コースNo.
3917
ヤギや馬と触れ合いながら放牧地でランチ(持ち込み)in MKRanch


日高山脈をバックに実際に馬が放れている放牧地でランチ!!MKRanchでしか出来ない体験メニュー!

一度はやってみたい実際に馬が放れている放牧地でランチ(持ち込み)を体験してみませんか。
MKRanchの馬たちはホースマンシップを基に調教されたとても人懐こい馬ばかりです。
広大な日高山脈をバックに馬とヤギがいる環境の中で素敵な体験が待っています!
  • 広大な放牧地にはとても人懐こい馬が放牧されていて馬を間近に感じる事が出来ます。

  • 馬以外にも沢山の可愛いヤギが敷地内にいますので、小さなお子様も 充分に楽しむことが出来ます。

  • 牧場からは日高山脈が望める絶好のロケーションにあります。 普段見れない景色が待っています。

プログラム内容
プログラム名 ヤギや馬と触れ合いながら放牧地でランチ(持ち込み)in MKRanch
参加料金

お一人様料金:1,500円

開催期間

2016年3月13日~3011年3月13日

開催期間詳細 通年
所要時間 約2時間【11:00〜13:00】
参加条件 ○年齢制限無し。
○何名からでも可能です。
○最大15名まで
当日必要な物、
ご用意頂く物
ランチやそのほかの飲食物はご自身でお持ちください。近くには美味しいパン屋さんやテイクアウトが可能なカレー屋さん等があります。ご相談ください。
集合場所 MKRanch
集合場所住所 北海道日高郡新ひだか町三石鳧舞307-1

【車】新千歳空港~道央自動車道 苫小牧東IC 日高道 日高門別ICより国道235号線経由 2時間
【JR】JR本桐駅より車で6分(現在JRは運休している為ご利用できません)
【バス】道南バス 「本桐入口」バス停より徒歩10分
         「道の駅みついし」より徒歩15分
        「みついし昆布温泉蔵三」より徒歩20分


大きな地図を表示
送迎 現地集合となります。
支払方法 当日現金にてお支払いください。
対応言語 日本語

注意事項:

○雨天でも屋内馬場がありますので中止にはなりません。ただし悪天候の場合は催行を中止することがあることをご了承下さい。
○施設内は馬やヤギなどの動物がいます。必ずスタッフの指示のもと楽しい時間をお過ごしください。
○ゴミは各自でお持ち帰り下さい。

取消・変更:

ご都合によりキャンセルされる際には,必ずご連絡をお願いいたします。

空き照会・お申し込み
カレンダーからご希望の日付けをクリックしてください

:お申し込み(リクエスト)可能です。 :お申し込みができない日です。

※ お申し込みは、ご希望日時でのリクエスト受付となります。

※ お申込みは、先着順となります。なお、リクエスト受付フォームから送信ができても、既に、満席となっている場合がございます。ご希望通りにお取りできない場合には、プレイヤーより日時変更のご相談をさせて頂くこともございますので、予めご了承ください。

※ お申し込み後、電話またはメールで、プレイヤーより折り返し、リクエスト受付への回答がございます。

※ リクエスト受付フォーム送信後、2営業日以上経ってもご連絡がない場合は、何らかのトラブルにより送受信できていない可能性がございます。お手数ですが、各プレイヤーにご連絡ください。

※ お申し込みの受付はご希望日の 3日前 18:00をもって締切りとなります。なお、受付締切後に、お申込みをご希望の場合は、お電話(011-252-2111 営業時間9:00~18:00)にてお問い合わせください。予約状況を確認して、折り返しご連絡いたします。

プレイヤー情報
  •                     
    根城 もえか

    このプレーヤーのプログラム一覧

  • プロフィール

    MKRanchでは
    「馬のことをもっと知りたい。
     馬ともっと触れ合いたい。
     馬といい関係を築きたい。」
    そんな想いを持つ一般の方やプロフェッショナルな方が集う牧場です。

    コメント

    日本有数の馬産地三石で、馬とより良いコミュニケーションを図りませんか。 ここ三石は、景色の中に当たり前のように馬が存在する、山も海も近い素敵な場所です。

    概要

    プレイヤー:MKRanch
    所在地:北海道日高郡新ひだか町三石鳧舞307-1

よくある質問
クチコミ
体験談の投稿はまだありません。