電話で申し込む:011-252-2111(9:00~16:00)
* コースNo.をお伝えください

サイト内検索
エリアから探す
ジャンルから探す
コースNo. 5449
断崖と海を眺める!知床の森ウォーク
大自然の中でリラックスした時間を過ごしましょう
ダイナミックな風景。お天気が良ければ知床岬が望めます
運が良ければ野生生物との出遭いも。

ヒグマの棲む原生林の森を歩きますが、知床でのガイド経験豊かな夫婦がご案内しますので安心です。

晴れていたら知床半島の先端「知床岬」まで眺望できる絶景ポイントを目指します。
散策は遊歩道ではなく「獣道」を行くドキドキワクワクのコースとなっています。
途中には、100m超の断崖から流れ落ちる滝が見られる場所もあり知床のダイナミックな風景が楽しめます。
ヒグマやエゾシカ、クマゲラなど野生動物の棲む森、
そして冬には流氷が訪れるオホーツクの海を見下ろす絶景は
世界自然遺産知床を体感したい方におすすめです。
知床の大自然が感じられ、深く深呼吸したくなる森歩きです。

もっと読む
プログラム内容
開催期間

2020年6月11日~2020年11月3日

開催期間詳細
7月1日~7月31日は実施しておりません
所要時間
約3時間
参加料金
大人:5,000円
小人:4,000円
料金に含まれるもの
ガイド料、保険料
送迎
基本的には現地集合(知床自然センター)となりますが、ウトロ地区への送迎も可能です(要事前ご相談)
支払方法
当日、現地にて現金でお支払いをお願い致します
対応言語
日本語,英語

参加条件
集合場所
持ち物・服装
参加条件
小学生以上79歳までが対象となります
集合場所
基本的には現地集合(知床自然センター)となりますが、ウトロ地区への送迎も可能です(要事前ご相談)
集合場所住所
北海道斜里郡斜里町大字遠音別村字岩宇別531番地
当日必要な物、ご用意頂く物
動きやすい服装、帽子、履き慣れた靴(フィールド状況に応じまして長靴をレンタルしております)
注意事項:
☆新型コロナウイルス対策につきまして
先の見えない状況が続きますが、新型コロナウイルスの感染拡大防止に努め、皆様に安心してご参加いただけますように取り組んで参ります。
ご参加いただきますお客様ご自身でも感染拡大防止のための対策として、
・ご参加前に手洗い、消毒をお願いいたします。
・受付時〜ツアー前、ツアー後はマスクの着用を必須とさせていただきます。必ずご持参ください。
・当日、微熱や咳・くしゃみなどの症状がある場合には参加をお控えください。
・微熱や咳・くしゃみなどの症状がある場合には、当日であっても無理せずキャンセルをお申し出ください。キャンセル料金は頂戴いたしません。
・料金のお支払いにつきまして、できる限りおつりのないよう予めご準備ください。グループごとにまとめてお支払いください。
弊社としましても、送迎車やレンタル道具類の消毒など、ウイルス対策を講じて参りますのでどうぞ安心してご参加ください。
取消・変更:
☆予約の取消料
お客様のご都合で予約を取り消しされる場合、取消料がかかる場合がございます。予めご了承ください。
飛行機欠航など交通障害でお越しになれない場合は取消料はかかりません。
実施日の7~4日前の取り消し 料金の20%
3日前~前日の取り消し 料金の50%
当日の取り消しまたは無連絡 料金の100%
開催期間
5月10日~11月3日
所要時間
約3時間
参加料金
大人:5,000円
小人:4,000円
LINEで送る マイページに追加
お申し込み
カレンダーのご希望の日付を
クリックしてください
  • ※お申込みはご希望日時でのリクエスト受付となります。
    お申込み内容を確認後、電話またはメールで、ガイドより受付可否についてご連絡いたします。
  • ※お申込みは先着順です。受付フォームから送信できても、満席となっている場合がございます。予めご了承ください。
…お申し込み可能
ガイド情報
ガイド情報
自然ガイド
梅林 弘道

プロフィール

2004年より、夫婦でオホーツクの自然をご案内しています。ガイドツアーが初めての方でも安心して楽しんでいただけるプログラムを提供しております。網走の自然体験ならお任せください。

コメント

知られざる絶景や野生動物の息遣いを感じる知床の原生林コース。

会社概要

会社名:オホーツク自然堂
所在地:北海道網走市中園267-14

メールマガジンやSNSで最新情報を発信中!
他の
プログラムを
探す