コースNo.
1447
旭川・忠別川ラフティング ~5歳から参加OK~

  • 参加料金 大人(中学生以上):5,200円
    子供(5歳-小学生):3,900円
    開催期間 2017年6月5日~2017年10月22日
    所要時間 約2時間
    ①9:00~11:00
    ②13:00~15:30
    空き照会・お申込み

    電話で申し込む

     マイページに追加する


人気の旭山動物園から約15分、旭川空港からは約10分のコースです!動物園もラフティングも楽しみたい!というご家族の方には最適のコースです♪

北海道中央部にそびえる大雪山系を源に、上川盆地を潤す忠別川。忠別という名が、アイヌ語の「チウ(波のある)・ペッ(川)」に由来するとおり、白波の立つ瀬が続きます~ 5歳のお子様から参加できますので、ファミリーでご参加頂けます♪
  • ラフティングは大きなゴムボートで、ガイドの指示に従って、川を下っていきます。小さなお子様でも楽しめるコースを設定しています!

  • 普段は見れない、川の目線からの景色、 水の冷たさ、川の流れ・・・忠別川はシーズンを通して、比較的水量が安定しており、大人の方でも充分楽しむことができますよ!

  • 小さなお子様でも、少しの勇気と川の魔法で大きな笑顔に!本物のラフティング体験を安全に楽しめます!

プログラム内容
プログラム名 旭川・忠別川ラフティング ~5歳から参加OK~
参加料金

大人(中学生以上):5,200円
子供(5歳-小学生):3,900円

開催期間

2017年6月5日~2017年10月22日

所要時間 約2時間(①9:00~11:00、②13:00~15:30)
参加条件 ○5歳以上
○最少催行人数2名(8月5日~8月20日の間のみ最少催行人数4名)
※18歳未満の方は保護者のサインが必要です
※小学生以下のお子様がご参加の場合は、保護者の方もご一緒にご参加頂きます。
当日必要な物、
ご用意頂く物
○濡れても構わない動きやすい服装をご用意下さい
○コットンは、濡れると身体を冷やしてしまうで、乾きやすい素材のものが適しています(フリース、サーマルなど)
○ジーンズは、濡れると重くなり、動きを妨げるため適していません
*春・秋:フリース、ジャージなど。この上にドライスーツを着用します。
*夏  :Tシャツ、ショートパンツなど。真夏は水着でもOK。この上に、スプレージャケットを着たり、またはそのままライフジャケットを着用したりします。
注】小さなお子様は、特に身体を冷やしやすいので、ラフティング後に着用する上着などもご用意ください。
○濡れたときのための着替え一式(上下と下着)
○タオル
○眼鏡をかけている方は、眼鏡ストラップ
料金に含まれるもの ○必要な装備(ドライスーツorスプレージャケット、ライフジャケット、ヘルメット、ウェットブーツ)
○傷害保険
料金に含まれないもの  
集合場所 ●東川町ふれあいグリーンパーク

集合場所住所 北海道上川郡東川町西町2丁目


大きな地図を表示
支払方法 現地にて現金でお支払い下さい
対応言語 日本語

注意事項:

○雨天決行
※天候・水量などにより、当日でも中止になる場合がございますのでご了承下さい

取消・変更:

キャンセル料は、前日50%、当日100%とさせていただきますのでご了承下さい。

空き照会・お申し込み
カレンダーからご希望の日付けをクリックしてください
* 他の画面(タブ、ウィンドウ)は可能な限り閉じて、お申し込みに進んでください。

:お申し込み(リクエスト)可能です。 :お申し込みができない日です。

※ お申し込みは、ご希望日時でのリクエスト受付となります。

※ お申込みは、先着順となります。なお、リクエスト受付フォームから送信ができても、既に、満席となっている場合がございます。ご希望通りにお取りできない場合には、プレイヤーより日時変更のご相談をさせて頂くこともございますので、予めご了承ください。

※ お申し込み後、電話またはメールで、プレイヤーより折り返し、リクエスト受付への回答がございます。

※ リクエスト受付フォーム送信後、2営業日以上経ってもご連絡がない場合は、何らかのトラブルにより送受信できていない可能性がございます。お手数ですが、各プレイヤーにご連絡ください。

※ お申し込みの受付はご希望日の 3日前 18:00をもって締切りとなります。なお、受付締切後に、お申込みをご希望の場合は、お電話(011-252-2111 営業時間9:00~18:00)にてお問い合わせください。予約状況を確認して、折り返しご連絡いたします。

プレイヤー情報
  • 代表
    パット・オキーフ

    このプレーヤーのプログラム一覧

  • プロフィール

    日高山脈の麓、ここは観光地ではありませんが、自然に溢れ、遊びのフィールドとしては第一級!1997年設立以来、そんな贅沢な場所に魅せられた国際色豊かなガイドが、皆様をお待ちしています。

    コメント

    旭山動物園の近くのラフティングコースです!家族みんなで、動物園とラフティングを楽しみませんか?

    概要

    プレイヤー:HOA北海道アウトドアアドベンチャーズ
    所在地:北海道沙流郡日高町千栄132

よくある質問
クチコミ


日時:2015/9/12 17:22
投稿者:(ヾノ・ω・`) 返信数:0件

大自然最高ぉ~
日時:2015/3/25 20:07
投稿者:のん 返信数:0件

旭川・忠別川ラフティング 楽しい!
日時:2010/8/4 9:07
投稿者:ゲスト 返信数:1件