北海道体験 > プログラム一覧 > 米国式の本格的なプライベート・リバーフィッシングツアーと本格BBQをご家族皆様で気軽に体験してみませんか。  ニセコファミリードリフトボート

36枚の写真を表示

閉じる
1/ 36

h-takarajima

初心者でもベテランでもみんな楽しいドリフトボート 

h-takarajima

小学生の女の子もデカ虹をキャッチ! ドリフトボートは野生のトラウトフィッシングの”ゲームチェンジャー” です!

h-takarajima

75cm超えのニジマスは通称”スーパーレインボー” ファミドリで狙いたい魚の中ではナンバー2!  …じゃあナンバーワっていったい何??

h-takarajima

アメマス、ニジマス、ブラウントラウト… これぜんぶ彼女が一人で釣っちゃったよ!  彼氏は…??  とっても優しい彼氏さんでした!

h-takarajima

釣りが終わったらその場ですぐに豪快1パウンドステーキをどうぞ!水辺の最高のロケーションにセットします。 ニセコ風本格炭火焼きBBQ 35000円 USAプライムビーフ・リブロース2.5kg + おにぎり+野菜+ノンアルコールドリンク各種 4〜5人で食べるのにちょうど良い内容です。手間いらずの設置・片付けサービススタッフ付き。 「国産黒毛和牛サーロイン」・大流行の豪快な「ビア缶チキン」・テキサス風メキシカン「Tex&Mex」などなどワイルドで魅力たっぷりのサイドメニューを追加オプションでお選びいただけます。料金別途ご相談ください。要予約 バーベキューの雨天キャンセルは無料です。  

h-takarajima

この日は彼一人で”デカ虹”を4尾もキャッチ! すごい!

h-takarajima

リピーターのご一家もガイドおすすめのグッドシーズンに再来してガンガン釣りまくり!  KAMUYのファミリードリフトボート でリピーターになる方々は少なくなく、ガイドと仲良くなって次は幻のイトウやサーモンなど更なるコアな釣りの世界にどんどん挑戦してください。今や世界各国に同業者の仲間がいるKAMUYフィッシングガイドでは北米やアジアなど海外の釣りにご案内することもできます。

h-takarajima

KAMUYでは広々とした14フィートのエアラフトを使用。ガイドはN95マスクを着用してボート最後尾にお客様とは距離をとって着座しています。乗船者同士の距離も十分にとってコロナウィルス感染対策、新しい生活様式にもいち早く対応することになりました。 ファミドリは基本的にボート単位での貸切ですのでラフティングなどと違って知らない人と一緒に同船することもありません。 

h-takarajima

釣りが終わったらその場ですぐに豪快1パウンドステーキをどうぞ!水辺の最高のロケーションにセットします。 ニセコ風本格炭火焼きBBQ 35000円 USAプライムビーフ・リブロース2.5kg + おにぎり+野菜+ノンアルコールドリンク各種 4〜5人で食べるのにちょうど良い内容です。手間いらずの設置・片付けサービススタッフ付き。 「国産黒毛和牛サーロイン」・大流行の豪快な「ビア缶チキン」・テキサス風メキシカン「Tex&Mex」などなどワイルドで魅力たっぷりのサイドメニューを追加オプションでお選びいただけます。料金別途ご相談ください。要予約 バーベキューの雨天キャンセルは無料です。  

h-takarajima

ヒット直後爽快なダッシュを見せてくれた中型のレインボートラウト。養殖池のニジマスとは全然違う野性味溢れるファイトに初めての人は皆驚く。これよりもう一回り大きなサイズになるとウルトラライトタックルでは辛い相手になってきます。

h-takarajima

8月お盆の真っ只中、川面一面に生い茂る梅花藻の中から出たグッドファイター。ヒット後に猛ダッシュすること3回。 大きな魚はリールのドラグを効かせて時間をかけて取り込むのがコツです。 

h-takarajima

ファミドリではベテランも初心者も問題なく楽しめちゃいます。 よくあるのが一家のお父さんだけがベテランアングラーで子供達やお母さんは初心者っていうパターン… 釣りが上手い人は上手い人なりに、初心者には明るく楽しくガイドは対応。  …そしてどっちも等しく釣れちゃいます。 ファミドリはベテランからも初心者からも好評です。

