コースNo.
4542
【期間外プログラム】 手ぶらでOK♪札幌市内無料送迎付 貸切感覚の釣場♪わかさぎ夜釣ツアー 1日最大9名限定!!温泉入浴付

  • 参加料金 お1人様:8,000円
    開催期間 2018年1月24日~2018年3月11日頃迄(気候状況によって多種の変更有)
    所要時間 4~5時間程度(送迎込)
    空き照会・ご予約

     マイページに追加する


1日最大9名様迄 自社管理している貸切感覚の釣場でわかさぎ夜釣りも始めました♪ 夜の空いた時間に幻想的な風景が広がる釣場で貴重な体験をしてみませんか? 釣りが終わったら冷えた体を温泉で温めてから帰れます♪ 各種防寒着、防寒靴のレンタルもありますのでお気軽に参加できます♪

幻想的な感じがある貸しきり釣場でのわかさぎ夜釣り!!
札幌市内無料送迎付で各種レンタル品もあるので手ぶらで参加OKです!!
釣った魚はレストランで天ぷらにしてもらって、冷えた体は源泉かけ流しの温泉で体の芯までぽっかぽか♪

釣場の真ん中に設置したテントの中には暖房や断熱シートもあるので暖かく釣りが出来ます。
天気のいい日には空いっぱいの星空が広がってとても幻想的な雰囲気の中で過ごせます。
餌付けが苦手な方でもガイドが準備や餌交換をしますのでお気軽に参加できます!!

釣場の向かいには温泉があり隣接したコンビニもあります。

温泉入浴には貸しタオル付ですので余計な荷物ももたなくてOK♪
札幌市内各ホテルまでお迎えにあがりますので無駄な移動もしなくてOK♪
防寒着、防寒靴もガイドが使用しているものと同じ本格的な物が用意されています(サイズや数に限りがあります)
  • テント内にはストーブを数個用意してあります

  • 普段体験できない夜釣りですよ

  • ガイドがあの手この手で釣れる様にがんばります


プログラム名 【期間外プログラム】 手ぶらでOK♪札幌市内無料送迎付 貸切感覚の釣場♪わかさぎ夜釣ツアー 1日最大9名限定!!温泉入浴付
参加料金

お1人様:8,000円

予約特典 予約特典はその日のお楽しみです♪
開催期間

2018年1月24日~2018年3月11日

所要時間 集合から解散まで約5時間
スケジュール 一般的なタイムタイムスケジュール(ご要望により隣接温泉の営業時間内でしたら変更可能です)
・17:00 ホテル前集合
・18:00 到着
・18:00~20:00 わかさぎ釣り
・20:00~ 温泉入浴等
・21:00 現地出発
団体・グループ 一日最大9名様まで。2名様より催行します。15歳未満のお客様1人での申し込みは受付できませんので必ず保護者同伴でお願いします。
当日必要な物、
ご用意頂く物
暖かく動きやすい服装、靴でご参加下さい。
・タオル、ティッシュ
・温泉入浴の準備
料金に含まれるもの ガイド料、入漁料、釣り道具一式、釣り餌、わかさぎのてんぷら料金、入浴料、バスタオル、レンタル用品
料金に含まれないもの 飲食費用等(わかさぎのてんぷらは除く)
集合場所 札幌市内の各ホテル、駅等ご希望場所をご連絡下さい
送迎 札幌市内ホテルや駅等、ご希望の場所を申し込みの際にご連絡下さい
支払方法 現地にて出発前に直接担当ガイドに現金かクレジットカード(VISA,Mastercard、SAISON)でお支払い下さい。
対応言語 日本語

注意事項:

ツアー中の安全確保のため、ガイドの指示に従ってください。
お守り頂けない場合は安全確保ができないため中止とさせて頂く場合もあります。
ご予約いただきましてから当日のスケジュール等を電話、メールにて御連絡いたします。
誠に勝手ながら1週間以上ご返信が無い場合や連絡が付かない場合はキャンセルとさせていただく場合がありますのでご了承下さい

取消・変更:

お客様都合による前日のキャンセルの場合は体験料金の50%、当日、無連絡の場合は100%のキャンセル料を頂いております。
※天候の急変等、やむを得ない場合は頂きません

ガイド情報

  • 箭内 正人

    このガイドのプログラム一覧

  • プロフィール

    冬季間、各イベントでスノーモービルインストラクターとして活動したり、各観光協会と地域振興、観光の手伝いをしていたりするスタッフが、お客様目線になって、丁寧な対応、ご希望にそったプラン作りを行っております。

    コメント

    自社で運営管理している釣場を利用してのプライベートプランです。防寒着、防寒靴の無料レンタルもあるので気軽に参加できます♪ ガイドは釣場管理をしているスタッフが行いますので安心して氷上にて楽しむことができます。

    概要

    ガイド:株式会社武申
    所在地:北海道石狩郡新篠津村第42線北14番地

よくある質問
クチコミ
退屈な札幌泊の夜に。
日時:2018/1/25 20:47
投稿者:桜井 返信数:0件