コースNo.
521
【期間外プログラム】 御神渡りやタンチョウに出会えるかも? スノーシューツアー(手ぶらでOK無料送迎付き)

  • 参加料金 お一人様料金:9,000円
    開催期間 2017年12月23日~2018年3月21日
    所要時間 ○約4時間(送迎時間を含みます)
    ○スタート時間は8時ホテルピックアップ。12時にホテル帰着が目安です。
    ※ご予約時にご確認下さい。
    空き照会・お申込み

     マイページに追加する


無料送迎付!スノーシューレンタル付!手ぶらで冬の釧路湿原を満喫できるコースです♪

『感動!釧路湿原』を合言葉に、釧路湿原のすばらしさを肌で感じていただくこと…これが私達のテーマです!
季節ごとに、日ごとに、いや時間ごとにその表情を変える釧路湿原…。
雪に覆われ、冷たく澄んだ水が流れる冬の釧路湿原をスノーシューを履いて散策します。
そこには超日常の感動の世界が待っています!
  • スノーシューは特別な訓練などが必要がなく、お子様からご年配の方まで安心して楽しんでいただけます。踵部分が上がるので、とても歩きやすいです!

  • 茅沼(蝶の森)~シラトル湖、二本松コース、塘路ネイチャーセンターの森などベストコースをご案内します。御神渡りやタンチョウに出会えるかも?

  • 冬の運転が苦手な方でも、無料送迎付なので、是非、釧路湿原の冬を体感して見てください!


プログラム名 【期間外プログラム】 御神渡りやタンチョウに出会えるかも? スノーシューツアー(手ぶらでOK無料送迎付き)
参加料金

お一人様料金:9,000円

予約特典 オリジナルポストカードをプレゼント
開催期間

2017年12月23日~2018年3月21日

所要時間 ○約4時間(送迎時間を含みます)
○スタート時間は8時ホテルピックアップ。12時にホテル帰着が目安です。
※ご予約時にご確認下さい。
参加条件 ○小学生以上
※小学生の場合は保護者同伴でお願いします。未就学児の場合はご相談下さい。
○最少催行人数2名(2名様に満たない場合は前日までにご連絡し、ご相談させていただきますます)
当日必要な物、
ご用意頂く物
防寒服(スキーウエアーなどは良いですよ)、帽子、手袋、防寒靴、携帯カイロ、サングラス(釧路は晴天率が高く照り返しも強めなんです)など
料金に含まれるもの ガイド料、スノーシュー等の装備レンタル料、保険料、消費税
集合場所 塘路ネイチャーセンター
集合場所住所 北海道川上郡標茶町塘路原野86-17

北海道川上郡標茶町塘路北七線86-17

塘路ネイチャーセンターは塘路湖の南側にございます。お車でお越しの方は国道391号線【塘路】の信号を右折(釧路方面から)、約3kmです。JR釧路駅から約45分、釧路空港から約1時間です。
※マップコード 576783561


大きな地図を表示
送迎 釧路市内及び近郊の宿泊施設まで無料送迎いたします。
支払方法 現地にて現金でお支払い下さい
対応言語 日本語,英語

注意事項:

○結氷状況、積雪状況によっては催行できない場合がございます。この場合には冬のネイチャーウォッチングにて代替催行致します。
○コースは国立公園内です。ガイドの指示に従い、自然環境への充分なご配慮をお願い致します
○通常の雪・風・雨では中止にはなりませんが、気象庁による警報、川の水位、強風など当社の催行規定を超える場合は中止になる場合がございます

取消・変更:

予約はお客様と私どもの約束事だと思っております。やむをえない事情の場合はキャンセル料はございません。催行24時間前以降のお客様都合によるキャンセルの場合は100%チャージさせて頂くことがございます。変更・キャンセルのご連絡はお早めにお願い致します。

ガイド情報
  • 代表取締役
    テディ齋藤

    このガイドのプログラム一覧

  • プロフィール

    ~感動!釧路湿原~ 私たちは、実際の体感と体験を通じてこの釧路湿原のすばらしさを多くの方に知っていただき、人が自然とともに生きていくことの素晴らしさを心と体で感じていただきたいと思っております。

    コメント

    冬の釧路湿原をスノーシューを履いてゆっくりのんびり散策しましょう!

    概要

    ガイド:塘路ネイチャーセンター
    所在地:北海道川上郡標茶町塘路北七線86-17

よくある質問
クチコミ

クチコミを投稿する