ料金:55,000円

予約特典 ●記念写真をプレゼント
開催期間

2016年12月1日~2017年3月31日

所要時間 ●1日(ご宿泊先・移動先への送迎時間を含みます)
※集合・開催時間はお客様のご都合・宿泊先やご希望のご案内ポイントによって変更します。お申込の際に、じっくりとご相談させて頂きます。
※ツアー終了後のご宿泊先が釧路管内以外のお客様はお問い合わせください。
参加条件 ●1名から4名までのグループ
※4名様以上でのご参加をご希望の場合はお問い合わせください。
当日必要な物、
ご用意頂く物
●防寒服(スキーウエアーなど)、帽子、手袋、防寒靴、携帯カイロ、サングラスなど
●汗をかかないよう、こまめに上着を脱いだりできるような服装がいいですね
料金に含まれるもの ●ガイド料、装備、保険料、
※料金は、催行可能人数以内(1~4名)であれば定額です。
※釧路管内のご宿泊先まで送迎いたします
料金に含まれないもの ●感動・発見
集合場所 ●集合場所はお客様のご都合・宿泊先やご希望のご案内ポイントによって変更します。お申込の際に、じっくりとご相談させて頂きます。
送迎 ●釧路管内(釧路市内や弟子屈・鶴居など)のご宿泊先まで送迎いたします。
支払方法 ●現地にて現金もしくはクレジットカードにてお支払い下さい
*クレジットカードでのお支払いをご希望の場合は 料金+4%手数料にて決済となりますので予めご了承ください。
対応言語 日本語

注意事項:

●コースは国立公園内です。ガイドの指示に従い、自然環境への充分なご配慮をお願い致します
●通常の雪・風・雨では中止にはなりませんが、気象庁による警報、川の水位、強風など当社の催行規定を超える場合は中止になる場合がございます。

取消・変更:

●前日までにご連絡いただければキャンセル料はかかりません。
●キャンセル料の発生する場合:ご自身の都合での当日のキャンセルあるいは、何のご連絡もなく,当日もいらっしゃらない場合には100%のご請求を申し上げます。

プレイヤー情報
  • 代表
    澤尾秀勝

    このプレーヤーのプログラム一覧

  • プロフィール

    奇跡の自然と呼ばれる場所があります…風蓮湖周辺の自然は北海道の自然を凝縮したような場所です。一度この地を訪れた人たちを魅了してやまないこの大自然は日本の宝と呼ぶにふさわしい場所です。

    コメント

    完全無料送迎つきで、釧路湿原を丸ごと楽しみます。 タンチョウウォッチングも設定された贅沢なツアーです。

    概要

    プレイヤー:根室ネイチャーセンター
    所在地:北海道根室市川口10-1

よくある質問
クチコミ

クチコミを投稿する