トラベルデスク: 011-252-2111(9~16時 ※月曜10時~15時)

サイト内検索
エリアから探す
ジャンルから探す
コースNo. 5274期間外プログラム
森の中の線路跡をめぐるスノーシュートレッキング ホットサンドランチ付き
一本道をバックにポーズ。
森の中はとても静かです。
開けてくるとその先には駅跡が。
旧幌加駅で記念に一枚。
歩く後姿も雰囲気が良いです。
アーチ橋も見ることができます。

糠平エリア、旧国鉄士幌線の線路跡をめぐるスノーシューツアー。自然と北海道の歴史を感じる旅に出かけてみませんか?ホットサンドランチ付きの1日コースです。

線路跡の一本道をスノーシュートレッキング
森の中の一本道はひっそりと静かで、ただただまっすぐな道があるだけ。
自然はもちろんのこと、その鉄道史に刻まれた歴史や文化も感じることができます。
雰囲気は最高の一言。
そこをのんびり歩きながら、写真もたくさん撮れますよ。

ランチタイムは森の中でホットサンド&スープをどうぞ。
ツアー後は、ご希望によって温泉タイムもあります。
糠平温泉の他、ちょっとマニアックな温泉もお連れしますのでご相談ください。
(入浴料はお客様負担となります)

・「新北海道スタイル」の取り組みを実施しています。

もっと読む
プログラム内容
開催期間

2020年12月19日~2021年3月14日

所要時間
9:30~16:00
*多少時間が前後することがございます。
スケジュール
9:30 集合・精算・移動
11:00 ツアー開始
12:00 ランチタイム
13:30 ツアー終了
14:00 温泉(希望により)
16:00 集合場所へ帰着・解散
参加料金
お一人様料金:11,000円
料金に含まれるもの
ガイド料、装備レンタル料、保険代、消費税
料金に含まれないもの
温泉入浴料(温泉ご希望のお客様)
支払方法
ツアー当日、現地で現金にてお支払をお願いします。
対応言語
日本語

参加条件
集合場所
持ち物・服装
参加条件
16才以上
最小催行人数2名
集合場所
十勝ネイチャーセンター
宿泊先によって、別途集合場所を設ける場合があります。
集合場所住所
北海道河東郡音更町十勝川温泉南12丁目1-12

JR帯広駅より車で20分。バスで30分。
とかち帯広空港より車で40分。バスで70分
(帯広駅経由)
当日必要な物、ご用意頂く物
スキーウェアなどの暖かい服装
スノーブーツ・手袋・帽子・ネックウォーマーなど
この他、サングラスや日焼け止めクリームなどあれば便利です。
注意事項:
※お申込の際、「ご要望」に下記項目についてお知らせください。
 ・男女別の人数(装備数など把握のため)
 ・前日のご宿泊先(集合場所設定のため)
※天候・気温などにより予定通りの時間や内容とならない場合があります。
※荒天時や積雪の状態などにより中止させて頂くことがあります。ツアー中でも天候の急変により中止になる場合があります。ご了承ください。
※妊娠中の方は参加できません。また高血圧・心臓病で通院されている方は参加をお断りする場合があります。
※ツアー中に破損・紛失した持ち物(衣服含む)は一切補償致しかねます。
※当社スタッフが同行しますが、少しでもリスクを減らすのもであって安全を保障するものではありません。お申込時には、参加者全員に免責同意書に署名を頂いております。参加にあたって、自動的に普通傷害保険に加入したことになりますが、事故が起きた時にその全てを保障するものではありません。
※降雪時(降雪後2~3日を含む)12m/s以上の強風時は中止となります。
取消・変更:
お客様都合のキャンセルの場合、下記のキャンセル料を頂戴します。
体験日前日のキャンセル:体験料金の50%
体験日当日のキャンセル:体験料金の100%
開催地
糠平
開催期間
12月中旬~3月上旬
所要時間
約6時間30分
参加料金
お一人様料金:11,000円

LINEで送る マイページに追加
ガイド情報
ガイド情報
アウトドア事業部
十勝ネイチャーセンター

プロフィール

十勝川温泉を拠点に熱気球や川下り等、各種の体験プログラムを用意しています。手軽に参加できるものから本格スクールまで、十勝の自然に触れる多彩なメニューをお楽しみください。

コメント

森の中にまっすぐ伸びる一本道。昔の線路跡をスノーシューでのんびり歩きましょう。自然と北海道の歴史を感じるたびです。ツアー中はあちらこちらが写真スポット!ホットサンドランチ付きの1日コースですが、平坦な道&歩く距離も長くはないのでお気軽にご参加ください。

会社概要

会社名:十勝ネイチャーセンター
所在地:北海道河東郡音更町十勝川温泉南12丁目1-12

メールマガジンやSNSで最新情報を発信中!
他の
プログラムを
探す