サイト内検索
エリアから探す
ジャンルから探す
コースNo. 580
冬の霧多布湿原を歩くスキーで楽しもう! ~半日体験・お茶付き~ ★宿泊者割引プランもございます★
広大な霧多布湿原を歩くスキーで横断しましょう!
夏はなかなか足を踏み入れることも困難な湿原も、冬になると全てが凍り付き一面 が真っ白な雪原となります
広大な湿原をクロカンスキーで歩く時の爽快さはたまりません
羽を広げると2m50cm!もあるというオオワシとの出会いは感動します♪
チカというワカサギに似た小魚を穴釣りしている風景です。体験させてもらえるかも?
数年に一度くらいしか来ませんが、流氷もやってきます。私が子供の頃は毎年のように接岸していました。
開催地
釧路/霧多布
開催期間
2020年2月1日~2020年3月31日
所要時間
約2時間(10:00~12:00)
参加料金
大人:6,600円
小学生以下:5,500円

【宿泊者割引プラン(体験料のみ)】
大人:5,500円
小学生以下:4,400円
LINEで送る マイページに追加

~冬だからできる霧多布湿原横断~そこには、冬しか見れない、冬しか出逢えない素敵な感動がお待ちしています♪

冬の道東・霧多布~林道を歩くスキーを履いて、ゆっくり歩きましょう~小鳥のさえずりを楽しんだり~きっと、オオワシやオジロワシなどにも会えるでしょう♪
時にはウサギや鹿にも出会えますよ!
林道の後は霧多布湿原を横断します。
オオハクチョウの群れに感動し、広大な湿原に感激するでしょう。
冬ならではの霧多布湿原を堪能できるプログラムです!

もっと読む
お申し込み
カレンダーのご希望の日付を
クリックしてください
  • ※お申込みはご希望日時でのリクエスト受付となります。
    お申込み内容を確認後、電話またはメールで、ガイドより受付可否についてご連絡いたします。
  • ※お申込みは先着順です。受付フォームから送信できても、満席となっている場合がございます。予めご了承ください。
…お申し込み可能
プログラム内容
開催期間

2020年2月1日~2020年3月31日

所要時間
約2時間(10:00~12:00)
参加料金
大人:6,600円
小学生以下:5,500円
宿泊者割引プラン(体験料のみ)大人:5,500円
宿泊者割引プラン(体験料のみ)小学生以下:4,400円
料金に含まれるもの
ガイド料、保険料、スキーレンタル料、休憩時のお茶
料金に含まれないもの
★宿泊者割引プランでお申込の方へ★
お申込み時に「宿泊人数」と「宿泊日数」をお知らせ下さい。
【料金プラン(1泊2食付 大人1名様料金)】
・1名でご宿泊 11,550円
・2名でご宿泊 9,350円
※小学生は各料金の15%off
※幼児(小学生未満)は布団代金の2,200円でご宿泊できます
-宿泊のキャンセル料金-
・10日前~2日前まで 宿泊料金の30%
・前日 宿泊料金の50%
・当日(連絡有り) 宿泊料金の70%
・当日(連絡無し) 宿泊料金の100%
送迎
JR花咲線茶内駅より無料送迎いたします。
ご希望の方は、お申込みの際「ご要望」欄にご要望下さい。
支払方法
現地にて現金でお支払いください。
対応言語
日本語

参加条件
集合場所
持ち物・服装
参加条件
○年齢制限はございませんが、小さなお子様やスキーが得意ではない方、体力的に不安がある方でも可能なコースを設定いたします。
○最少催行人数2名
集合場所
ペンションポーチ
集合場所住所
北海道厚岸郡浜中町仲の浜122

釧路方面から車で約90分、国道44号線の茶内を右に曲がります。その後MGロードを通り、突き当たったら道道123号線を右に約3Kmで道路沿いにあります。


大きな地図を表示
当日必要な物、ご用意頂く物
防寒着、手袋、耳当て、リュックなど
※季節にあった装備・服装をアドバイス致します。まずは、ご相談下さい。
注意事項:
天候によってガイドが危険だと判断した場合は中止もしくはコースが変更になる場合がございます。
ガイド情報
ガイド情報
マネージャー
瓜田勝也

プロフィール

自然の楽しさや大切さを紹介する宿づくりを夢み、家業 の漁師を止め、ペンションをオープンしました。道内屈指の“花の湿原”霧多布湿原は四季を通じ、それぞれの表情を見せてくれますよ。

コメント

広大な霧多布湿原を歩くスキーで横断しましょう!体験後の爽快感は最高です!

会社概要

会社名:ペンションポーチ
所在地:北海道厚岸郡浜中町仲の浜122番地

メールマガジンやSNSで最新情報を発信中!
他の
プログラムを
探す