h-takarajima

なんら釣りのスキルや経験のない子供達だってこのとおり。 ドリフトボートのチカラ恐るべし… ドリフトボートは北米をはじめ、ニュージーランドやロシアなど、全世界のプロ・フィッシングガイドが実際に使用している合理的な釣りのメソッドです。

h-takarajima

KAMUYは元来がコアなプロガイドだから、ベテランのアングラーのニーズにも柔軟に対応。テンポを上げてサーチの釣りにするも良し、狙いを絞って正確なアプローチで刻んでゆくも良し。 そこそこのキャスティング能力があればOKなのでまずはガイドに相談してください。 

h-takarajima

KAMUYドリフトボートの最大の特徴はもしかしたら、担当ガイドの性格そのものにあるのかもしれないと最近思っています。 コアなフィッシングフリークにも釣りの経験のまだ浅い初心者や子供達のどちらにも合わせることができる柔軟で明るいスタイルは発足当初から変わりなく、今では多くのリピーターの皆様にお越しいただけるようになりました。 担当ガイドは確かな技術と明るい人柄でゲストの皆様をお迎えいたします。

h-takarajima

地元、北海道のローカルアングラーからは人気ナンバーワンの魚 「ニジマス」 人気の秘密はヒット後にジャンプを繰り返すファイトの激しさと力強さ。  それにレッドバンドと呼ばれる独特の体色が醸し出す洋風テイストな風合いが北海道らしさとして現在では地元民に広く受け入れられています。 元来は外来種。明治時代に北米から移植放流されたものが自然河川で繁殖したものの末裔です。

h-takarajima

こちらもお隣の台湾からのリピーター。 彼らはバンブーフライロッドのビルダーで世界中の竹竿ファンに手作りのオリジナルフライロッドを台北のアトリエから届ける仕事をしています。  ドリフトボートからのキャスティングで立派なジャスト70センチのレインボーをキャッチ。ヒットフライはCDCダン。ロッドマテリアルはもちろん竹製のなんと#2番スプリット・ケーン!  驚きです。

h-takarajima

北海道の渓流の宝石。  白い水玉模様の斑点が特徴的な「アメマス」 本州の山岳渓流にも生息するイワナが海に降って大きくなり川に帰ってきたものです。 ニセコのドリフトボートでは6〜9月に釣ることができます。 6〜7月の遡上期はルアーやウェットフライ。 サケの生み落すイクラを狙う個体が釣れる8〜9月にはエッグパターンのフライフィッシングやイクラを使った餌釣りが有効です。 もちろん初心者はガイドにお任せOK

h-takarajima

女性アングラーも野生のニジマスをキャッチ。 ファミリードリフトボート ではスタート地点にトイレがあり、水上でのツアータイムは2時間程度に設定されています。 2時間程度では釣りが好きな人にとってはあまりにも短く感じられるかもしれませんが、それでも全然問題なく釣果を出して行くのがドリフトボートのすごいところ。 川を歩いて自分たちで釣りをするとこう簡単にはいかないものです。 

h-takarajima

家族みんなで一緒に楽しめるのがドリフトボートの良いところだと思ってます。 険しい岩場や川原歩きが出来なくたって安全に本格的な本流フィールドに立ててしまうという画期的さ。  釣りにはボートが必要。  これは日本ではまだあまり認知されていませんが海外ではとっくに常識なんですよー。

h-takarajima

びっくりするような大物が釣れることはドリフトボートの釣りではあまり珍しいことではありません。 初心者の子供でも腕利きのベテランアングラーでもあまり関係なく大物が来るときはあっさりとヒットしてしまいます。 大変なのはヒット後の魚との綱引き。 リールのドラグ(糸が切れないための安全装置)を効かせてたっぷりと時間をかけて慎重に魚を引き寄せ、ガイドと協力してネットに入れてください。  ガイドが丁寧に指導しながらやってもらうので失敗を恐れずに頑張って!

h-takarajima

オーストラリアから奥さんと一緒にやってきたゲストの彼も8番ロッドのストリーマーで見事に尻別のワイルド・レインボーをキャッチ。 国際色豊かなニセコのKAMUYガイドは全員が英語に完全対応しています。

h-takarajima

自身のオリジナルブランド・バルサルアーを製作・販売する新進気鋭の若手アングラーの彼も短時間でマルチキャッチを達成。 20〜30台の比較的若い層のアングラーに特に人気。 …もしかしてネットでしか集客していないからなのかもしれない、と最近思っていますが、もちろん50歳〜以上の方々もお待ちしてます! (ネットでの申し込み方法がわからない場合は子供やお孫さん達にお願いするのがオススメ!)   

