サイト内検索
エリアから探す
ジャンルから探す
コースNo. 3718期間外プログラム
北海道手ぶらでキャンプ in 恵庭ルルマップ自然公園!パークゴルフ場に隣接した広大なフィールドと星空が魅力の手ぶらでキャンプ♪
夕食はるるまっぷスペシャルバーベキュー♪ たくさんの野菜と共に召し上がっていただくのがるるまっぷスタンダード♪ ミニトマトやトウキビ、カボチャなど、好きな野菜を持ち込もOK!※写真は昨年のものです。
きれいな芝生が自慢のパークゴルフコースは北海道でもトップクラス! スタッフおすすめは芝生広場を裸足で駆け回ること♪
シールド付きのバーベキューサイトは、蚊などの虫や雨風を気にすることなく、安心して夕食をお楽しみいただけます♪
朝食はホットサンドセットとスモア!お好みの焼き色でマイホットサンドをお楽しみください♪

新千歳空港と札幌のほぼ中間地点にある大自然の中のフィールドで、パークゴルフやジンギスカン、星空も満喫できるお手軽キャンプをお楽しみください♪

新千歳空港と札幌のほぼ中間地点にある恵庭市のルルマップ自然公園。手ぶらキャンプ専用フィールド「キロル」では、手ぶらでキャンプをお楽しみいただけます!キロルとはアイヌ語で「道」。54ホールもある広大なパークゴルフ場の一部をキャンプエリアにした、芝がキレイな広いフィールドです。

芝生の広場では、バドミントンやフライングディスクで遊んだり、ゴロゴロ転がったりするだけで気持ちイイ♪ラケットやディスク、ゴムボール、水鉄砲などは無料で貸し出しています。

パークゴルフも夕方17時以降回り放題♪ 思う存分ラウンドできますよ!夏の晴れた夜は、オープンデッキで星空を眺めながらくつろぐのもオススメです♪

お客様1組ごとに宿泊テントや寝袋、シールド付きのバーベキューサイトなど、アウトドアキャンプ用品は全て準備されているので、とっても楽ちん♪面倒な組み立てや後片付けも必要ありません!

夕食のバーベキューは、ラムジンギスカンと牛ジンギスカンの2種類のお肉が付いたるるまっぷスペシャル!たっぷりの野菜に、ライス、〆のうどんもついて食べごたえ十分♪

たまには夜更かししてバーベキューパーティーを楽しみましょう♪

もっと読む
プログラム内容
開催期間

2019年7月13日~2019年9月23日

開催期間詳細
7月21日~8月18日は全日開催!
7月13日~20日、8月19日~9月23日は土日祝のみ開催!
所要時間
1泊2日(最大20時間滞在可能)
スケジュール
お申し込みの際に、チェックインの予定時間をお知らせください。

◆利用時間
 チェックイン時間 : 当日14:00から17:00まで
 チェックアウト時間: 翌日10:00まで
参加料金
大人(12歳以上):7,500円
子供(6歳~11歳):5,000円
子供(2歳~5歳):4,000円
幼児(0-1歳) 寝袋、食事無し:0円
料金に含まれるもの
◆キャンプセット(14:00-翌日10:00まで)
・テント(定員4-6名様) ※組み立て済みの完成されたテントです。
・バーベキューサイト
・イス
・炭 ・コンロ ※炭の火おこしはご自身でお願いします。
・LEDランタン×2つ、LEDハンドライト×1つ
・寝袋 ・寝袋インナー

・夕食:るるまっぷスペシャルバーベキュー
< 味付きジンギスカン・牛ジンギスカン・焼き野菜・ライス・うどん>
※子供は大人より量が少なくなります。
・朝食:自分で作ろう♪マイホットサンドとスモア、温かいコーヒー又はスープ
※仕入れ状況によりバーベキューの食材は変更となる場合があります。

◆施設内パークゴルフ 夕方17時~翌朝8時まで回り放題
※パークゴルフ用のクラブとボールのレンタルは、料金に含まれております。
◆消費税
料金に含まれないもの
・個人的な費用
・飲み物

※食材や飲み物の持ち込みOKです!(ゴミは各自でお持ち帰りください。)
送迎
現地集合のみ
※公共交通機関をご利用の方は、JR島松駅からタクシーをご利用ください。
支払方法
チェックイン当日、ルルマップ自然公園ふれらんどの受付へ現金にてお支払いください。
※日本国外に在住の方は、クレジットカードでの事前決済、または銀行振込(海外送金)のみのお支払い受付となります。予めご了承ください。
対応言語
日本語

参加条件
集合場所
持ち物・服装
参加条件
・最少催行人数: 2名様(幼児含まず)
・テント1張りの最少利用人数: 2名様(幼児含まず)
・1テント定員4~6名様
・最大テント10張り、1日10組限定
集合場所
ルルマップ自然公園ふれらんど
集合場所住所
北海道恵庭市西島松275番地

