サイト内検索
エリアから探す
ジャンルから探す
コースNo. 4748
インスタ映え間違いなし! 農園カフェ「Café BIEI」で写真&おしゃれランチ
パッチワークの丘の真ん中にある絶景カフェ
こ~んなインスタ映え写真が撮れるかも!?
見るもの全てが画になる被写体の宝庫♪
爽やかなテラス席は時間を忘れる気持ち良さ
開催地
美瑛
開催期間
2019年6月1日頃~9月30日頃
所要時間
約3時間
参加料金
大人(中学生以上):4,500円
子供(小学生以下):4,000円
※1名様で催行の場合、大人7,500円
LINEで送る マイページに追加

まるでヨーロッパのような風景を楽しみながら
ゆったりと時間を忘れて過ごす癒やしの田園休暇

2018年にオープンした農園カフェ「Café BIEI -good day- ランドマンたちの空庭。」。
今回、特別な許可をいただき、カフェとその周囲の農園を開放していただきました。
インスタ映えする景色がいっぱいの丘を散策したら、農園の採れたて野菜たっぷりの
ランチプレートを、爽やかな風が吹くテラス席でいただく、贅沢なひとときです。

もっと読む
お申し込み
カレンダーのご希望の日付を
クリックしてください
  • ※お申込みはご希望日時でのリクエスト受付となります。
    お申込み内容を確認後、電話またはメールで、ガイドより受付可否についてご連絡いたします。
  • ※お申込みは先着順です。受付フォームから送信できても、満席となっている場合がございます。予めご了承ください。
…お申し込み可能
プログラム内容
開催期間

2019年6月1日~2019年9月30日

開催期間詳細
※作物の収穫状況により、開催期間が変更となる場合があります。
※カフェの定休日(毎週火曜日・祝日の場合は翌日)は催行されません。
所要時間
約3時間
スケジュール
<コース内容>
◆9:45 四季の情報館(JR美瑛駅横の観光案内所)集合
◆10:00-11:00 農園内でインスタ映え写真撮影
◆11:00-12:00 「Café BIEI」のテラス席でランチプレートの昼食(※費用は実費になります)
◆12:00-12:30 パッチワークの丘をドライブ
◆12:45 JR美瑛駅に到着・解散

 ※お車かレンタカーをご用意ください。ガイドの車が先導いたします。
  (免許をお持ちでないなど、お車が難しい場合はご相談ください)
 ※カフェでのランチは、お客様のお好みでオーダーしていただきます。
  (費用は実費負担となります。デリプレートランチ1,500円)
 ※雨天時は中止となる場合がございます。予めご了承ください。
参加料金
大人(中学生以上):4,500円
子供(小学生以下):4,000円
※1名様で催行の場合、大人:7,500円
料金に含まれるもの
・ガイド料
・生産農家の畑への入園料
・国内旅行傷害保険料
・消費税
料金に含まれないもの
・カフェでの昼食代
・個人的な費用
送迎
なし(車の免許がないなど移動が難しい場合は、お申込みの際に「ご要望」欄にご記入ください)
支払方法
現地集合時にお支払いください。
対応言語
日本語

参加条件
集合場所
持ち物・服装
参加条件
・最少催行人数: 大人1名様から(子供は保護者同伴)
 ※保険加入のため、参加者全員の氏名・年齢をお知らせください。
 ※お申込みの際、前日・当日に連絡がつく携帯番号をお知らせください。
集合場所
四季の情報館(JR美瑛駅ロータリー横の観光案内所)
集合場所住所
北海道上川郡美瑛町本町1-2-14


大きな地図を表示
注意事項:
・天気の状態により、ツアーの内容を変更する場合がございます。
・雨天時は中止となる場合がございます。また、前日に大雨が降って土がぬかるんでいる場合など、畑の状態によっては当日の天候が良くても中止になる場合がございます。あらかじめご了承願います。
・中止の場合は前日または当日の朝に連絡いたしますので、連絡が可能な携帯電話番号、又は連絡場所をお申し出ください。
・見学のみのご参加はお受けしておりません。農園に入る方全員の人数でお申し込みください。
・畑へ入る際、靴底から病原菌が入るのを予防するため、靴にビニール袋のカバーをしたり、靴に消毒を行うことがありますので、ご理解とご協力をお願いいたします。
・畑には日陰となる場所がありませんので、日よけの帽子や汗ふき用のタオル、水分補給用の飲み物などをご用意いただき、熱中症対策を行ってください。
・畑では禁煙となります。
・畑の周りにはコンビニや自動販売機などはありません。
取消・変更:
お客様のご都合によるキャンセルにはお取消料をいただいております。
お取消料のお支払いをご了承の上、お申込ください。
前日50%、当日100%、旅行開始後の解除および無連絡不参加100%
ガイド情報
ガイド情報
担当
泉 剛生

プロフィール

パッチワークの丘で知られる美瑛町は、豊かな農業景観が広がる自然の宝庫です。
この雄大な大地の恵みを、目と舌で楽しんでいただけるプログラムをご提供します。

コメント

丘の真ん中にある絶景カフェで、インスタ映え写真をいっぱい撮りましょう! 農園の採れたて野菜がいっぱいのヘルシーランチも魅力です。

会社概要

会社名:Be my BIEI ガイドデスク
所在地:北海道上川郡美瑛町本町1-2-14

メールマガジンやSNSで最新情報を発信中!
他の
プログラムを
探す