h-takarajima

子供達は泳いで遊ぶのが大好き。  暑い真夏の日中ならではの体験です。 …もちろん大人も泳いで遊んでもらっていっこうに構いませんが…

h-takarajima

支笏湖西部に端を発し、数々の美しい湧水を集めながら羊蹄山をぐるっと一周して日本海に注ぐ尻別川は北海道屈指のトラウトリバーとして昭和の頃よりあまりにも有名。北海道を代表する在来種で海に降って大型化するイワナの一種である「アメマス」、1mを超える日本最大の淡水魚「イトウ」、赤い斑点を持つイワナの一種「オショロコマ」の他、ニジマス、ブラウントラウト、サクラマスなど、北海道で釣りのターゲットとなるすべての種が同一水系内に生息しています。 何が釣れてくるのかワクワクするのも尻別川の魅力の一つです。

h-takarajima

バイカモ群生地帯にはとりわけ大型の居着き個体が潜んでいます。 ロングレンジからクランク系やスピナーなどの高振動系で誘い、近距離ではスプーンを使ってポイントを3次元的に攻略していきます。 もちろん、初心者の場合は難しいことはぜんぶガイドにお任せしてもらってOK …水流に揺らめくバイカモの下から超大型のトラウトがルアーを追ってくるのが見えた瞬間は誰しもがとても興奮することでしょう。 このツアーは軽薄なアトラクションではなく、本格的なガイドフィッシングとしての性格を色濃く持っているのです。…ドキドキするような「本物の釣り」を北海道でぜひ体験してください。

h-takarajima

水深のあるプールで静かにライズを繰り返す野生トラウトへのアプローチは慎重に… キャスティング・スキルの十分なお客さんにはスタンドアップのキャスティングゲームを楽しんでもらえます。

h-takarajima

釣りを終えて家族みんなでスイミング・タイム。  綺麗な自然の川でぷかぷか浮かぶのはとても気持ちの良いもの。 

h-takarajima

ストイックに釣りに集中して過ごすのも思いのままに。  パーティ全員の構成や雰囲気に合わせてガイドが柔軟にご案内できます。 

h-takarajima

ファミドリはカップルでの参加も目立ちます。 「どうして君はいつだって僕が釣る瞬間を見ていないんだい…??」 ていう彼氏のささやかな希望もドリフトボートならきっと叶うかも…??

h-takarajima

「さらに大きくなってまた僕がここを訪れた時にまた釣られてくれてね…!」  優しく流れにリリース。  ファミドリでは基本的なキャッチアンドリリースのハウツーもしっかりと憶えてもらえます。  「釣りは紳士の嗜み」 という欧米の素敵な文化を未来へ向けて啓蒙してゆくこともまた私たちプロ・フィッシングガイドに今後課せられた使命。  …もちろん釣った魚を食べることも決して悪いことではありません。 本当に大事なことは小さな命にも敬意を表し、大切に生き物と接することなのではないでしょうか。

h-takarajima

中高年のご夫婦での参加は大歓迎。 良いポイントで釣りをしたいけれど歩くのはちょっと無理… という方にドリフトボートは最適です。

h-takarajima

兄弟で協力してネットイン。  初心者や子供でもとても簡単に野生魚を釣ることのできるドリフトボートではどんどん子供が釣りの技術や楽しさを憶えてゆくことでしょう。  身の回りに自然の多かった昔は子供達がどこでも簡単に釣りに挑戦できたものですが現在では様々な問題から釣りにトライする機会そのものが無いのが実情です。  ぜひ北海道のファミリードリフトボート で子供達にファースト・トライ&ファースト・キャッチの貴重な体験を作ってあげてください。

h-takarajima

北海道は美しい宝石のような野生トラウトの宝庫。 KAMUY担当ガイドは国内釣り雑誌・メーカーカタログのフォトグラフィックも手がけるプロ。  格好良い写真の撮り方も教わってインスタ映えもバッチリ!

h-takarajima

ファミドリでは主にスプーンを主体に使用。 シンプルなのに魚を誘う究極形態のルアーであるこのスプーンという不思議なルアーの目から鱗が落ちるような実践的な使い方をおぼえることもできます。 ちなみに初心者はガイドにお任せで心配なし。

h-takarajima

フライは特に希望があれば実装可能。 最新のチューブストリーマーやウォディントンタイプをはじめ、ガイドが冬の間にじっくり手間暇かけて巻いたトラディショナルスペイパターンなどを用意することもあります。 最新のシングルハンドスカジット・ラインシステム「 OPST 」も体験可能。

