コースNo.
395
【期間外プログラム】 【スノートレッキング+温泉+ランチ セット♪】 霞の滝トレッキングとトムラウシ温泉

  • 参加料金 お一人様料金:8,640円
    開催期間 2017年12月23日~2018年3月21日
    所要時間 集合から解散まで約6時間半~7時間

    ※TACクラブハウスからトレッキングスタート地点までの移動時間(車で片道約1時間30分)を含みます)
    午前9:00 スタート
    空き照会・お問い合わせ

     マイページに追加する


初めての方でも安心して参加できます♪スノーシュー、クロスカントリースキーで「霞の滝」までトレッキング。秘境、トムラウシ温泉で疲れを癒しましょう。ランチ付きです!

まずは車でトレッキングスタートポイントである大雪山国立公園まで移動します。
おやつ等を持参されてもOKですので、リラックスしてのんびりとお過ごし下さい。

大雪国立公園に到着後、準備運動を済ませたら霞の滝目指していざ出発!

霞の滝までは、スノーシューかクロスカントリースキーを使って移動します。

TACでオススメしているのはスノーシュー!アップダウンも簡単にクリアでき、小回りが利くのでトレッキング初心者でも楽々です。

霞の滝でたっぷりとマイナスイオンを浴びて癒されちゃいましょう。雪のベンチでお茶休憩・・聞こえてくるのは滝の音と小鳥達の囀り・・なんとも贅沢なひとときです。
冬の自然を満喫した後は、ランチと秘境「トムラウシ温泉」。体もココロも芯からぽっかぽかに♪
  • 動物の足跡や、木をかじった跡・・景色と会話を楽しみながらのんびりと歩いて行きましょう。時々小さなアップダウンがありますが、基本的に平坦なので誰でも楽しめます。

  • 歩き始めてから約1時間、霞の滝に到着です。滝のすぐ近くまで行く事ができるのも雪が積もっている冬だからこそ!滝を楽しんだ後は雪のベンチに座ってお茶休憩♪

  • 新得町、大雪山国立公園内に位置し原生林に囲まれた、まさに秘境のトムラウシ温泉。トレッキングの後は、ランチと温泉でのんびり疲れを癒しましょう♪


プログラム内容
プログラム名 【期間外プログラム】 【スノートレッキング+温泉+ランチ セット♪】 霞の滝トレッキングとトムラウシ温泉
参加料金

お一人様料金:8,640円

開催期間

2017年12月23日~2018年3月21日

所要時間 集合から解散まで約6時間半~7時間

※TACクラブハウスからトレッキングスタート地点までの移動時間(車で片道約1時間30分)を含みます)
午前9:00 スタート
団体・グループ 20名様
参加条件 ●小学校1年生以上 かつ 身長120㎝以上の歩く事ができる健康な方
●2名様以上でお申込みください

※1ツアー6名定員です(7名様以上でご参加希望の場合はご相談ください)
※中学生までは要保護者同伴
※妊娠中の方、飲酒されている方やひどい二日酔いの方のご参加はご遠慮ください
当日必要な物、
ご用意頂く物
・上下スキーウエア
・帽子、手袋、ネックウオーマー
・ゴーグル、サングラス(サングラスは晴れた日の雪目対策)
・防寒靴もしくは防寒長靴(ボード用ブーツ可)
・温泉セット(タオル・着替え・シャンプー等)
※お持ちで無いお客さまはレンタルもございますのでご相談下さい。レンタル希望の場合は、お申込みの際に「ご要望」欄に希望の品とサイズをご記入ください。(レンタル装備はサイズ・数量に限りがございます。お持ちの方はご持参下さい。)
※温泉道具のレンタルはございません。
料金に含まれるもの ・参加料
・「スノーシュー」または「クロスカントリースキーとクロスカントリーブーツとストック」のレンタル料
・ガイド料
・ランチ代(指定レストランにて指定のメニューにご利用ください)
・温泉入浴料
料金に含まれないもの ランチはレストランでカードをお渡しいたしますが、ビール等のお飲み物やカードに記入されていないメニューをご希望の場合は自己負担となります。
集合場所 TACクラブハウスにスタート時間の10分前にお集まり下さい!
集合場所住所 北海道上川郡新得町字屈足539-21

