サイト内検索
エリアから探す
ジャンルから探す
コースNo. 984期間外プログラム
山の中の渓谷で納涼キャニオニング!
傾斜が程よい滝は天然のウォータスライダー。 滝つぼへGO!。 直線距離にして約1キロ弱の自然の沢を歩いたり、飛び込んだりしながら真夏とは思えない納涼感とマイナスイオンをタップリ感じながら下っていきます。 1日1回 所要時間:約4時間(13:30~17:30) ※ニセコ周辺エリアから送迎いたします。
次々と自然の地形をクリアしながら移動してきます。
のんびり滑滝では滑ってざぶーん!
狭いところはスピードもあって楽しい!

キャニオニングとは渓谷を使った遊び。渓谷の地形にあわせて体1つでダイナミックに遊びます。

傾斜が程よい滝は天然のウォータスライダー。
滝つぼへGO!。

直線距離にして約1キロ弱の自然の沢を歩いたり、飛び込んだりしながら真夏とは思えない納涼感とマイナスイオンをタップリ感じながら下っていきます。

1日1回 所要時間:約4時間(13:30~17:30)
※ニセコ周辺エリアから送迎いたします。

もっと読む
プログラム内容
開催期間

2019年7月6日~2019年8月31日

所要時間
○約4.5時間(13:00~17:30)
参加料金
大人(高校生以上)1名様料金:6,156円
料金に含まれるもの
○装備一式・保険・消費税
送迎
ニセコ周辺エリアから送迎いたします。
支払方法
○現地にて現金またはクレジットカードでお支払い下さい。
団体・グループでのご利用について
応相談
対応言語
日本語,英語

オススメコメント
ラフティングやダッキーなどニセコでの代表的な遊びをすでにこなしている人、北海道の中でも秘境的な空気を味わいたい人におすすめ。ニセコから車で約1時間ほど移動した山の中での冒険度の高い遊びですよ!
参加条件
集合場所
持ち物・服装
参加条件
○高校生以上
○最少催行人数3名
集合場所
○ニセコNACセンター
集合場所住所
北海道虻田郡倶知安町山田179-53

○札幌より5号線もしくは230号線でグランヒラフスキー場を目指す。


大きな地図を表示
当日必要な物、ご用意頂く物
○メガネの方はストラップをご用意ください。
○寒い日は、濡れてもよいジャージの長そで・長ズボン、もしくはフリース上下の長そで・長ズボン、靴下の替え。
○暑い日は、濡れてもよいTシャツ短パンもしくは水着。
注意事項:
○全天候型ですが、天候によって開始時間や終了時間が大きく変更になることがあります。
○ガイドが危険と判断した場合、ツアーが中止になることがあります。
○ジーンズ、綿のパンツは濡れると重くなって危険ですので禁止です。
○アクセサリー類、腕時計ははずしてご参加下さい。
○高価なものは身に付けないでください。万が一破損、紛失した場合の保障はできませんのであらかじめご了承ください。
※ツアー前の飲酒は避けてください。
取消・変更:
○お客様都合によるキャンセルの場合、前日50%、当日100%かかります
開催地
ニセコ
開催期間
2019年7月6日~2019年8月31日
所要時間
○約4.5時間(13:00~17:30)
参加料金
大人(高校生以上)1名様料金:6,156円
LINEで送る マイページに追加
ガイド情報
ガイド情報
代表
ロス・フィンドレー

プロフィール

95年に北海道最初のラフティング体験会社「NAC」を設立「自然と遊ぶ事でより多くの人に新たな喜びをもたらし感動を分かち合う」この思いでこれからも挑戦し続けます【北海道アウトドア資格制度優良登録事業者】

コメント

キャニオニングとは渓谷を使った遊び。途中滝があればウォータースライダーしたり飛び込んでみたり!

会社概要

会社名:NAC ニセコアドベンチャーセンター
所在地:北海道虻田郡倶知安町字山田179-53

メールマガジンやSNSで最新情報を発信中!
他の
プログラムを
探す