コースNo.
2496
写真家 阿部俊一と撮る冬の美瑛 【一日プレミアムフォトツアー】

  • 参加料金 基本料金(1名様分):30,000円
    追加料金(1名様につき):10,000円
    開催期間 2017年12月1日~2018年3月31日
    所要時間 日の出~日没まで
    詳しくはご予約後、メールにてご案内致します。
    空き照会・お申込み

    電話で申し込む

     マイページに追加する


美瑛の景色を知り尽くした阿部俊一とベストな風景をベストな瞬間に。

16年以上も美瑛の風景を撮り続け、美瑛の魅力、地形を熟知している写真家阿部俊一から学ぶ冬のプレミアムフォトツアー。

写真愛好家の方、
美瑛のベスト撮影スポットを知りたい方、
一眼レフ初心者、コンパクトデジカメ、カメラ女子の方も大歓迎です。

【ツアーポイント】
◆良い条件を良い場所で撮影する理想の写真撮影
◆光と雪原と空の表情をドラマチックに表現
◆計算し尽された構図の作り方
◆参加した人だけが分かる阿部俊一の写真哲学。

この機会に腕を磨いてあなただけの感動作品を!

美瑛を愛して止まない地域情報にも詳しい
阿部さんが親切に色々教えてくれますよ。

「美しき朝焼け」
ポプラの影が手前に伸びる様に表現し、力強いイメージにしました。
  • 「冬空が魅せる一瞬」 曇りの楽しみは、雲間から射す光の演出です。曇りの日は魅力的です。

  • 「神秘のサンピラー(太陽柱)」 自然現象のサンピラーを写した写真です。空気中の水蒸気が凍ったダイヤモンドダストに太陽の光が反射しキラキラと空気中を舞います。

  • 「三本の木と日暈(ひがさ)」 自然現象の日暈を捉えた写真です。自然現象を美瑛らしい風景と共に撮影します。


プログラム内容
プログラム名 写真家 阿部俊一と撮る冬の美瑛 【一日プレミアムフォトツアー】
参加料金

基本料金(1名様分):30,000円
追加料金(1名様につき):10,000円

開催期間

2017年12月1日~2018年3月31日

所要時間 日の出~日没まで
詳しくはご予約後、メールにてご案内致します。
参加条件 一日一組限定(7名まで)
当日必要な物、
ご用意頂く物
■一眼レフカメラ、コンパクトカメラなど何でも可能。
■暖かく動きやすい服
■帽子、手袋も暖かいものをお持ちください。
■防寒性、防水性のある靴をお勧めします。
料金に含まれるもの 指導料、ガイド料、消費税

料金例:3名様でご参加の場合
基本料金(1名様分)30,000円+追加料金(1名様につき)10,000円×2名様=合計50,000円
料金に含まれないもの 昼食代。 カフェ立寄りなどのお茶代等。
集合場所 宿泊施設
集合場所住所 北海道上川郡美瑛町美瑛町内の宿泊先(美瑛町中心部に近い方が望ましい)
送迎 宿泊施設まで送迎あり。
支払方法 現地にて現金でお支払い下さい。
対応言語 日本語

注意事項:

※ツアー中の事故につきましては、主催者およびガイドの故意または重大な過失に基づく事故を除いては主催者およびガイドは責任を負いません。
※大自然の中でのツアーは、楽しさと共に危険もありますのでツアーガイドの指示に従うようお願い致します。またツアー中の事故やアクシデントについてはご自分責任で対応・行動頂くことをご理解下さい。

取消・変更:

※天候不良の場合は、コース変更または中止となる場合があります。
※お客様の都合によるキャンセルは前日50%、当日100%のキャンセル料がかかります。

空き照会・お申し込み
カレンダーからご希望の日付けをクリックしてください
* 他の画面(タブ、ウィンドウ)は可能な限り閉じて、お申し込みに進んでください。

:お申し込み(リクエスト)可能です。 :お申し込みができない日です。

※ お申し込みは、ご希望日時でのリクエスト受付となります。

※ お申込みは、先着順となります。なお、リクエスト受付フォームから送信ができても、既に、満席となっている場合がございます。ご希望通りにお取りできない場合には、プレイヤーより日時変更のご相談をさせて頂くこともございますので、予めご了承ください。

※ お申し込み後、電話またはメールで、プレイヤーより折り返し、リクエスト受付への回答がございます。

※ リクエスト受付フォーム送信後、2営業日以上経ってもご連絡がない場合は、何らかのトラブルにより送受信できていない可能性がございます。お手数ですが、各プレイヤーにご連絡ください。

※ お申し込みの受付はご希望日の 2日前 18:00をもって締切りとなります。なお、受付締切後に、お申込みをご希望の場合は、お電話(011-252-2111 営業時間9:00~18:00)にてお問い合わせください。予約状況を確認して、折り返しご連絡いたします。

プレイヤー情報

  • 阿部俊一

    このプレーヤーのプログラム一覧

  • プロフィール

    美瑛の大地と四季を撮影し続けている美瑛在住の写真家。自然の色をありのままに表現した作品が特徴。
    美しい自然と出会えたことに感謝し、これからも感動を伝えたい。

    コメント

    プロが教える絶好のスポットで美瑛の感動の景色、澄んだ空気の美しさを写真に残してみませんか? 初心者も参加可能です。

    概要

    プレイヤー:写真家 阿部俊一
    所在地:北海道上川郡美瑛町中町1-4-19

よくある質問
クチコミ
銀世界の美瑛に感動しました
日時:2015/1/1 20:13
投稿者:Y.Ikeda 返信数:0件

絶景!美瑛!
日時:2014/1/16 12:59
投稿者:阿部 俊一 返信数:1件