コースNo.
406
【期間外プログラム】 スノーシュー1dayツアー ~ 原生林の森へ行こう(ランチ&温泉付き)

  • 参加料金 大人:15,000円
    小人(小学生以下):10,000円
    開催期間 2016年12月15日~2017年3月31日
    所要時間 約7時間(集合から解散まで)
    9:00~16:00
    ※終了時間は前後する場合があります。
    空き照会・お申込み

    電話で申し込む

     マイページに追加する


スノーシューを履いて大雪山国立公園の原生林の中へ出かけましょう! 1名様からの貸切ツアーです!!

標高1000メートル以上の山々が連なる北海道最高峰の大雪山。

樹齢何百年という原生林が広がる森の中をスノーシューを履いて散策します。

小さな動物たちにも出会えるかもしれません。
  • かんじきのようなスノーシューを履いて白銀の世界をどこまでも‥。

  • 十勝岳の噴火の際に、麓に流れた泥流の跡が、立ち枯れの森として残っています。自然の歴史を感じるひとときを。

  • 大自然を満喫した後は、温泉(白銀荘)でゆったり♪♪ 冷えきった体を芯から暖めてくれます。

プログラム内容
プログラム名 【期間外プログラム】 スノーシュー1dayツアー ~ 原生林の森へ行こう(ランチ&温泉付き)
参加料金

大人:15,000円
小人(小学生以下):10,000円

開催期間

2016年12月15日~2017年3月31日

所要時間 約7時間(集合から解散まで)
9:00~16:00
※終了時間は前後する場合があります。
団体・グループ 6名様
参加条件 10歳(小学4年生)以上 上限はありません
1名様より申込可能
定員は6名様
グループごとの貸切ツアーです

※貸切のプライベートツアーなので、他のお客様に気を使うこともありません♪
当日必要な物、
ご用意頂く物
●防寒服上下(スキーウェアーなど)
●帽子、手袋、防寒靴(冬用長靴・スノーボードブーツなど)
●サングラスまたはゴーグル
●ネックウオーマー
●お風呂セット
※防寒靴をお持ちでない方はご相談ください
料金に含まれるもの 体験ガイド料、装備レンタル料、保険料、昼食、温泉券、消費税
集合場所 「ハイランドふらの」駐車場に、スタートの5分前にお越し下さい。
集合場所住所 北海道富良野市島の下

・JR富良野駅から約6キロ(車で約10分)
・旭川空港より約55キロ(車で約1時間10分)
・千歳空港より約150キロ
・旭川市より約60キロ
・札幌より約110キロ

※富良野市街、スキー場周辺地区から無料送迎します。
ご希望の方は申込時にご要望欄にホテル名などをご記入下さい。


大きな地図を表示
送迎 富良野市街、北の峰スキー場周辺地区から無料送迎します。
ご希望の方は申込時「ご要望」欄にホテル名などをご記入下さい。
支払方法 現地にて現金でお支払いをお願いします。
対応言語 日本語,英語

オススメコメント 富良野はカレーの美味しいお店がたくさんあります。

特にアチコチの「オムカレー」が有名ですが、私たちのお気に入りはスキー場の麓にある「山人(さんじん)」♪

いろんな定食も美味しいですが、カニクリームコロッケののった<コロッケカレー>がオススメ!!

また小さなお子さんがいらっしゃるご家族には、マチナカの回転寿司「トピカル」もGoodです!

注意事項:

●天候不良のため中止になる場合はこちらから事前にご連絡いたします。

取消・変更:

前日…30%
当日(集合時間前)…50%
不連絡、集合時間後…100%

プレイヤー情報
  • 代表
    加藤 寿宏(トッシー)

    このプレーヤーのプログラム一覧

  • プロフィール

    小さい頃から外が好き。そこは無限に広がるワクワクがあっていつの間にか海外にまで広がって僕を魅了しました。'06年にここ富良野にやってきました。小さなお子さんが川遊びでイキイキとしている姿が大好きです!

    コメント

    大雪山の雄大な自然を散策しましょう。プライベートツアーなので、どなたでも安心して参加していただけます

    概要

    プレイヤー:wokkys/ウッキーズ
    所在地:北海道富良野市字島ノ下

よくある質問
クチコミ