コースNo.
3489
冒険スキーヤー 和田プロと行く! <大雪山パウダーツアー2017> ~究極のバックカントリーに挑む~

  • 参加料金 シェアツアー(お一人様料金):12,000円
    開催期間 2017年2月18日~2017年3月26日
    所要時間 約6時間(9時~15時位)
    空き照会・お申込み

    電話で申し込む

     マイページに追加する


雪質は国内NO.1!!
<パウダー天国・大雪山>の大自然の中でこの雪は何だ?!
と驚くほどのドライパウダースノーを体感せよ!!
一瞬のターンの判断で決まる緊張と清々しさが何とも言えないのが、パウダースキー。
バックカントリースキーヤーの憧れの地、 「北海道最高峰の旭岳」を
ベテランプロスキーヤーと攻めつくそう!

北海道でも最も雪深い位置にある旭岳スキー場は、ロープウェイが1本あるだけですが
ロープウェイ終点では、木々が全く無い雄大なオープンバーンが広がっています。
その上には、北海道最高峰の旭岳の姿が!!
B.C.スキーの聖地とも言われている「大雪山連峰」の迫力満点のコースを滑りきろう!
心から、パウダースノーを堪能できる、スペシャルツアーです
  • 北海道特有であるエゾマツ群生の真っ只中にあるスキーコースは圧巻です。 滑るルートは多彩で、林間ルートはフワフワ雪が溜まっていて、ディープパウダースキーができます。

  • とにかく軽い雪を想像して、自分が滑っているイメージを描いて見て下さい。 スノーボーダーも、参加OKですよ! 天候が良い時は、シークレットルートへご案内することもあります。

  • こんな雄大なところでパウダーボーゲンスキーのシュープルを描いて見ては、如何でしょうか?バックカントリースキーの聖地、旭岳を滑ってみませんか?

プログラム内容
プログラム名 冒険スキーヤー 和田プロと行く! <大雪山パウダーツアー2017> ~究極のバックカントリーに挑む~
参加料金

シェアツアー(お一人様料金):12,000円

開催期間

2017年2月18日~2017年3月26日

所要時間 約6時間(9時~15時位)
参加条件 ●2名より催行
●中級以上のレベルの方で、スキーが好きでパウダーを滑ってみたい方なら、どなたでも大歓迎です!
楽しくレッスンしながら滑りましょう!
※技術的に不安な方はご相談下さい
当日必要な物、
ご用意頂く物
ウエア、ギア、小物類、着替えなど
※カムイリンクススキー場ではギアー、ウエアのレンタルもございます。
ご希望の方はご相談下さい。追って金額等の詳細をお知らせいたします。
例)レンタルスキーセット 6,000円
<山スキー(山ビンディング付き)+スキーシール+スキーポール+ビーコンなど>
料金に含まれるもの ガイド料、保険料
料金に含まれないもの 集合場所までの交通費、ロープウェイ料金、ご昼食代などの個人的な費用
集合場所 旭岳温泉 旭岳ロープウェイ乗り場
集合場所住所 北海道上川郡東川町旭岳温泉

●札幌市内から車で道央自動車道「旭川北IC」まで約2時間、I.Cを降りた所から約1時間
●旭川市内から車で約80分
●旭川空港よりバスで約1時間、タクシー約50分


大きな地図を表示
送迎 ○旭川市内にご宿泊の方は各ホテルから無料送迎いたします。
支払方法 現地にて現金でお支払い下さい。
対応言語 日本語,英語

オススメコメント 北海道で、ベストパウダースノーは?と訪ねられたなら、迷わずに大雪山と答えます。このような貴重な雪質は、国内ではここでしか体験ができないです。私は北海道で生まれて、20歳代の時から数多くツアーを作りお客様を連れて行きました。
究極のパウダースノーを求めて、是非とも体験して見て下さい。きっとあなたは、間違いなく大雪山の虜になるでしょう。

注意事項:

●天候、コースコンディションにより中止もしくはコースが変更になる場合がございます
●ツアー中はガイドの指示に従って下さい
●体調がすぐれない方、飲酒なさっている方、妊娠中の方は参加できません
●大雪山のツアー参加は、天候を考えると最低でも2泊3日がお勧めです。

取消・変更:

前日40%、当日50%
当日無連絡不参加100%

空き照会・お申し込み
カレンダーからご希望の日付けをクリックしてください

:お申し込み(リクエスト)可能です。 :お申し込みができない日です。

※ お申し込みは、ご希望日時でのリクエスト受付となります。

※ お申込みは、先着順となります。なお、リクエスト受付フォームから送信ができても、既に、満席となっている場合がございます。ご希望通りにお取りできない場合には、プレイヤーより日時変更のご相談をさせて頂くこともございますので、予めご了承ください。

※ お申し込み後、電話またはメールで、プレイヤーより折り返し、リクエスト受付への回答がございます。

※ リクエスト受付フォーム送信後、2営業日以上経ってもご連絡がない場合は、何らかのトラブルにより送受信できていない可能性がございます。お手数ですが、各プレイヤーにご連絡ください。

※ お申し込みの受付はご希望日の 3日前 18:00をもって締切りとなります。なお、受付締切後に、お申込みをご希望の場合は、お電話(011-252-2111 営業時間9:00~18:00)にてお問い合わせください。予約状況を確認して、折り返しご連絡いたします。

プレイヤー情報
  • 冒険スキーヤー
    和田好正

    このプレーヤーのプログラム一覧

  • プロフィール

    北海道の山奥の豪雪地帯に生まれ育。子供の時は、1日6時間毎日スキーを滑るのが日課だった。21歳の時にプロスキーヤーになり、26歳の時に日本で初めて岩の上を滑るロックスキーで富士山の3600m地点から滑降に成功する。
    1985年、最初の世界での舞台はスイスマッターホルン山だった。
    冒険を通して地球の温暖化防止など環境保護も訴えている。

    インタビュー

    コメント

    北海道育ちで大雪山トレーニングを積んで世界の冒険に挑んだ和田好正プロが、皆さんを夢のパウダールートへご案内いたします。 スキーの本場ヨーロッパやオーストラリアなどから、粉雪を求めて外国人スキーヤーが滑りに来ています。 世界が認めたパウダースノーとは? 一度味わって下さい。

    概要

    プレイヤー:(株)和田プロモーション
    所在地:東京都江東区北砂1-3-19-202

よくある質問
クチコミ

2016/2/26に参加してきました!
日時:2016/3/1 8:36
投稿者:shinoやん 返信数:0件