コースNo.
2487
【期間外プログラム】 原生林スノーシューツアー

  • 参加料金 大人 2名様以上の場合:4,500円
    大人 1名様の場合:5,000円
    小学生:2,500円
    開催期間 2016年12月20日~2017年3月31日
    所要時間 約3時間
    午前の部・・・09:00
    午後の部・・・13:30
    空き照会・お問い合わせ

    電話で申し込む

     マイページに追加する


雪の季節にしか行けない道、見られない景色。 深い森の樹々に逢いに行こう。

海を見下ろす断崖上の原生林を目指しスノーシューで歩きます。
深い森、広い雪原、断崖絶壁から海に注ぎ込む滝。
もしかしたら動物たちがひょっこり顔をのぞかせてくれるかも?

スノーシューは深い雪の上をふわふわ歩ける優れもの!
初心者の方でも安心してご参加いただけます。
  • 寒い風が吹く日でも大きな木に守られて森は静かで風も入りません

  • 原生林を抜けると断崖、海! 知床でしか体験できないトレッキングです

  • 耳を澄ませて・・・ 知床の森にはたくさんの動物が暮らしています

プログラム内容
プログラム名 【期間外プログラム】 原生林スノーシューツアー
参加料金

大人 2名様以上の場合:4,500円
大人 1名様の場合:5,000円
小学生:2,500円

開催期間

2016年12月20日~2017年3月31日

所要時間 約3時間
午前の部・・・09:00
午後の部・・・13:30
団体・グループ 定員6名
参加条件 小学生以上
当日必要な物、
ご用意頂く物
【服装/持ち物】
歩いていると暑くなりますが休憩などで止まると一気に寒くなりますので脱ぎ着できるように重ね着をしてください。

●ベースレイヤー:化繊のアンダーシャツ(保温性のあるもの)
●ミドルレイヤー:薄手のフリースと厚手のフリース
●アウター:スキーウェアのような冬用のジャケットとオーバーパンツ
(お持ちでない方はレインウェアの上下でも可。中を多めに着てください)
その日の天気、気温によって着ていく服を調整しましょう!

●シューズ:スノーブーツまたはハイカットの防水トレッキングシューズ

●耳まで隠れる帽子
●手袋(薄手のものとオーバーグローブを合わせると便利です)


荷物はかならず両手が空くリュックに入れましょう!
(暑くなった時に脱いだ服が入る余裕がある容量のもの)

●予備の着るものを一枚(コンパクトで軽い薄手のダウンなどがgood!)
●飲み物 500ml 程度
●あると便利→サングラス、ネックウォーマー、予備の手袋、双眼鏡、カメラなど

ご不明な点はお気軽にご相談下さい。
料金に含まれるもの ガイド料、保険料、スノーシューレンタル料
集合場所 ウトロ地区内のホテル・旅館、バスターミナル、道の駅など
集合場所住所 北海道斜里郡斜里町ウトロ
送迎 ご相談下さい
支払方法 当日ガイドに直接お支払い下さい。
対応言語 日本語

注意事項:

・標高差は少ないですが除雪されていない雪道です。体力に自信がない方はお申し込み前にご相談下さい。
・急に天候が変わる場合があります。非常用の装備は必ずご準備下さい。
・多少の雪でも催行いたしますが、よほどの悪天候時には出発前に中止の判断をさせていただく事がございます。
その場合のキャンセル料はいただきません。
・積雪の状況により、開催期間が変更になる場合がございます。

プレイヤー情報
  • ガイド
    若月愛

    このプレーヤーのプログラム一覧

  • プロフィール

    ”Happyなツアー”がモットーです!
    夫婦で楽しく元気にご案内しています。
    知床や周辺地域のガイドツアーもアレンジしますのでお気軽にご相談ください。

    コメント

    動物の足跡を辿ったり、静寂に耳をすませてみたり・・・ 知床の自然を体感できる半日のコースです。

    概要

    プレイヤー:知床のガイド屋 pikki
    所在地:北海道斜里郡斜里町ウトロ高原56

よくある質問
クチコミ

クチコミを投稿する