電話で申込む:011-252-2111(9~16時 ※月曜のみ10時~15時)

サイト内検索
エリアから探す
ジャンルから探す
コースNo. 5735
冬だからこそカヌーがオススメ!!! 『釧路湿原カヌー』
フィールドは釧路川支流 流れのゆるやかな『アレキナイ川』。 氷や雪のオブジェを間近にみながら、カヌーに乗ってネイチャーウォッチング。五感を使って冬の “きれい” を体感してみてください。 JR塘路駅 (釧網線) へお迎えにあがります。 SL乗車とからめて、知床への移動途中に。忙しい旅の途中でも、何か体験してみたい。 ワンランクアップした思い出作り、ご一緒します! ※特別な装備はいりません。お客様単位の貸切制で実施。カヌーガイドも同乗しますので、初めての方でも 安心してご参加頂けます。
流れの少ない川ならでこそ、カヌーを止めて雪あそび?!?!
野生動物たちとの出会いも楽しみ
水の上にいる事を忘れてしまいそう...

冬ですが... カヌーに少しだけ乗ってみませんか??? 真っ白な釧路湿原でカヌーに乗ってネイチャ~ウォッチング。 忙しい旅の途中でも 『何かやりたい』 方へオススメです。

フィールドは釧路川支流 流れのゆるやかな『アレキナイ川』。
氷や雪のオブジェを間近にみながら、カヌーに乗ってネイチャーウォッチング。五感を使って冬の “きれい” を体感してみてください。

JR塘路駅 (釧網線) へお迎えにあがります。
SL乗車とからめて、知床への移動途中に。忙しい旅の途中でも、何か体験してみたい。
ワンランクアップした思い出作り、ご一緒します!

※特別な装備はいりません。お客様単位の貸切制で実施。カヌーガイドも同乗しますので、初めての方でも 安心してご参加頂けます。

もっと読む
プログラム内容
開催期間

2021年1月5日~2021年3月31日

所要時間
約1時間30分
参加料金
2名様以上でご参加の場合(お一人様):6,500円
料金に含まれるもの
ガイド料、カヌー等の用具レンタル等
料金に含まれないもの
傷害保険 お一人様500円(別途お支払いいただきます)
送迎
JR釧網線『塘路駅(とうろ)』へ10:00頃お迎えにあがります。

◎ご集合は...
※釧路より 釧路発8:57発/9:27着
※網走より 網走駅6:41発/9:29着

◎体験後は...
※釧路方面へ/13:01発 普通列車へご乗車(釧路13:33着)
※網走方面/11:58発 SL冬の湿原号(要予約) *運行日ご確認ください
      14:46発 普通列車
支払方法
現地にて現金でお支払い下さい
GoToトラベルキャンペーン地域共通クーポン(紙クーポン) が使用できます。
対応言語
日本語,英語

参加条件
集合場所
持ち物・服装
参加条件
○中学生以上
○最少催行人数 2名
集合場所
JR釧網線 『塘路駅(とうろ)』
集合場所詳細
JR 釧網線 『塘路駅(とうろ駅)』

