サイト内検索
エリアから探す
ジャンルから探す
コースNo. 59
~橋の上から命綱一本で飛ぶスリル~ ブリッジスウィング
大自然でのアクティビティ、ユニークなガイドたち、そして、日高の自然を、身体いっぱいに満喫して下さい。
インストラクターから丁寧にレクチャーを受け、腰にしっかりとハーネスを装着して、橋とクライミング・ロープをつなぎます。絶対に安全ですよ!
覚悟を決めたら、思いっきり橋から川へジャンプ!息を呑むような数秒のフリーフォールのあと、まるでタ-ザンのように大きくスウィングします
HOAでは、お一人様3回まで飛ぶことができます!最初はちょっと怖いかもしれませんが・・・飛んでいるうちに大胆になれますよ♪
開催地
日高
開催期間
2019年5月6日~2019年10月20日
所要時間
約2時間30分
①9:00~11:30
②12:30~15:00
参加料金
大人(中学生以上):6,500円
LINEで送る マイページに追加

高さ20mから川に向かってジャンプ!息を呑むような数秒のフリーフォールのあと、まるでタ-ザンのように大きくスウィング。度胸の見せどころ!

HOAは、1997年に設立、翌年3月に廃校となった千栄小学校の跡を受け継ぎ、木造校舎をベースとしました。日高山脈の麓、観光地とはかけ離れ、不便なようにも思えますが、春は山菜に恵まれ、満天の星を眺め、いつでもバーベキューを楽しみ、皆でキャンプファイヤーを囲む、そんな豊かな場所。一歩外に出ると、ラフティングやカヤックができ、登山もできる。その遊びのフィールドは第一級。
HOAのガイドたちは、国際色豊かで、オーストラリア、ネパール、ニュージーランド等、リバースポーツの盛んな国から来ており経験も豊か。「初めての方にもアウトドアスポーツの楽しさを知ってもらいたい」そんな気持ちで、毎日フィールドへお客様をご案内しています。大自然でのアクティビティ、ユニークなガイドたち、そして、日高の自然を、身体いっぱいに満喫して下さい。

もっと読む
お申し込み
カレンダーのご希望の日付を
クリックしてください
  • ※お申込みはご希望日時でのリクエスト受付となります。
    お申込み内容を確認後、電話またはメールで、ガイドより受付可否についてご連絡いたします。
  • ※お申込みは先着順です。受付フォームから送信できても、満席となっている場合がございます。予めご了承ください。
…お申し込み可能
プログラム内容
開催期間

2019年5月6日~2019年10月20日

所要時間
約2時間30分(①9:00~11:30、②12:30~15:00)
参加料金
大人(中学生以上):6,500円
料金に含まれるもの
○体験料
○必要な装備一式
○傷害保険
支払方法
現地にて現金でお支払い下さい
団体・グループでのご利用について
最大20名様まで
対応言語
日本語,英語

オススメコメント
その①
HOAから7kmほど登山口に向かったところにある、「釣堀いざわ」のヤマメの塩焼きと、にじますの刺身はおいしいですよ!
その②
道の駅「樹海ロード日高」向かいにある「そば処夏川」のお蕎麦もオススメです!
参加条件
集合場所
持ち物・服装
参加条件
○中学生以上
○最少催行人数2名
※18歳未満の方は保護者のサインが必要です
集合場所
北海道アウトドアアドベンチャーズ(日高町)
集合場所住所
北海道沙流郡日高町(さるぐんひだかちょう)字千栄(ちさか)132

日高町中心部から、日勝峠(帯広方面)へ向かって約8kmのところに沙流川に架かる「千呂露橋(チロロ橋)」を渡ってすぐに右折(HOAの看板あり)し、100mほど


大きな地図を表示
当日必要な物、ご用意頂く物
○濡れた時のための着替え(念のため)
○動きやすい服装でご参加ください。
○運動靴かスポーツサンダル(ジャンプの後は川岸から橋まで登ります)
注意事項:
雨天決行
※天候・水量などにより、当日でも中止になる場合がございますのでご了承下さい
取消・変更:
キャンセル料は、前日50%、当日100%とさせていただきますのでご了承下さい。

最新のクチコミ

ブリッジスウィング
ばしこら
2014/10/27 18:54
友人と2人で参加しました。跳ぶ瞬間が一番怖いですが、跳んでしまえば楽しく、達成感に浸れます。なにより滅多に出来ない経験が出来ることが良かったです。
安全で楽しい
drumman
2014/10/5 14:54
9月1日一人で参加したものです。同時申し込みの他の人たちが直前で午後へ変更になり、私一人の為に実施していだきありがとうございました。最初はロープが外...
すげー怖くて超楽しい
ゆーき
2012/8/26 23:40
8/26 午後のブリッジスイングはお世話になりました。 橋の上に行くまで気軽に考えていましたが、欄干に立った時の怖いこと怖いこと・・・((((;゚Д゚)))) 参...
楽しかった〜怖かった〜笑
nakado
2010/5/23 23:05
ブリッジスウィングやりました!とっても楽しかったです!次はカウントなしでもっと高くジャンプしたいです!笑ラフティングの方も暴風警報が出るのを待って...
初体験!
イッキー
2009/6/20 21:56
以前からバンジージャンプをやってみたいと思っていました。ネットで探し当て、旦那と二人で札幌から挑戦しに。現地に行って、バンジーとブリッジスィングの...
ものすっごく怖かった……。
T.M
2008/6/28 19:41
高い所から落ちる時の、あの「ふわっ」っという感じが苦手で…だがしかし、スタッフさん達の、ノリの良さはピカイチ!!!サイコー一緒に楽しんでくれたので、...
ガイド情報
ガイド情報
代表
パット・オキーフ

プロフィール

日高山脈の麓、ここは観光地ではありませんが、自然に溢れ、遊びのフィールドとしては第一級!1997年設立以来、そんな贅沢な場所に魅せられた国際色豊かなガイドが、皆様をお待ちしています。

コメント

最初は怖いけど、飛んだときの感覚は何とも言えません。仲間との度胸試しはいかがですか?

会社概要

会社名:HOA北海道アウトドアアドベンチャーズ
所在地:北海道沙流郡日高町千栄132

メールマガジンやSNSで最新情報を発信中!
他の
プログラムを
探す