シーカヤックに旅の荷物を積み込んだら、大海原へGO!辿り着いたその先は、絶壁に囲まれた誰もいない小さな浜辺。。。文化的生活から離れて、自然の中で心を開放してキャンプを楽しみましょう♪
無人島でキャンプをしてみたい!との想いで見つけた小さな浜辺。そこは携帯も通じない、自販機もコンビニもない、トイレも水道も電気もない、とても不便な場所です。。。
日常生活を忘れ、文明の便利さからもっともかけ離れたこの場所で過ごす1日は、普段の生活では出来ない、あなたにとって特別な人生経験になるなるでしょう。
シーカヤックで沖に出て釣りをしたり(釣った魚は貴重な食材です!)、小さな洞窟を探検したり、波音を聞きながらぼーっとしたり、読書したり、夜は焚火をして、好きな音楽を聴きながらお酒を飲んだり、いつ何をしても自由です。時間を気にせず、誰にも気兼ねなく楽しみましょう♪
シーカヤックビルダーで、幼少期からキャンプが大好きなガイドが一番好きな旅をカタチにしました。非日常の特別な経験をしに来ませんか?
2020年6月1日~2020年9月30日
※プライベートツアーなので、ご相談に応じます。
【初日】
・10:00頃 札幌市内中心部集合、目的地に向けて一緒に出発!
※余市の道の駅「スペース・アップルよいち」集合も可能
・13:00頃 途中で昼食を済ませて、スタート地点に到着。
~到着後、準備とシーカヤックの練習をしたら、大海原にGO!~
※キャンプポイントへは、寄り道しながら40分ぐらいで到着。
☆到着後は、ただひたすらフリータイム☆
シーカヤックで沖に出て釣りをしたり(釣れた魚は晩御飯で頂きましょう!)、別の浜辺まで漕いで行ったり、水遊びをしたり~
好きなことして遊びましょう!
暗くなってお腹が空いたらBBQ、ガイド自慢のアウトドア料理とお酒と音楽と焚火や花火などして、眠くなるまで楽しみましょう。
漁がある日は沖合の漁火や、天気の良い日は星空もキレイな場所です!
【二日目】
・朝日や波音で目覚めたら朝食(朝食はガイドがご用意)
~11時頃を目途にキャンプ地を出発、文明生活圏へ戻ります~
・お昼頃、スタート地点に到着したら、近くの温泉に行って、昼食を食べたら、札幌(もしくは余市の道の駅)に戻って解散です。
※札幌市内での解散時間は16時頃を予定しておりますが、プライベートツアーなので、ご相談に応じます。
お一人様(小学生以下):30,000円
※マスターカード、VISA、AMEX、JCB、ダイナース、DISCOVER、QUICPAY、PayPay
※6名以上でご参加希望の場合はご相談ください。
※シーカヤックはしっかり教えますので、初心者でも比較的簡単に操作できます。
※お子様やご年配の方で不安な方はガイドと同乗することも可能です。
<シーカヤック> 濡れてもいい服装上下(水着または速乾性のある化繊のシャツなど)、ウィンドブレーカーなどの上着(気温に合わせて)、足が固定できるサンダル
・自然環境に配慮したキャンプツアーです。キャンプ地の景観維持、ゴミの持ち帰り等、ご協力頂きます。
・トイレはテント式の簡易トイレを設置しておりますが、シャワー等はございません。帰りに温泉に行きましょう。
・気象条件などによりガイドが中止および内容変更の判断をすることがありますのでご了承ください。その場合キャンセル料はかかりません。
・料金にはレクレーション保険の料金が含まれております。ツアー中に起こった傷害などについては保険の範囲内での補償となります。
・お客様のご都合によるキャンセルについては<1週間前〜30%、2日前〜前日50%、当日100%>のキャンセル料を申し受けます。
・気象条件などによりガイドが中止および内容変更の判断をすることがありますのでご了承ください。その場合キャンセル料はかかりません。

弘中 祐
プロフィール
北海道の大きな魅力の1つである、雄大で原始的な雰囲気の残る大自然。
それを既存のツアーよりも一段階クローズアップし、その美しさ、楽しさ、厳しさまでも
より深く身近に体感してもらいたい。
そのため既存の観光コースおよび各種アウトドアガイドサービスなどではカバーしていない、
オーダーメイドの外遊びにお連れします。
コメント
無人島でキャンプをしてみたい!との想いで見つけた小さな浜辺。そこは携帯も通じない、自販機もコンビニもない、トイレも水道も電気もない、とても不便な場所です。。。
会社概要
会社名:Discoveries(ディスカバリーズ)
所在地:北海道札幌市南区澄川5条8丁目3-17
プログラムを
探す