●JRでお越しの場合●
JR新得駅よりTACの無料送迎をご利用ください
●お車でお越しの場合●
札幌から約200km。約4時間
旭川から約155km。約3時間
帯広空港から約80km。約1時間45分
富良野から約90km。約2時間


大きな地図を表示
送迎 JR新得駅への無料送迎あります。ご希望の場合には、お申込みの際「ご要望」欄にご記入ください。

※送迎時刻は、JRの運行時刻にかかわらずツアー開始30分前となりますのでご了承ください。
支払方法 現地にて、受付終了後に現金でお支払いをお願いいたします。
対応言語 日本語,英語

オススメコメント =TACスタッフりゅうのおすすめをお知らせします。
①新得でお蕎麦を食べるなら新得駅近くの「みなとや」さん。お昼時はいつも地元の人でいっぱいです。
②洋食なら「ビレッジ432」。丘の上のレストランで素敵なログハウスから森の中馬達を見ながら食事ができます。
③田舎料理バイキングが大人気の「大草原の小さな森」はランチ、ディナー共にオススメです。

注意事項:

●大雪国立公園まで車で約1時間30分の移動になります。
●TACのアクティビティは、大自然を相手に楽しむアウトドアスポーツです。お客様の積極的にご参加いただくという意識が最も重要です。また、危険が伴うことも予めご承知おきください。安全の確保には万全を期しておりますが、ガイドの説明を注意深く聞く事、必要な指示に従っていただく事等、皆様のご協力をお願いいたします。
●ツアー開始時間に遅れそうな場合は必ず間に合わないと思った時点で一度ご連絡下さい。他にもお客様がいらっしゃるのであまりに遅れた場合ツアーに参加できない可能性もございます。またキャンセル料も発生いたします。
●ツアー前の飲酒は危険ですのでおやめ下さい。飲酒がわかった時点でツアーへの参加をお断りさせていただきます。また、ひどい二日酔いの方もご参加いただけません(飲酒されている方は体温調節機能が低下し、万一の場合低体温症になりやすく危険です)。
●ツアー中の喫煙はお断りさせていただいております。喫煙されないお客様やお子様の健康にご配慮下さい。また喫煙によって装備等を破損した場合修理代はお客様の負担とさせていただきます。
●小学生以下のお子様を偽って参加しようとされた場合気付いた時点でツアーへの参加をお断りさせていただきます。(小学生以下のお子様の身体能力、身体機能等を総合的に判断してツアーへの参加対象外とさせていただいております。ご理解下さい。)
●妊娠中の方は参加できません。
●悪天時は安全管理上ツアーを中止する場合がございます。
●お客さまのカメラ・メガネ・グローブ等のお持ち物を紛失・破損した場合の補償はできません。予めご了承頂いた上でのご参加をお願いいたします。

取消・変更:

当日のキャンセルは、料金の50%をキャンセル料としていただきます。

プレイヤー情報
  • 代表
    野村竜介

    このプレーヤーのプログラム一覧

  • プロフィール

    十勝の大自然の魅力を素晴らしい思い出として、一人でも多くの方にお伝えできるように、自分を含めたガイド一人一人が成長できるように頑張っています!

    コメント

    トレッキングと温泉が楽しめるツアーです。冬の霞の滝を見れるのはこのツアーに参加した方の特権です♪

    概要

    プレイヤー:TACとかちアドベンチャークラブ
    所在地:北海道上川郡新得町北海道上川郡新得町屈足539-21

よくある質問
クチコミ

クチコミを投稿する