電話で申込む:011-252-2111(9~16時 ※月曜のみ10時~15時)

サイト内検索
エリアから探す
ジャンルから探す
コースNo. 5699
絶景!知床けもの道 スノーシューイング~原生林の森を歩く

荘厳な雰囲気に包まれた原生林の森と、知床半島先端までの壮大な冬の知床絶景が楽しめるガイド一押しのツアーです。

スノーシューを装着して、雪上を約3時間歩きます。
高低差約45mのルートには、昇降が1カ所あり、他はなだらかな雪原です。
12/1~1/19は日没時刻によりツアー時間が1時間ほど早まります。

・「新北海道スタイル」の取り組みを実施しています。

もっと読む
プログラム内容
開催期間

2020年12月1日~2021年3月31日

開催期間詳細
12/1~1/19は日没時刻によりツアー時間が1時間ほど早まります。
所要時間
集合から解散まで約3時間

【開催時間】
12:30 - 15:30(12月1日~1月19日頃)
13:30 - 16:30(1月20日頃~)

※終了時刻は目安です。状況により前後することがございます。
日没時刻によりツアー時間が1時間ほど早まることがございます。(12月 - 1月頃)
参加料金
大人:6,500円
小学生:3,300円
送迎
現地集合(知床自然センター)か、ウトロ地区内のご宿泊先やバスターミナルなどへ送迎いたしますので、お申込みの際、ご希望場所を「ご要望」欄にご記入ください。
※ご集合時刻はツアー開始の10分前です
※※お車でご移動の方は新型コロナウイルス対策のため、現地集合またはウトロ地区宿泊施設から追走のご協力をお願いいたします。
支払方法
当日、現地にて現金でお支払ください
対応言語
日本語

参加条件
集合場所
持ち物・服装
参加条件
小学生以上の方
※妊娠中の方、飲酒されている方のご参加はご遠慮いただいております
集合場所
現地集合(知床自然センター)
集合場所住所
北海道斜里郡斜里町ウトロ

●お車でお越しの場合●
女満別空港・中標津空港より約2時間
網走市内より約1時間40分
釧路市内より約3時間
JR知床斜里駅より約1時間
羅臼より約1時間

●JRでお越しの場合(最寄駅はJR知床斜里駅です)●
知床斜里駅より路線バスでウトロ温泉バスターミナルまで約1時間
当日必要な物、ご用意頂く物
・暖かく動きやすい服装でご参加ください
・ハイカットのスノーブーツ(スノーシューを装着します)
注意事項:
●ツアーは全天候型ですので、よほどの悪天候でない限り決行いたします。
●自然環境の中で行われるツアーのため、予期せぬ事故が起こる可能性がございます。ガイドの説明を注意深くお聞きいただき、指示に従ってください。
●ヒグマの出没状況、荒天、遊歩道の閉鎖またはガイドの判断で、ツアー前・中に関わらずツアーを中止することもございます。
●様々な危険が伴うため、保険をかけさせていただきますが、基本的にはお客様自身の責任にてツアーをお楽しみください。
●「○○が見られるかも!?」といった可能性はそれを保証するものではありません。"ワクワク"に免じてご容赦願います。
散策中お手洗いはございません(散策時は、携帯用トイレのご利用となります。)ガイドとの集合前に必ず済ませて下さい。
ツアー当日、集合場所・時間に遅れた場合はツアーに参加できなくなることもございます。
散策中の携帯電話のご使用はお控えください。
真冬は体感温度が-20度になることもございます。服装はしっかりと事前に準備をお願いします。
野外でのアクティビティーです。万全の体調でご参加下さい。体調が悪い場合はご参加を見合わせて下さい。
●感染拡大防止の為、参加前の検温とツアー中のマスク着用をお願いいたします。
取消・変更:
7日前よりキャンセル料が発生します。
開催地
知床・ウトロ
開催期間
12月上旬~3月末
所要時間
約3時間(集合から解散まで)
参加料金
大人:6,500円
小学生:3,300円
LINEで送る マイページに追加
お申し込み
カレンダーのご希望の日付を
クリックしてください
  • ※お申込みはご希望日時でのリクエスト受付となります。
    お申込み内容を確認後、電話またはメールで、ガイドより受付可否についてご連絡いたします。
  • ※お申込みは先着順です。受付フォームから送信できても、満席となっている場合がございます。予めご了承ください。
…お申し込み可能
ガイド情報
ガイド情報
代表取締役
岩山 直

プロフィール

知床の自然はとてもスピリチュアルです。先住民族がそうであったように、人と自然はそれぞれの持つスピリットで交歓している・・・そんな感覚を知床を訪れる多くの方々に味わっていただきたいと願っています。

コメント

森に精通した者とでなければ、現地の者もなかなか入る事のない絶景スポット「象の鼻」、「男の涙」。

会社概要

会社名:シンラ(SHINRA)
所在地:北海道斜里郡斜里町ウトロ西187-8

メールマガジンやSNSで最新情報を発信中!
他の
プログラムを
探す