プログラム No.3943

期間外プログラム

Share Icon

米国式の本格的なプライベート・リバーフィッシングツアーと本格BBQをご家族皆様で気軽に体験してみませんか。  ニセコファミリードリフトボート

その他(後志)/ニセコ・倶知安/ルスツ/余市・赤井川(キロロ)/小樽/積丹

開催期間:

2023年06月01日~2023年10月29日

所要時間:

4時間

開催地

ニセコ

所要時間

4時間

参加料金

半日ボートチャーター(5名まで乗船可能)(4時間まで): 42,300円

現在「期間外プログラム」のためお申し込みができません

ご家族だけのプライベート・フィッシングツアーで特別なひとときをお楽しみください。 本格バーベキューとのセットプランで釣ったニジマスやヤマメをその場で豪快に塩焼きにしましょう。

ラフティングボートで川を下りながらのんびりと釣りを楽しめる定番のメニューはこれ。 冷たい湧水を集めて静かに流れるニセコの川は美しい鱒達の宝庫です。 ガイドと一緒にロッドを持って静かな水面に漕ぎ出しましょう。澄んだ水底にはマス達が悠然と泳いでいます。 ボートは広く、お客様だけの貸切ですのでコロナ対策もここでは心配ないでしょう。優雅に流れるボートで静かにラインを伸ばし、未だ見ぬ大魚に想いを馳せて…。 エクスクルーシヴで特別なひとときをお過ごしください。

尻別川の釣り解説

■5月:シーズン開始となる5月は良型のニジマスと産卵直後のイトウが釣れる季節です。大物を釣るチャンスですが反面数釣りはあまり期待できません。 1メートルを超える大物のイトウを釣り上げることは全ての釣り人のあこがれです。

■6~7月: 日も長くなって過ごしやすくとても気持ちの良い時期です。 川は全域にわたってアメマス、ニジマス、ブラウン、イトウ、ヤマメなど何らかのトラウトがよく釣れます。7月に入ると徐々に気温と水温が高くなってくるので早朝のツアーを選ぶと良いようです。

■8月〜9月: 1年を通して最も川の水温が高くなる季節です。できるだけ静かで水のまだ冷たい早朝か午前中のツアーを選ぶと良いです。8月のお盆の時期にちょうど下流から上がってくる超大型のニジマスが不意にヒットすることがあります。サケほどの大きさのある野生ニジマスのファイトは強烈で簡単に釣り上げることができず、このファミリードリフトボート の名物になっています。 他には稀に海から川を遡ってきたばかりのアメマスの群れに遭遇することがあり、ほぼ入れ食いの状態になることもあります。 70cmオーバーの大物アメマスを狙いましょう。

■9月下旬~10月末: 日中の暑さも落ち着き、冬に備えて栄養を蓄えるために小魚を追いかけまわすニジマス、ブラウントラウトが6~7月と同じように再びよく釣れるようになります。夏と違ってお昼前後にも割と釣れるので秋は子供たちにとって参加しやすい時期でもあります。 早起きが苦手な人も秋がオススメです。

5歳以上(小学生以下は保護者の同伴が必要です)
最少催行人数:1名
最大催行人数:5名
アウトドア保険への加入が必須です*当日に直前でもすぐにご加入できます。事前に基本共通同意事項にご署名いただく必要があります。

集合場所

レルヒ記念公園駐車場

集合場所住所

北海道虻田郡倶知安町〒044-0025 日本, 1丁目 南11条東 倶知安町 虻田郡 北海道 044-0025

集合場所詳細

倶知安町内にある河川敷公園の駐車場です。マックスバリュ向かい。〒044-0025 日本, 1丁目 南11条東 倶知安町 虻田郡 北海道 044-0025

持物・服装

■持ち物に関して
着替え、タオル、飲料水(500mlのペットボトル)おやつ、サングラス(目を保護するもの)、虫除け、水着・水遊び用グッズ(暑い日だけ)
※持ち物を川の上に持っていくには防水処理をしていただく必要があります。ジップロック等に入れてバックパックに入れてお持ちいただくか、スーパー等の大きめのレジ袋などを2重にしてご利用いただくと便利です。
※カメラ、スマートフォンなどを川にお持ちいただく場合はご自身の責任においてお願いいたします。

