コースNo.
469
【期間外プログラム】 網走でスノーシュー体験!早朝雪上さんぽ

  • 参加料金 大人:3,000円
    子供:2,000円
    開催期間 2016年12月20日~2017年3月31日
    所要時間 約1時間30分
    6:15スタート
    ※12月、1月は6:30スタートへ変更になります。
    空き照会・お問い合わせ

    電話で申し込む

     マイページに追加する


少し早起きして早朝の森をスノーシューで歩きましょう。朝食前の爽やかな散策です。

真冬の森にはエゾリスやキタキツネなど森の動物たちがしっかり生きている証しがあります。
ガイドの案内で、そんな自然のありのままの姿を見ることができます。

本当に「おさんぽ」程度の距離なので、ファミリーや体力に自信がない方でも、気軽にスノーシューが体験できるツアーです。
  • 真冬の朝の森の空気は、とてもピュア。今朝はどんな出会いがあるのか、期待に胸がふくらみます。

  • 森の中ではキツツキなどたくさんの野鳥が暮らします。これまで味わったことがない、自然の姿に触れることができるひととき。

  • スノーシュー(西洋かんじき)は雪歩きの強い味方!どんな新雪でも、足がもぐることがなく歩くことができるスグレモノ。裏につめがついているので簡単に雪の上を歩けます。


プログラム内容
プログラム名 【期間外プログラム】 網走でスノーシュー体験!早朝雪上さんぽ
参加料金

大人:3,000円
子供:2,000円

開催期間

2016年12月20日~2017年3月31日

開催期間詳細 開催期間内の序盤および終盤は、積雪状況により中止の可能性があります。
所要時間 約1時間30分
6:15スタート
※12月、1月は6:30スタートへ変更になります。
参加条件 2名様から実施
当日必要な物、
ご用意頂く物
おすすめの服装について
●防寒性、防水性のあるアウター
●フリースや薄手のダウンなどのインナー
●化繊の上下アンダーウエア
●防水性のある手袋
●耳まで隠れる帽子
●防寒靴、登山靴
●厚手の靴下(薄手のものを重ねてもOK)

★長靴の無料レンタルもあります。ご希望の方はお申込みの際、【ご要望欄】にサイズをご記入ください。数に限りがありますのでご用意できない場合もあります。
料金に含まれるもの ガイド料、保険料、スノーシューレンタル料
集合場所 網走市内(一部除く)の宿泊先ロビーへお迎えにあがります
★お申込みの際、【ご要望欄】にご宿泊の施設名(ホテル)を記入ください。
支払方法 当日、現地にて現金でお支払いをお願い致します
対応言語 日本語,英語

注意事項:

●妊娠中の方はご参加いただけません
●ガイドが危険と判断した場合、コースの変更や途中で中止することもあります
●積雪状況や気象条件などにより中止の場合があります。その際は決定次第速やかにご連絡いたします(キャンセル料はかかりません)

取消・変更:

お客様のご都合によりキャンセルの場合、取消料がかかる場合がございます。
・実施日の6~2日前のキャンセル 料金の20%
・前日のキャンセル 料金の50%
・当日のキャンセルまたは無連絡 料金の100%

プレイヤー情報
  • 自然ガイド
    梅林 弘道

    このプレーヤーのプログラム一覧

  • プロフィール

    2004年より、夫婦でオホーツクの自然をご案内しています。ガイドツアーが初めての方でも安心して楽しんでいただけるプログラムを提供しております。網走の自然体験ならお任せください。

    コメント

    ファミリーや体力に自信がない方も、気軽に楽しんでいただけます。いつもと違う朝の一時を堪能しましょう

    概要

    プレイヤー:オホーツク自然堂
    所在地:北海道網走市中園267-14

よくある質問
クチコミ

クチコミを投稿する