どうみん割なら最大5,000円割引+2,000円クーポン付き
対象プログラムはココをクリック!

サイト内検索
エリアから探す
ジャンルから探す
コースNo. 385期間外プログラム
熱気球フリーフライト 高度500mからの雪景色をどうぞ!
空から富良野市内を一望。 天気が良ければ、大雪山や十勝岳連邦を見渡すことができます。 また、寒い日には、幻想的なダイヤモンドダストが舞う中での空中散歩ができるかもしれません。
記念撮影サービス実施中、GO-PROで撮った写真を後ほどメールで送らせて頂きます。
富良野盆地は熱気球がおすすめ、たくさんの気球が集まることもあります。
高度300m以上の大空を風の向くままに遊覧飛行。冬ならではの景色を楽しんでください

冬期間限定のプログラム。自由に大空を飛ぶ熱気球に乗って、冬景色の富良野の表情をお楽しみ下さい!

空から富良野市内を一望。

・「新北海道スタイル」の取り組みを実施しています

もっと読む
プログラム内容
開催期間

2021年12月23日~2022年3月27日

所要時間
集合から解散まで約2時間30分
【午前7時~8時の出発】
※フライト時間は約20分間です(天候状況により多少変動する可能性があります)
※フライトの前に、気球に熱を送り立ち上げるシーンからご覧いただけます。
参加料金
大人:15,000円
小人(6~12歳):10,000円
料金に含まれるもの
体験ガイド料、保険料、消費税
送迎
朝7:00~8:00間にお迎えに伺います。
送迎時刻は予約状況等により変動するため、前日の決定となりますのでご了承ください。

※送迎時間の目安は、富良野市内のホテルで10~20分程度です。
支払方法
ツアー当日に現地にて現金でお支払い下さい。
団体・グループでのご利用について
15名様
対応言語
日本語,英語

参加条件
集合場所
持ち物・服装
参加条件
●小学生以上
●最少催行人数2名
※グループごとの貸切ではございませんのでご了承ください。
集合場所
富良野市内、及び、近郊のご指定場所(ホテルや駅など)
集合場所住所
北海道富良野市

※旭川空港より車で約1時間
※新千歳空港より車で約2時間45分
当日必要な物、ご用意頂く物
暖かい格好でご参加下さい。手袋、帽子等も忘れずに。
※防寒長靴は無料レンタルをご用意いたします。
 (お申込の際、足のサイズをお伝え願います。)
注意事項:
●集合・送迎時間は前日に決定いたします。
●天候により中止になる場合があります。ご了承下さい。
●開催期間は氷の状況や積雪量により変動いたしますので、状況によっては催行できない場合がございます。ご了承ください。
●スケジュール・ツアーメニューの変更:実施日の2日前までは、参加日の変更が可能です。また、予約状況に空きがあれば、他のツアーメニューへの変更も可能です。
●ツアー開催中止の場合:開催実施人数に満たない場合や天候によってツアーを中止する場合は、日程及びプログラムの変更を承ります。
●当社では各ツアーともに賠償責任保険に加入しておりますが、別途、お客様自身で傷害保険に加入されることをお勧めいたします。万一の場合、保険の範囲内での処置は行えますが、その限度を越えた場合の賠償には応じかねますのでご了承ください。
●大自然のツアーの楽しさと共に危険も有りますので、ツアーガイドの指示に従うようお願い致します。また、ツアー中の事故やアクシデントについてはご自分の責任で対応、行動いただくことをご理解ください。

◆どうみん割についての注意事項
【どうみん割適用条件】
・「どうみん割」は利用当日に北海道の住民であることが条件となります。
・お申し込みの際、ご利用者全員の氏名、年齢、住所をご記入ください。
・利用当日は居住住所の確認ができる公的書類(運転免許、健康保険証、パスポート、マイナンバーカード等)の確認を致します。当日居住住所を確認できる公的書類をお持ちでない場合はどうみん割適用となりませんのでご注意ください。※保護者同伴の15歳以下(中学生まで)の方については不要です。
・当日、現地にて「同意書兼ほっかいどう応援クーポン受領確認書」の記入が必要です。

【感染拡大の場合】
道内の一部地域、または全域で感染症の拡大などにより、外出の自粛や往来の自粛要請がされた場合は、その地域・期間の商品やその地域の道民のご利用は適用とならない場合があります。

【お客様の都合でキャンセルした場合】
お客さまの都合で宿泊予約を取消される場合は、割引前の通常価格をベースに定められている料金を基に取消料をお支払いいただきます。

【感染症対策のお願い】
・食事や入浴の際、会話を最小限とした「黙食・黙浴」をお願いします。
・プログラム参加中のマスク着用
・プログラム参加中は大声での会話をお控えください。
・新型コロナウイルス接触感染アプリ COCOA の利用または北海道コロナ通知システムの登録(スマートフォン等所有者で利用可能な方のみ) をお願いします。
・感染症対策に係る施設側の指示には従ってください。
※「どうみん割」における取り組みおよび感染対策に関わる施設、ガイドなどの指示に利用者が従わない場合は支援の対象外となります。
・ ワクチンの効果は完全ではなく、接種しても感染し、他の人に感染させる可能性が あるため、ワクチンを接種していたとしても基本的な感染対策を怠らないようお願いします。
・ 検査結果が陰性であったとしても、検査後に感染する可能性があり、また、偽陰性 である可能性もあるため、基本的な感染対策を怠らないようお願いします。
・ 旅行開始日の 2 週間前から感染リスクを避けて生活するようお願いします。

【その他のお願い】
・保健所が行う積極的な疫学調査への全面的な協力をお願いします。
・旅行中に濃厚接触者であることが分かった場合は、直ちに北海道経済部観光局(電話番号:011-206-6896)へ報告をお願いします。また保健所の指示 に従ってください。
・旅行後に新型コロナウイルス感染症の感染が確認された場合は、直ちに北海道経済部観光局(電話番号:011-206-6896)へご連絡ください。
・ご利用当日に体験施設等で上記を遵守する旨の同意書のご記入をお願いしております。
取消・変更:
お客様のご都合で参加を取り消す場合は、下記のキャンセル料をいただきます。
当日キャンセル:体験料金全額
前日キャンセルの:料金の50%
2~3日前のキャンセル:料金の30%
4~7日前のキャンセル:料金の20%
開催地
富良野(提供:富良野ネイチャークラブ)
開催期間
12月下旬~3月下旬
所要時間
集合から解散まで約2時間30分
【午前7時~8時の出発】
※フライト時間は約20分間です(天候状況により多少変動する可能性があります)
※フライトの前に、気球に熱を送り立ち上げるシーンからご覧いただけます。
参加料金
大人:15,000円
小人(6~12歳):10,000円

LINEで送る マイページに追加

最新のクチコミ

気球
スヌーピーの相棒
2022/01/15
夫婦で初気球! モヤが朝からあり 飛べるかどうかしたが 飛べました! スタッフさんとても良い人
ガイド情報
ガイド情報
代表取締役社長
由井 太

プロフィール

富良野の自然が大好きだから皆さんをご案内したい。
“Do,Feel,Think…Nature”の想いを胸に、いろいろな形で自然と人とのインタープリター(通訳)になりたいと考えています。
富良野ネイチャークラブ(アルパイン計画)は北海道認定の優良アウトドア事業者です。

コメント

冬にしか体験できない、期間限定のプログラムです。気球に乗って、富良野盆地の雄大さを感じてください。

会社概要

会社名:富良野ネイチャークラブ
所在地:北海道富良野市北の峰町10-22

メールマガジンやSNSで最新情報を発信中!
他の
プログラムを
探す