■服装について
乗船中はライフジャケットを必ずご着用いただきます。
ツアー中はかならず目を保護する用品を着用してください。
7.8月はTシャツ短パンでもかまいません。一般的なスポーツウェアやジャージなど動きやすい服装で来てください。
真夏でも早朝や夕方などの気温の低い時間帯や春秋はフリースやライトダウンジャケット等の保温衣の用意が必要です。いずれの場合も衣服は濡れますので必ず着替えとタオルをご用意ください。帽子を必ず着用ください。

レビュー(0件)

KAMUY

ご家族だけの貸切プラン。 広いボートでコロナ対策も安心。 ドリフトボートでの全年齢・対象者向けプライベート・フィッシングツアーをご用意いたしました。参加に必要な用品類は全てご用意いたします。国際色豊かで自然の豊富なニセコのエクスクルーシヴで特別なひとときをお過ごしいただけます。

会社概要

北海道小樽と道東の弟子屈に拠点を置くフィッシングガイド。 リバーボート・カヤック・オフショアフィッシングボート等のウォータークラフトを使用するスタイルを最も得意としています。 
会社名:KAMUY
所在地:北海道余市郡赤井川村410番地

プログラム一覧

プログラム内容

開催期間
2023年06月01日~2023年10月29日
所要時間

4時間※お子様の体力や女性のトイレなどを考慮した場合ツアー時間( 実際に水上にいる時間 )をこれよりも短くさせていただく場合もございます。あらかじめご了承ください。

スケジュール

集合場所でトイレを済ませた後、一度ゴール地点に移動して着替えをしてお客様の車を駐車していただきます。そこからスタート地点に当社の車輌で移動して10分ほどの川下りのレクチャを受けていただいた後ツアー開始となります。 ゴールするまではおよそ2時間。 ゴール後は着替えをしてお車に戻ります。 バーベキュー(オプション)をご利用いただく場合はスタート地点で行いますのでお客様はスタート地点まで運転していただく必要があります。釣った魚を焼いてみたい方はバーベキュースタッフにお申し出ください。

参加料金

半日(4時間) / 5名まで:36,300円(BBQは含みません)
※BBQは別途オプション料金になります。
BBQ追加料金(食材付き)4~5人/35,000円
BBQ追加料金(食材付き)10~15人/105,000円

料金に含まれるもの

■ガイド料
■レンタル料:ライフジャケット、パドル、フィッシングウェーダー・フィッシングロッド(ルアー・フライ・本流竿※内容はアソート)

料金に含まれないもの

■アウトドア保険料 2022年より参加者は全員各自で保険に加入していただく必要があります。
■アウトドアで豪快ポンドステーキ! ニセコ風本格炭火焼きBBQ 35000円 USAプライムビーフ・リブロース2.5kg + おにぎり+野菜+ノンアルコールドリンク各種 (4〜5人の少人数からでも利用可能で水辺の最高のロケーションでお楽しみいただけます。手間いらずの設置・片付けサービススタッフ付き。 「国産黒毛和牛サーロイン」・大流行の豪快な「ビア缶チキン」・テキサス風メキシカン「Tex&Mex」などのサイドメニューを追加オプションでお選びいただけます。料金別途ご相談ください。要予約 バーベキューの雨天キャンセルは無料です

ご希望される場合は当日現地にて釣りのガイドにお申し出ください。

送迎

現地集合

支払方法

こちらのプログラムは前払いによる予約制です。お支払日はPaypal もしくはクレジットカードをご利用ください。

注意事項

1. ボートには専用のフライもしくはルアーフィッシングタックルが用意されています。釣り用品の持ち込みはできません。
2. 釣りはすべてガイドの指示に従って行ってください。
3. お客様がボートの運行を指示することはできません。(※停船して上陸など)
4. 飲酒された状態でのご参加は固くお断りいたします。
5 現地では担当ガイドの指示に従いますようお願いいたします。
6. 持病、健康状態、ハンディキャップ等、不安のある方はご相談ください。
7. ツアー中の撮影は自由です。携行品(カメラ、携帯電話、スマートフォン)などの水濡れによる故障をはじめ紛失等につきましては当方では一切の責任を負いかねますのでお客様ご自身の責任においてご使用ください。
8. お客様の車両に関する盗難、事故等のトラブルに関して当方では一切の責任を負えません。
9. ツアー中の貴重品は原則としてお客様自身にて保管ください。
10. ツアーへの飲食物(酒類を除く)の持ち込みは自由です。
11. ツアー中のドローン使用可能です。ガイドに相談してください。
12. お客様がご持参された用品類は全てお客様の責任においてご使用ください。 紛失、破損した場合当方では責任を負いません。
13. ツアーの開始時間・内容、またはオプションのBBQの内容を変更またはお客様の個別のご要望を受けてカスタマイズすることはできません。

