コースNo.
3514
【期間外プログラム】 ~富良野の冬は雪上馬そりでゆったりと雪原をお散歩しよう♪

  • 参加料金 大人料金:1,000円
    子供料金(小学生まで):800円
    開催期間 2016年12月15日~2017年3月20日
    所要時間 約10分
    ※体験可能時間は9:00~15:00です。お申込みの際、ご希望の体験時間をお知らせください。
    空き照会・お問い合わせ

    電話で申し込む

     マイページに追加する


雄大な大雪山を眺む大雪原の中で、のんびりと馬達と語ってみませんか?真っ白な地平線が広がる富良野の景色を馬そりから楽しんでください!

1周800m,真っ白な雪原の中で、雪上馬そりを楽しんで頂きます!
馬の曳く”そり”から感じる風と揺れはまた格別です。
馬の息遣いを感じながら、大自然の雪原の中をゆったりしてみませんか?

『遊馬』では、全く馬と接したことのない方でも馬と触れ合うことの楽しさを体感していただける場を目指して営業しています。
馬を見るのは初めて。触れるのも初めて。。。そんな方も大丈夫。
スタッフも馬たちも、精一杯おもてなしいたします!
センターハウスや施設は全て手造り。一人ひとりのお客様の笑顔、感動を大切に、10数年間にわたってご案内をさせて頂いています!

  • とても利口で優しい馬たちのがそりを引きます。

  • 可愛い馬たちと、四季折々の富良野の自然が、みなさんをお待ちしています。

  • 冬の富良野にいらっしゃったら、雪原を行く雪上馬そりをぜひどうぞ♪


プログラム内容
プログラム名 【期間外プログラム】 ~富良野の冬は雪上馬そりでゆったりと雪原をお散歩しよう♪
参加料金

大人料金:1,000円
子供料金(小学生まで):800円

開催期間

2016年12月15日~2017年3月20日

所要時間 約10分
※体験可能時間は9:00~15:00です。お申込みの際、ご希望の体験時間をお知らせください。
参加条件 特に年齢制限を設けていません。馬を怖がらなければ小さなお子さんでも大丈夫です。
※牧場のパドックの中を引き馬に乗って頂く「引き馬体験」もあります。ご相談下さい。
*1名様からご参加可能
*一度にお乗り頂ける人数は大人の場合2名、
小さなお子様でしたら3名お乗り頂けます。 
当日必要な物、
ご用意頂く物
暖かい服装でお越し下さい
料金に含まれるもの 雪上馬そり体験・ガイド料、消費税
集合場所 フラノトレッキングサポート遊馬(北海道富良野市中御料4線)
ご予約時刻の10分前にご到着をお願いします。
集合場所住所 北海道富良野市中御料4線

国道38号線を走り富良野へ入ったら、新富良野プリンスホテルへ向かう坂道の途中にあります。


大きな地図を表示
支払方法 現地にて現金でお支払ください。
対応言語 日本語

注意事項:

○3月下旬頃は、積雪状況により体験できない場合もございます。お気軽にお問い合わせください。
○馬の体調や混み具合による時間のずれなどにより、多少お待ちいただく可能性もございますので、予めご了承ください。
○馬の体調や混み具合によってすぐに対応できない場合がございます。なるべく時間に余裕を持ってお立ち寄りください。時間に余裕がない場合は事前にご連絡頂ければ優先して対応させていただきます。
○「馬の後ろは近づかない」「馬の近くを走らない」「大声を上げない」「大きな音を出さない」「傘を差さない」「スタッフに声をかけずに行動を起こさない」~馬たちと仲良くして頂くためのルールです。以上のことを守らずに怪我や事故が起きた場合は責任を負いかねます。
○吹雪等の悪天候の場合は中止とさせて頂きます。

取消・変更:

キャンセル料は頂きません。必ずお電話にてご連絡ください。

プレイヤー情報
  • 代表
    川副 勇治

    このプレーヤーのプログラム一覧

  • プロフィール

    雄大な大雪山を眺む大雪原の中で、のんびりと馬達と語ってみませんか? 真っ白な地平線が広がる感動~富良野の冬を馬の背から見る感動を、あなたも是非!

    コメント

    一人ひとりのお客様が、「楽しかった~♪」と言って帰ってくださるよう、スタッフ全員で努力しています。

    概要

    プレイヤー:フラノトレッキングサポート遊馬(ゆうま)
    所在地:北海道富良野市中御料4線

よくある質問
クチコミ

クチコミを投稿する