サイト内検索
エリアから探す
ジャンルから探す
コースNo. 4811
【南富良野】ドッグカート体験~雪のない季節の犬ぞり体験~
ドッグカート体験
こちらのドッグカートに乗って、犬たちと一緒に森の中を走ります。この4輪カートだと、重量があるので安定した走行が可能です。
トレーニングでも、夢中で駆け抜けます!
一緒に遊ぼう♪
冬に向けて、トレーニング中です!
緑の森の中を走ります。雪景色の犬ぞりとはまた違った雰囲気。
ボクらと一緒に森に行こう!

アラスカで人気!4輪カートに乗って、犬と一緒に森を駆け抜けよう!

アラスカでは過酷な冬の犬ぞりよりも気楽に体験して頂けるツアーとして人気がある、トレーニングを兼ねた”4輪カートツアー”。
夏の暑さも一段落すると、犬ぞりシーズンが少しづつ近づいてきたことを感じ、ソワソワし始めるそり犬達。
木々の色づく頃から雪が積もり出す頃まで、犬達と森を駆け抜けてみませんか。

ツアーはガイドが運転する4輪のカートに乗ってスタート。
安全に犬達の迫力と興奮、そしてエネルギーを体験することができます。
アップダウンのあるスリリングな林道の約5㎞の距離(途中の犬休憩を含めて35分程)を8~12頭引きで駆け抜けます。

犬好きな方にピッタリ!! ツアーの後にはフレンドリーな犬達と戯れたりフリスビーで遊んだりと寒い冬と違ってのんびりした時間が過ごせます。

もっと読む
プログラム内容
開催期間

2020年9月1日~2020年11月20日

所要時間
約1時間30分
①08:30スタート
②14:30スタート
参加料金
大人(中学生以上):7,500円
子供(小学生):5,500円
料金に含まれるもの
ガイド料
送迎
トマムリゾート、近隣JRトマム、落合、幾寅駅、町内宿泊施設への送迎が可能です。送迎をご希望の場合はお申込み時にお知らせください。
支払方法
現金、クレジットカード、ICカード、QRコード決済など様々な支払い方法に対応しております。
団体・グループでのご利用について
通常2名~4名様まで。
待ち時間が発生しますが、走る犬を交代させて2回走ることも可能です。(その場合は、最大8名様まで)
対応言語
日本語

参加条件
集合場所
持ち物・服装
参加条件
小学生以上
1台のカートは、2~4名様までです。
集合場所
南富良野町北落合 hat! ベースハウス
集合場所住所
北海道空知郡南富良野町字北落合308番地6

札幌・新千歳空港から車(高速 道東道利用)で約2時間半

【マイカー、レンタカーで来られる場合】
スマホの地図かカーナビに会社名の入力か、電話番号 0167-39-7810の入力で来られます。
注)住所入力ではヒットしませんのでご注意ください。

【公共交通機関で来られる場合】
近隣宿泊施設・近隣のJRの駅に送迎が可能です。


大きな地図を表示
注意事項:
●ドッグカートツアーには4輪バギー(エンジン付き)が併走して写真を撮影、お客様にデーターを無料で差し上げます。
●気温に合わせた服装でお越し下さい。コースは砂利道ですので雨後の水溜まりの跳ね上げで多少着衣が汚れる可能性がありますので予めご了承下さい。
●小雨程度では開催しますがその場合は弊社準備の雨具がありますのでご安心下さい。
●体重制限はありませんが100㎏以上の方とお身体の不自由な方は予めご相談下さい。
●近隣宿泊施設への送迎が可能ですのでご相談下さい。
開催地
南富良野
開催期間
2020年9月1日~2020年11月20日
所要時間
約1時間30分
参加料金
大人(中学生以上):7,500円
子供(小学生):5,500円
LINEで送る マイページに追加
お申し込み
カレンダーのご希望の日付を
クリックしてください
  • ※お申込みはご希望日時でのリクエスト受付となります。
    お申込み内容を確認後、電話またはメールで、ガイドより受付可否についてご連絡いたします。
  • ※お申込みは先着順です。受付フォームから送信できても、満席となっている場合がございます。予めご了承ください。
…お申し込み可能
ガイド情報
ガイド情報
代表
寺田 秀三

プロフィール

1995年にアウトドア・アドベンチャーツアーカンパニーの先駆けとして設立~南富良野をメインフィールドに四季を通じて冒険的なチャレンジをサポートするアウトフィッターとして活動しています!

コメント

来るべき犬ぞりシーズンに備え、雪のない季節には、体力維持のためにトレーニングを兼ねた散歩に出かけているそり犬たち。 一体どんなお散歩なのか?!一緒についていってみませんか?

会社概要

会社名:hat! (北海道アドベンチャーツアーズ)
所在地:北海道空知郡南富良野町字北落合308-6

メールマガジンやSNSで最新情報を発信中!
他の
プログラムを
探す