コースNo.
396
【期間外プログラム】 冬の富良野で夜を満喫 「森と星の散策」と「雪の露天風呂」

  • 参加料金 お一人様料金:4,300円
    開催期間 2017年12月23日~2018年3月31日
    所要時間 約4時間(18:00~22:00)
    空き照会・お申込み

     マイページに追加する


今にも手が届きそうな星空。昼間とは違った冬の森を散策しませんか? 露天風呂からの星空はもう最高です!

十勝岳の中腹、吹上温泉周辺に広がる原生林。
夏は鬱蒼とした森も、冬はスノーシューを履けば自由なフィールド。
そんな夜の原生林を歩く異次元ツアーです。
昼間では見られない一味違った「冬の原生林」を体験しませんか?
スノーシューで森の奥まで踏み入れば明るく静かな夜の景色に魅了されるハズです。
ツアーの最後には露天風呂入浴付き、冷えた体で入る天然温泉は最高です。
  • 夜の森をスノーシューを履いて散策します。星明りの森で何に出会えるかな?

  • 森の奥まで踏み入れば、明るく静かな夜の景色に魅了されるハズ♪

  • 散策後の冷えた体で、ゆっくり入る露天風呂は最高です。 


プログラム内容
プログラム名 【期間外プログラム】 冬の富良野で夜を満喫 「森と星の散策」と「雪の露天風呂」
参加料金

お一人様料金:4,300円

開催期間

2017年12月23日~2018年3月31日

所要時間 約4時間(18:00~22:00)
スケジュール PM18:00 アルパインビジターセンター集合(富良野管内のホテルまでの送迎サービス有ります)

PM19:00 十勝岳温泉、白銀荘駐車場に到着。スノーシューで冬の原生林散策。(約30分)

PM19:30 十勝岳温泉"白銀荘"、温泉入浴(又は、ご希望で”吹き上げ温泉”に

PM20:45 十勝岳温泉発

PM21:45 富良野着、最寄りのホテルまでお送りします。ご案内もできます。)
参加条件 ●小学生以上
●最少催行人数2名
※1名でお申込で他のお客様がいらっしゃらない場合、8,600円となります。 
当日必要な物、
ご用意頂く物
●暖かい格好でご参加下さい。
●温泉に入浴する準備(タオル、着替等)をお持ち下さい。
●スノーシューは無料レンタルいたします。
(お申込の際、参加者全員の靴のサイズをお伝え願います。)
料金に含まれるもの 体験ガイド料、スノーシュー等のレンタル料、温泉入浴料、消費税
集合場所 アルパインビジターセンター
  
集合場所住所 北海道富良野市北の峰14-6

※旭川空港より車で約1時間
※新千歳空港より車で約2時間45分
※富良野駅より車で約5分。バスで10分
※国道38号線の北の峰入口から500m
※富良野スキー場から100m


大きな地図を表示
送迎 富良野市内の各ホテル、または、JR富良野駅に無料送迎もいたします。ご希望の場合にはおし込みの際「ご要望」欄にご乗車場所(ホテル名など)をご記入下さい。
支払方法 ツアー当日に現地にて現金でお支払い下さい。
対応言語 日本語,英語

注意事項:

●天候により中止になる場合があります。ご了承下さい。
●開催期間は氷の状況や積雪量により変動いたしますので、状況によっては催行できない場合がございます。ご了承ください。
●スケジュール・ツアーメニューの変更:実施日の2日前までは、参加日の変更が可能です。また、予約状況に空きがあれば、他のツアーメニューへの変更も可能です。
●ツアー開催中止の場合:開催実施人数に満たない場合や天候等によってツアーを中止する場合は、日程及びプログラムの変更を承ります。
●当社では各ツアーともに賠償責任保険に加入しておりますが、別途、お客様自身で傷害保険に加入されることをお勧めいたします。万一の場合、保険の範囲内での処置は行えますが、その限度を越えた場合の賠償には応じかねますのでご了承ください。
●大自然のツアーの楽しさと共に危険も有りますので、ツアーガイドの指示に従うようお願い致します。また、ツアー中の事故やアクシデントについてはご自分の責任で対応、行動いただくことをご理解ください。

取消・変更:

お客様のご都合で参加を取り消す場合は、下記のキャンセル料をいただきます。
当日キャンセル:体験料金全額
前日キャンセルの:料金の50%
2~3日前のキャンセル:料金の30%
4~7日前のキャンセル:料金の20%

プレイヤー情報
  • 代表取締役社長
    由井 太

    このプレーヤーのプログラム一覧

  • プロフィール

    富良野の自然が大好きだから皆さんをご案内したい。
    “Do,Feel,Think…Nature”の想いを胸に、いろいろな形で自然と人とのインタープリター(通訳)になりたいと考えています。
    富良野ネイチャークラブ(アルパイン計画)は北海道認定の優良アウトドア事業者です。

    コメント

    今にも手が届きそうな星空の下での散策。冷えた体をあたためる露天風呂も最高です。

    概要

    プレイヤー:富良野ネイチャークラブ
    所在地:北海道富良野市北の峰14-6

よくある質問
クチコミ
ふわっふわの雪の上を進む
日時:2015/3/12 22:49
投稿者:くろ 返信数:0件