サイト内検索
エリアから探す
ジャンルから探す
コースNo. 169
神仙沼ネイチャーツアー
神仙沼
ネイチャーハイキングとは、1時間ほどの自然散策ツアーです。小さなお子様(小学生以上)からお年寄りまで、あまり体力に自信がなくても自然を楽しめます!
ネイチャーハイキングのメッカ、ニセコ連峰に点在する湖沼群の中でもひときわ美しい景観を誇る神仙沼とその周辺の湿原をハイキングしましょう!
四季折々の高山植物の花々…本当にキレイですよ!(写真はチングルマです)
開催地
ニセコ
開催期間
2019年6月1日~2019年10月31日
所要時間
約2時間30分
①8:50~11:20
②13:20~15:50
参加料金
お一人様(小学生以上):3,780円
LINEで送る マイページに追加

四季の移り変わりに感動!ネイチャーガイドによる花や自然の解説を聞きながらネイチャーハイキング!

みなさんこんにちは!ニセコアウトドアセンターの南です。私達は北海道ニセコエリアを中心に自然の素晴らしさをお伝えしようと1994年に設立されたアウトドア専門のツアー会社です。お客様がツアーを安全に、楽しく、快適に体験できますように、北海道アウトドアガイド資格制度の認定ガイドが、日々トレーニングをおこなっています。「体験、発見、感動」をモットーに、“本物”のニセコの大自然を、感動的にニセコを熟知したガイド達がコーディネートいたします。どうぞ、この素晴らしいニセコの大地に遊びに来てください。おまちしています!
神仙沼ネイチャーツアーでは、現地で歩いている時間は、観察などをしながらのんびり1時間~1時間半くらいです。

もっと読む
お申し込み
カレンダーのご希望の日付を
クリックしてください
  • ※お申込みはご希望日時でのリクエスト受付となります。
    お申込み内容を確認後、電話またはメールで、ガイドより受付可否についてご連絡いたします。
  • ※お申込みは先着順です。受付フォームから送信できても、満席となっている場合がございます。予めご了承ください。
…お申し込み可能
プログラム内容
開催期間

2019年6月1日~2019年10月31日

所要時間
約2時間30分
①8:50~11:20
②13:20~15:50
参加料金
お一人様(小学生以上):3,780円
料金に含まれるもの
ガイド料、保険料、消費税
送迎
ニセコ近郊より送迎希望の方はお申し付けください
支払方法
現地にて現金でお支払いください
団体・グループでのご利用について
応相談
対応言語
日本語,英語

参加条件
集合場所
持ち物・服装
参加条件
小学生以上
※最小催行人数2名
(お申込みは2名以上でお願い致します)
集合場所
ニセコアウトドアセンター
集合場所住所
北海道虻田郡ニセコ町曽我138

※ニセコ町から道道66号線をアンヌプリ国際スキー場に向かって走ると、3分ほどで右側にニセコアウトドアセンターがみえてきます
※道の駅「ニセコビュープラザ」から、道道66号をニセコアンヌプリスキー場方面へ約4キロ


大きな地図を表示
当日必要な物、ご用意頂く物
服装は下はズボンをはき、濡れてもよいものを着用したください
飲み物をご用意ください
注意事項:
・濃霧・大雨等の悪天候の場合は中止することがありますので、予めご了承ください。
・服装は動きやすく汚れても構わないもの、濡れてもよいものを着用してください。
・トレッキングや登山の場合はジーンズの着用は不可です。また、各自レインコート(上下セパレートのもの)をご持参ください。ネイチャーツアーの場合は、ジーンズ着用可能です。
・靴は、履きなれたもので、山歩きに対応したものを使ってください。
・1日コースの昼食は各自用意してください。飲み物は半日・1日にかかわらずご用意ください。
・自然の中での行動となりますので、ガイドの指示に従い、自分の安全は自分で守るように心がけ、行動は各自が責任を持ってください。
・料金には保険料も含まれますが、限度を超えた保証は致しかねます
・1名様でのお申込みはお受けしておりませんのでご了承ください。
取消・変更:
前日よりキャンセル料が発生します。
1日前 50%
当日 100%
ガイド情報
ガイド情報
代表
南 重光

プロフィール

ツアーの安全と快適さを考慮しながら、自然の発するメッセージを伝える橋渡し役として、楽しく思い出深い体験をご提供しています。どうぞニセコに遊びに来て下さい! 【北海道アウトドア資格制度優良登録事業者】

コメント

木道が整備されていて歩きやすく、お子様から年配の方までもっとも人気のコースです!

会社概要

会社名:NOCニセコアウトドアセンター
所在地:北海道虻田郡ニセコ町曽我138

メールマガジンやSNSで最新情報を発信中!
他の
プログラムを
探す