コースNo.
140
~北海道産の蕎麦粉とニセコの名水で作る~ 本格手打ちそば体験

  • 参加料金 お一人様:2,700円
    開催期間 2017年5月1日~2017年10月31日
    所要時間 2時間程度
    ①10:00~12:00
    ②14:00~16:00
    空き照会・お申込み

    電話で申し込む

     マイページに追加する


一度はやってみたいそば打ち!ニセコのそば打ち名人と一緒に絶品そばを打ってみよう!

みなさんこんにちは!ニセコアウトドアセンターの南です。私達は北海道ニセコエリアを中心に自然の素晴らしさをお伝えしようと1994年に設立されたアウトドア専門のツアー会社です。お客様がツアーを安全に、楽しく、快適に体験できますように、北海道アウトドアガイド資格制度の認定ガイドが、日々トレーニングをおこなっています。「体験、発見、感動」をモットーに、“本物”のニセコの大自然を、感動的にニセコを熟知したガイド達がコーディネートいたします。どうぞ、この素晴らしいニセコの大地に遊びに来てください。おまちしています。
  • 北海道産のそば粉とニセコの名水で作る本格手打ちそば。そば打ち名人が、親切丁寧に指導します。粉から麺切りまでの行程を体験します。

  • そば生地を麺に切っていくのが「そば打ち」の醍醐味。初めての方でも楽しく安全にそば切りができます。仕上がりに大きな差が出る行程ですので、慎重にお願いしますよ!

  • 自分で打った打ちたてそばを、さっそく試食!やっぱり自分で打ったそばの味は格別です!


プログラム内容
プログラム名 ~北海道産の蕎麦粉とニセコの名水で作る~ 本格手打ちそば体験
参加料金

お一人様:2,700円

開催期間

2017年5月1日~2017年10月31日

所要時間 2時間程度
①10:00~12:00
②14:00~16:00
団体・グループ 40名様程度
参加条件 最小催行人数2名
当日必要な物、
ご用意頂く物
特にございません
料金に含まれるもの 1人分の食材一式、消費税
集合場所 ニセコアウトドアセンター
集合場所住所 北海道虻田郡ニセコ町曽我138

ニセコ町から道道66号線をアンヌプリ国際スキー場に向かって走ると、3分ほどで右側にニセコアウトドアセンターがみえてきます


大きな地図を表示
支払方法 現地にて現金でお支払い下さい
対応言語 日本語,英語

取消・変更:

前日よりキャンセル料が発生します。
1日前 50%
当日 100%

空き照会・お申し込み
カレンダーからご希望の日付けをクリックしてください
* 他の画面(タブ、ウィンドウ)は可能な限り閉じて、お申し込みに進んでください。

:お申し込み(リクエスト)可能です。 :お申し込みができない日です。

※ お申し込みは、ご希望日時でのリクエスト受付となります。

※ お申込みは、先着順となります。なお、リクエスト受付フォームから送信ができても、既に、満席となっている場合がございます。ご希望通りにお取りできない場合には、プレイヤーより日時変更のご相談をさせて頂くこともございますので、予めご了承ください。

※ お申し込み後、電話またはメールで、プレイヤーより折り返し、リクエスト受付への回答がございます。

※ リクエスト受付フォーム送信後、2営業日以上経ってもご連絡がない場合は、何らかのトラブルにより送受信できていない可能性がございます。お手数ですが、各プレイヤーにご連絡ください。

※ お申し込みの受付はご希望日の 3日前 18:00をもって締切りとなります。なお、受付締切後に、お申込みをご希望の場合は、お電話(011-252-2111 営業時間9:00~18:00)にてお問い合わせください。予約状況を確認して、折り返しご連絡いたします。

プレイヤー情報
  • 代表
    南 重光

    このプレーヤーのプログラム一覧

  • プロフィール

    ツアーの安全と快適さを考慮しながら、自然の発するメッセージを伝える橋渡し役として、楽しく思い出深い体験をご提供しています。どうぞニセコに遊びに来て下さい! 【北海道アウトドア資格制度優良登録事業者】

    コメント

    自宅でなかなか出来ないインドア体験も、アウトドアのもう一つの楽しみ方です

    概要

    プレイヤー:NOCニセコアウトドアセンター
    所在地:北海道虻田郡ニセコ町曽我138

よくある質問
クチコミ

クチコミを投稿する 

このようなプランも見られています