※マップコード 576 810 812
※釧路から: 国道391号線を北上。釧路駅より約40分。
集合場所住所
北海道川上郡標茶町塘路駅


大きな地図を表示
当日必要な物、ご用意頂く物
○マスク(感染症対策として体験中も着用いただいております)
○動きやすい普段の冬の服装でお越し下さい。
○足元から冷えてくる事が多々あります。靴下は化繊や毛糸の厚地で暖かい物、もしくは重ね履きするなどして防寒に心掛けて下さい。
○靴は滑りにくい、防水のスノーブーツもしくはトレッキングシューズがベストです。
○帽子、マフラーはフリース地もしくはニット系の物。
○手袋はフリース地の物やスキー用手袋。
○その他、サングラス(釧路の冬は晴天率が高いので雪目防止に)、ホッカイロ、ポケットティッシュ、カメラ、双眼鏡、水分 などがあると便利です。
※服装・持ち物でご不明・ご心配な点はご相談下さい!
注意事項:
〇感染症対策について
 ・移動車輌には飛沫感染防止シートを設置しており、乗車時には手指消毒をお願いしています。
 ・お迎え時に検温をさせていただきます。37.5℃より高い熱がある場合、風邪症状(連続した咳・激しいのどの痛み・
発熱・嘔吐・下痢等) がみられた場合にはご同行のお客様を含め、ご参加をお控えいただくようお願いしています。
 ・スタッフはマスクの着用を義務化しております。お客様にもマスクをご持参いただき、車輛移動中や体験中も着用を
お願い致します。アゴかけ、鼻出し等はせず、しっかりとした装着方法で着用をお願いし、万が一、ご理解いただけ
なかった場合には、体験をご辞退いただく事もございます。
 ・防寒着、防寒具、雨具の貸出を控えております。各自にて必ずご準備ください

皆様に安心してご参加いただけるよう、スタッフ一同努めて参ります。ご不便をおかけする事もあるかと存じますが、ご理解、ご協力の程、よろしくお願いいたします。

〇体験はアレキナイ川を往復して行います(釧路川本流にはでません)。
〇水深の浅い川での体験となりますので、ドライスーツの着用はいたしません。しっかりとした防寒をお願いします。
〇カヌーは貸切制で対応いたします。
〇当日の天候やお客様の体調により、ガイドが危険と判断した場合は、中止もしくは体験場所・内容の変更もございます。
予めご了承下さい。
〇写真撮影を目的としたフォトツアーではございません。ご了承の上、お申込み下さい。
〇体験前日の夕方に電話にて最終打ち合わせをさせていただきます。
取消・変更:
旅行の中止や旅程変更でご予約のキャンセルが生じた場合は、すみやかに(遅くとも体験日を含め3日前までに)ご連絡をお願いいたします。連絡なしにキャンセルされた場合には、キャンセル料を頂戴しております。ツアー開催が可能な場合、天候理由によるキャンセルはご遠慮ください。ご協力をお願いいたします。

*体験日より1週間前までの場合
お電話もしくはお申込完了メールに返信でお知らせください。メールを送られた方は、弊社より取消受領のメールがお手元に届いた時点で取消完了とさせていただきます。24時間以内に弊社より返信がない場合には、お手数ですが必ずお電話でご確認ください。

*体験日より1週間を切った場合
メールではなく、直接ガイド携帯(番号は、お申込完了メール内でお知らせ致します)までお電話をお願いします。電話がつながらない場合は、折り返しいたしますので、留守番電話へメッセージをお残し下さい。
開催地
釧路
開催期間
2021年1月5日~2021年3月31日
所要時間
約1時間30分
参加料金
1名:6,500円 ※2名様より受付させていただきます
LINEで送る マイページに追加
お申し込み
カレンダーのご希望の日付を
クリックしてください
  • ※お申込みはご希望日時でのリクエスト受付となります。
    お申込み内容を確認後、電話またはメールで、ガイドより受付可否についてご連絡いたします。
  • ※お申込みは先着順です。受付フォームから送信できても、満席となっている場合がございます。予めご了承ください。
…お申し込み可能
ガイド情報
ガイド情報
代表
MATSU

プロフィール

フィールドに満足していただくのはもちろんのこと、安心してご参加いただける環境を整えることで、お客様との信頼関係を築き、再び足を運んでいただけるようなガイドをしたいと考えています。

コメント

冬の釧路湿原をカヌーに乗ってネイチャーウォッチング?!?!  ファンタジーな景色を見に行きましょう!

会社概要

会社名:釧路マーシュ&リバー
所在地:北海道釧路郡釧路町トリトウシ88-5

メールマガジンやSNSで最新情報を発信中!
他の
プログラムを
探す