札幌中心部から車で約45分。
新千歳空港から車で約35分。

≪公共交通機関で行く場合≫
JR島松駅からタクシーで約8分(徒歩約30分)。


大きな地図を表示
当日必要な物、ご用意頂く物
・着替え、タオル等
・日焼け止め
・虫除けスプレー、虫さされの薬など
・雨具
・必要な方はマクラ
・朝晩は冷え込む場合がある為、羽織るものや毛布など
注意事項:
◆お願い◆
・お申し込みの際に、チェックインの予定時間をお知らせください。
※チェックイン時間は17:00までとなります。
なお、17:00を過ぎてしまいますとご予約キャンセルとなりますので、ご了承ください。
◆注意事項◆
・施設内での花火は禁止されています。
・ペットをお連れしてのご参加は不可となっております。
・施設内水道にて洗顔、歯磨きなどが可能です。シャワーなどはございませんので、市内の温泉施設などをご利用ください。
・調理場はございませんので、食材などをお持ちいただく際は、予めカットしておくと便利です。
・雨天決行。傘やカッパなどの雨具をお持ちください。
・複数のテントを希望する場合は、テント1張りにつき2名以上(幼児含まず)での利用に限ります。
・台風のような悪天候などの状況により、ツアーを中止する場合がございます。
・画像はイメージです。テントや食事内容は多少異なりますので、予めご了承ください。
・一般キャンプは受付しておりません。

・お申し込み後、弊社よりご予約成否についての確認メールをお送り致します。
ご利用のメールアドレスによっては、セキュリティ設定等により弊社からのメールが受信できない場合がございますので、24時間以内にメールを確認できない場合は、恐れ入りますが必ずお電話にて弊社までご連絡ください。
旅行条件等:
この商品は、(株)北海道宝島旅行社の手配旅行商品になりますので、お申し込みには必ず手配旅行契約の部をご確認ください。

http://takarajima-travel.com/pdf/arrangements.pdf
取消・変更:
お客様のご都合によるキャンセルにはお取消料をいただいております。
お取消料のお支払いをご了承の上、お申込ください。
前日40%、当日50%
旅行開始後の解除および無連絡不参加100%

※雨天など悪天候が心配な場合は、前日16:00までにご相談のご連絡をお願い致します。
開催地
恵庭
開催期間
7月13日~9月23日
※下記の期間は土日祝のみ開催
7月13日~20日、8月19日~9月23日
所要時間
1泊2日(最大20時間滞在可能)
参加料金
大人(12歳以上) : 7,500円
子供(6歳~11歳): 5,000円
幼児(2歳~5歳) : 4,000円
LINEで送る マイページに追加

最新のクチコミ

北海道手ぶらでキャンプin恵庭ルルマップ自然公園
HIRO
2019/11/14 15:13
参加メンバ-:大人5名(男2名、女3名)        子供4名(小5:1名 小3:2名 小1:1名) <体験した感想>  ・キャンプ体験初めての子供達ばか...
最高でした
木っ公(まっつ)
2019/9/19 12:26
スタッフの対応も良く、 バーベキューも美味しく、 久々に外で遊べたので満足でした。 夜中に雨も降りましたが、 朝には晴れて全然気になりませんでした。
とっても良かったです
ゆゆゆゆゆ
2019/9/9 13:27
子連れ2家族(親は母のみ)で利用しました。 テントなどの設営だけで 大変だと思うので 母だけで子供達を キャンプに連れて行くには ハードルが高く、 ...
初利用でした。
たっか
2018/10/16 17:53
家族4人での利用でした。 スタッフの対応も、キャンプサイト環境も全部◎❗️ 何より遊び道具が沢山あり、子供と思いっきり遊べましたよ。 大満足です。
2年連続楽しめました
Love minions
2017/9/27 13:28
今年はアライグマの対策音楽がほとんど聞こえず、ぐっすり眠れました。 先に温泉に行き、のんびりするつもりでキャンプ場に来たので炭をおこし、ぼんやり過...
夜中うるさい。
リアルキャンパー
2017/3/27 16:59
「たまには夜更かししてバーベキューパーティー」と勧めているように、静かな夜を過ごしたい、良識ある本当のキャンパーには向かないキャンプ場です。
ガイド情報
ガイド情報
副社長
大和 寛

プロフィール

北海道のすばらしさをもっともっと広めていきたいと真剣に考えています。タクシーやレンタカーを利用した観光旅行・体験旅行をお楽しみください。“北海道を楽しむ旅行を”と思う幹事の皆様、どうぞご相談ください。

コメント

お客様1組ごとに宿泊テントや寝袋、シールド付きのバーベキューサイトなど、アウトドアキャンプ用品は全て準備されているので、とっても楽ちん♪面倒な組み立てや後片付けも必要ありません!

会社概要

会社名:宝島旅(タカラジマタビ)
所在地:北海道札幌市中央区南2条東2丁目8-1 大都ビル9階

メールマガジンやSNSで最新情報を発信中!
他の
プログラムを
探す