取消・変更

お客様のご都合によるキャンセルにはキャンセル料が発生します。
他社よりもキャンセル規定に厳格なため十分にご熟読と理解の上で慎重にお申し込みをお願いいたします。 早いタイミングでのご予約にはリスクがあります。私たちは天候などの不確定な要素を考慮するならガイド希望日の数日前〜(早くても最低1週間前)からのご予約を強くお勧めしています。  早期のご予約希望をされる場合、お客様とまず相談の上でご予約をお断りさせていただく場合もあります。
催行日の4週間前以前:キャンセル料は発生しません
催行日の2〜4週間前:50%
催行日の1〜2週間前:75%
催行日の1週間前:100%

次の場合はキャンセル規定に関係なく料金を返金いたします。
天候判断によってガイドが中止を決定した場合
予定していた飛行機の欠航・遅延によってお客様が来られない場合
大規模な自然災害・テロ・紛争など予測不可能にして不可避な要因

天候判断による中止について:お客様の希望による中止は返金の対象になりません。当日ツアー集合時間の2時間前までに当該地域に気象庁発表による「大雨特別警報」 「大雨警報」 「洪水警報」 「暴風特別警報」 「暴風警報」 「波浪特別警報」 「波浪警報」 のうちいずれか一つでも発令された場合、担当ガイドが中止を決定します。これ以外の理由でツアーが中止になることはありません。また前後に空き枠がある場合担当ガイドからお客様に前もって時間変更の提案がなされる場合がありますのでスケジュールに多少ゆとりを持っておくことをお勧めします。

開催地

ニセコ

所要時間

4時間

参加料金

半日ボートチャーター(5名まで乗船可能)(4時間まで): 42,300円

現在「期間外プログラム」のためお申し込みができません

この周辺のおすすめ体験プログラム

  • プログラム名

    米国式の本格的なプライベート・リバーフィッシングツアーと本格BBQをご家族皆様で気軽に体験してみませんか。  ニセコファミリードリフトボート
  • 体験希望⽇

  • 参加⼈数

  • 合計金額

    0,0000

お客様情報

  • お名前 (漢字)

  • お名前 (ふりがな)

  • 会員登録をする

  • メールアドレス

  • メールアドレス(確認)

  • 携帯電話番号

  • 6:00集合(早朝がガイドからのオススメです)・9:00 集合の午前便・14:00 集合の午後便からお選び下さい。※BBQオプションをご希望される場合は早朝・午前便をお選び下さい。

  • 参加者様全員のおおよそのサイズをお知らせください。(140, 160, SS, S.M.L.XL, XXLなど)*小さなお子様は全て140cmサイズでの対応となります。

  • BBQオプション追加希望の場合おしらせください。 (大変恐縮ですがBBQに関する質問や人数・食材・機材のカスタマイズ等のご相談はお受けできません。 BBQの詳細な内容は表記内容の範囲でご判断ください。) 

  • ご住所

  • 体験希望⽇

  • 参加⼈数

  • 合計金額

    ¥ 0,0000

  • お名前 (漢字)

  • お名前 (ふりがな)

  • BECOME A MEMEBER

  • メールアドレス

  • メールアドレス(確認)

  • 携帯電話番号

  • 6:00集合(早朝がガイドからのオススメです)・9:00 集合の午前便・14:00 集合の午後便からお選び下さい。※BBQオプションをご希望される場合は早朝・午前便をお選び下さい。

  • 参加者様全員のおおよそのサイズをお知らせください。(140, 160, SS, S.M.L.XL, XXLなど)*小さなお子様は全て140cmサイズでの対応となります。

  • BBQオプション追加希望の場合おしらせください。 (大変恐縮ですがBBQに関する質問や人数・食材・機材のカスタマイズ等のご相談はお受けできません。 BBQの詳細な内容は表記内容の範囲でご判断ください。) 

  • ご住所

Close

0 (0件)

    011-252-2111 営業時間: 9:00~18:00