電話で申込む:011-252-2111(9~16時 ※月曜のみ10時~15時)
* 「どうみん割」の申し込みはお電話では承れません。Web上からお申込みください。

サイト内検索
エリアから探す
ジャンルから探す
コースNo. 4638期間外プログラム
スノージップライン 真っ白な雪原の上を飛び回る!<挽き立てコーヒー付>
気持ちいい~!
まずは説明を聞いて、練習してから・・
眺め最高!
後ろ向きでスタート。「行ってきま~す!」
ちょっと怖いけど楽しい
駒ヶ岳ビューポイントで記念撮影♪
その場で豆を挽いて入れるコーヒー付き。雪の上で味わうコーヒーは格別です♪

みなみ北海道で唯一のジップライン。さらに雪原を飛ぶ冬のジップラインは全国的にも珍しい! 真っ白な大地の上を飛ぶスリルと爽快感をお楽しみください。 フライトは4本(夏季は5本)。雪上をハイキングしながらコースを回るツアー形式です。 フライト後は雪上でコーヒータイム。ご自身で挽いて入れるコーヒーをお楽しみください。

ジップラインは、木から木へと張られたワイヤーロープを、ハーネス付きのプーリー(滑車)で駆けめぐるアドベンチャーアクティビティです。
青空の下、鳥のように飛べるジップラインアドベンチャーは、疾走感と爽快感、そしてちょっぴりスリルと普段の日常生活では味わえない感覚で溢れています。
家族で、仲間で、みんな一緒に森と空、自然を感じながら、空飛ぶ感覚を体験してみませんか。
ガイドが付いたツアー形式ですので、初めての方でも安心して楽しめます!

もっと読む
プログラム内容
開催期間

2019年12月21日~2020年3月22日

開催期間詳細
定休日:火、水曜日
所要時間
約120分
1日2回
午前→10:00~12:00
午後→13:30~15:30

※ホテルフロントにて会計後、ツアー時間の15分前までに、フロント横「アクティビティ受付カウンター」にお越し下さい。
※ガイドと共に雪上を歩いてコースを回るツアースタイルです。所要時間は天候や参加人数等によって多少変わります。
参加料金
お一人様(大人・子ども同料金):3,500円
料金に含まれるもの
装具レンタル料、ガイド料、保険代、消費税
送迎
大沼公園駅からホテルのシャトルバスがございます。(ホテル利用者無料)
支払方法
当日、現地ホテルフロントにてお支払いをお願いします。
団体・グループでのご利用について
8名様まで受入可能です。それ以上の場合はご相談ください。
対応言語
日本語

参加条件
集合場所
持ち物・服装
参加条件
身長120cm以上
体重:25kg以上、100kg以下
※機材施設安全基準により上記の制限を設けております。
受付時に「ご利用に際してのご案内」にある条件に誓約いただいた方

最少催行人数:1名
※他のお客さまと一緒にツアーを楽しみましょう。
集合場所
函館大沼プリンスホテル「アクティビティ受付カウンター」
集合場所詳細
函館大沼プリンスホテル 1階フロント横にございます。
集合場所住所
北海道亀田郡七飯町西大沼温泉

JR大沼公園駅から、車で約10分
JR新函館北斗駅から、車で約16分
函館フェリーターミナルから、車で約40分


大きな地図を表示
当日必要な物、ご用意頂く物
動きやすく暖かい服装でお越しください。
①防寒着  
丈の長いジャケットや雪が付着するニット素材のものは適しません。雪上ハイキングをしながらコースを回りますので体は少し温まります。

②ブーツ  
雪の上に着地しますのでスノーブーツまたは足首まであるトレッキングシューズ等をご用意ください。スパッツ(雪が靴の中に入らないよう足首に巻くもの)は無料でお貸しします。

③帽子  
ヘルメットを被っていただきますので、あまり飾りのついたものは適しません。

④手袋  
プーリー(滑車)をご自身で操作していただきますので、スキーグローブのように指先が厚いものは適しません。薄手の防水グローブでしたら無料でお貸しいたします。(数・サイズに限りがあります。)

⑤カメラ・スマートフォン(任意)  
ボトルホルダー(500ml、無料貸出)の中に入れてツアーに持参することができます。万が一雪の上に落とした場合は見つけるのが困難ですので気を付けてご持参ください。
注意事項:
※悪天候の場合の運行について
吹雪や雪の状態が悪い場合は営業中止になることがあります。ご了承ください。
取消・変更:
ご予約の変更・キャンセルは事前にお電話ください。
※連絡先電話番号はお申込み後に届く自動返信のメールにてご確認ください。
事前にご連絡がない場合のお取消しは100%のキャンセル料をいただきます。
開催地
大沼
開催期間
2019年12月21日~2020年3月22日
所要時間
約120分
参加料金
お一人様(大人・子ども同料金):3,500円
LINEで送る マイページに追加
ガイド情報
ガイド情報
リーダー
飯田 聖子

プロフィール

お客様のレベルに合わせ、安心して体験できるよう心がけています。たくさんのお客様に空を飛ぶという非日常体験を楽しんでいただきたいです!

コメント

夏に好評のジップラインを冬も体験してみよう!着地点はふわふわの雪。 ガイドがお客様のレベルに合わせてご案内するので初心者でも安心。身長120cm以上のお子様から、シニアのお客様までみんなで一緒に楽しめます!

会社概要

会社名:ZIPLINE ADVENTURE 函館大沼
所在地:北海道亀田郡七飯町西大沼温泉

メールマガジンやSNSで最新情報を発信中!
他の
プログラムを
探す