しょうこさん、こんにちは。
自分の好きな作品が作れるって楽しそうですね!しかも粘土1kgって、かなり量がありますよね!?
完成品が届いた時にも、是非感想をお聞かせください♪お待ちしてます!
しょうこ様
先日はありがとうございました
お二人とも器用なので、滑らかな作品ができましたね!
楽しみにお待ち下さい。
また気分転換にお越し下さいね!
森に囲まれた工房での陶芸で、気分転換を
投稿者:しょうこ 2008/02/10
2008/2/2に主人と体験してきました。
「1kgの粘土」といっても、「何をいくつ作れるんだろう・・・?」と思っていましたが、
旦那さんはビアカップのようなコーヒーカップ(自称)を2つ、私は底が直径15cm程ある大皿を1つ作ることができました。形になるにつれて、「もっと表面を滑らかにしたい」、「もっと厚さを均一にしたい」などと凝りはじめてしまい、あっという間に時間は過ぎてしまいました。
旦那さんは仕事で疲れていたようですが、自然に囲まれた工房で陶芸に大変熱中し、とても気分転換できたようです^^
完成品が届くのがとても楽しみです♪
ありがとうございました!