コースNo.
3188
【期間外プログラム】 小樽の海で豪華クルーズ&旬の魚釣り体験(平日限定)

  • 参加料金 2名様・・34,800円
    3名様・・25,800円
    4名様・・19,800円
    5名様・・16,800円
    6名様・・14,800円
    7名様・・11,800円
    8名様・・ 9,800円

    お一人様3,240円追加で、小樽市内または札幌市内の提携料理店にて釣った魚をつかったご夕食を準備できます。(火曜・水曜は除く)
    開催期間 2018年5月17日 - 2018年9月30日
    所要時間 体験時間:約3時間15分(出港から帰港まで)
    集合時間は、10:40です。
    ただし、お客様のご希望により午後13:00出港も可能ですのでご相談下さい。
    空き照会・お申込み

     マイページに追加する


美しい海と快適に過ごせる船内。比較的簡単に釣れる「カレイ・アイナメや、高級魚のヒラメ等」を狙い、北海道の大自然を全身で体感してみてはいかがでしょうか?

夏季限定!豪華クルーズと船釣り体験が詰まった至福の3時間半。窓岩(青の洞窟)やトド岩などの絶景スポットを周遊し、帰りには釣り体験!豪華クルーザーで“のんびり”羽をのばしませんか?
  • 豪華クルーザーで海風を全身に感じながらの最高の船旅へ。

  • 船には応接室キャビンと水洗トイレがあるのでです!女性でも安心で快適です!

  • 小樽沖はカレイ、ヒラメの釣り場として有名です。ベテランガイドが丁寧に教えるので初心者でも安心です!


プログラム名 【期間外プログラム】 小樽の海で豪華クルーズ&旬の魚釣り体験(平日限定)
参加料金

8名様参加の場合お一人様:9,800円
7名様参加の場合お一人様:11,800円
6名様参加の場合お一人様:14,800円
5名様参加の場合お一人様:16,800円
4名様参加の場合お一人様:19,800円
3名様参加の場合お一人様:25,800円
2名様参加の場合お一人様:34,800円

開催期間

2018年5月17日~2018年9月30日

開催期間詳細 2018年5月17日~2018年9月30日
(水曜日を除く平日限定のコースです)
所要時間 体験時間:約3時間15分(出港から帰港まで)
集合時間は、10:40です。
ただし、お客様のご希望により午後13:00出港も可能ですのでご相談下さい。
スケジュール 乗船時間:約3時間15分

10:40 小樽マリーナ集合
10:45 乗船・出航
青の洞窟のある窓岩まで奇岩奇勝の海岸線を爽快クルージング(当クルーズは青の洞窟内には入りません)

帰りは旬の魚釣り体験。釣り道具やエサもすべて準備致しますので、手ぶらでお越し下さい。プロの釣りガイドが丁寧にレクチャー致しますので、初心者でも安心です。

14:00頃 小樽港マリーナヘ帰港・解散

お客様が釣った魚は係員が小樽や札幌の料理店へ持ち込み、固定メニューの夕食にプラスしてご提供することもできます。ご希望をお申し付け下さい。(基本料金は、実費3,000円程度)
※札幌でご夕食ご希望の方は、18:00に札幌二条市場の海鮮丼屋「小熊商店」までお越し願います。(釣ったお魚はスタッフが事前に運んで準備しておきます。)
団体・グループ 8名様まで受付可能です。
参加条件 参加できるのは小学生以上となります。
当日必要な物、
ご用意頂く物
雨天等に備えて雨カッパ・帽子・サングラス・タオル・飲物・酔い止め薬(船酔いに備えて、乗船1時間前の服用をお奨め致します。)
料金に含まれるもの 専用遊漁船クルーザー乗船代金・専用釣り道具レンタル利用代金・専用釣り仕掛け代金・エサ代金・フィッシングガイド料金、船上でお配りするおやつ
料金に含まれないもの お食事、お飲み物代金は、含まれませんので各自にてご準備の上、船内にお持ち込み下さい。
集合場所 小樽港マリーナ1階フロント前
集合場所詳細 JR小樽築港駅より徒歩10分
集合場所住所 北海道小樽市小樽市築港5番7号

札幌から札樽自動車道経由、車で約50分。JR快速列車で40分。


大きな地図を表示
送迎 基本的に送迎は不可ですので、各自にて現地までお越し下さい。
支払方法 当日、集合場所にて弊社スタッフにお支払いただきます。
対応言語 日本語

オススメコメント 豪華クルーザーで海岸線に沿って窓岩(青の洞窟)周辺をクルーズ!帰りは船釣り体験で旬の魚を釣ることができます。

さらに、釣った魚は提携する小樽や札幌市内の海鮮料理店で料理し、ご提供することも可能!ご自分で釣った魚をその日のうちに食べてみませんか?

注意事項:

○このクルーズは青い洞窟内には入りません。

○安全第一となりますので、船内では船長およびフィッシングガイドの指示に従っていただきます。予めご了承下さい。

○雨天でも決行致しますが、波風の状態や悪天候等の事情により出港が不可能な場合は催行中止とさせていただく場合がございます。

○出発前日の19:00頃までにお打合せをかねて弊社よりご連絡をさせていただきます。

○メール予約ならびに電話予約は5日前の15:00までとなります。

○釣りの途中で波が高くなってきた場合も、急遽帰港する場合がございます。その場合には一部の体験費用をご返金させていただきます。

○船酔い防止のため、乗船の1時間前に酔い止め薬の服用をおすすめ致します。

○ご希望の方は、釣れた魚を札幌二条市場の小熊商店海鮮丼屋で夕食として食べていただく事ができます。
基本メニューは、
1、海鮮お刺身8種の舟盛り(2名様で1台)
2、海鮮鍋
3、珍味3点盛り
4、巻き寿司
5、釣ったお魚の料理(魚種によりおまかせいただきます。)
料金は、3,240円(税込)です。すべて5日前までの予約制となります。

旅行条件等:

最少催行人員は2名です。その他の詳細は、弊社HPに掲載の旅行条件書面をご覧いただきます。

取消・変更:

変更の場合は、無料にて承りますが、予約取消の場合は、下記の取消手数料を頂きます。

・ご利用日の7日より前に取消する場合・・・無料
・ご利用日の7~2日前に取消する場合・・・参加料金の30%
・ご利用日の前日に取消する場合・・・参加料金の40%
・ご利用日の当日に取消する場合・・・参加料金の50%

※シケによる悪天候など、船側のやむを得ない事情によりキャンセルとなる場合は、キャンセル料金は不要です。
※最少催行人数に達しない場合など、主催側の事情による場合も
 キャンセル料金の対象となりません。

ガイド情報
  • フィッシングインストラクター
    浦口 宏之

    このガイドのプログラム一覧

  • プロフィール

    北海道の海を知り尽くしたツアーコーディネートスタッフが、旅行企画から実施・ご案内までを一括サポートいたします。北海道の海を体感するブルーツーリズムを推進しています。

    コメント

    美しい小樽積丹海岸国定公園の海で、窓岩(青の洞窟)周辺クルーズと船釣りを体験するコースです。札幌から1時間程の距離にある場所なので、移動もラクラク!感動のクルーズ&魚釣り体験をしてみませんか?

    概要

    ガイド:㈱ブルーツーリズム北海道
    所在地:北海道札幌市中央区南2条東1丁目1-13南2条ビル

よくある質問
クチコミ

クチコミを投稿する