サイト内検索
エリアから探す
ジャンルから探す
コースNo. 3794期間外プログラム
<エクストリームドリームスキーツアー>北海道初滑りスペシャル2019 in 札幌スペシャル
ディープパウダースキーを目指して進みます。
とにかく軽い雪を想像して、自分が滑っているイメージを描いて見て下さい。 スノーボーダーも、参加OKですよ! 天候が良い時は、シークレットルートへご案内することもあります。
BCツアーを行う場所は積雪量によって行き先が変わりますが、札幌国際スキー場・キロロスキー場・中山峠スキー場・ルスツスキー場・小樽天狗山スキー場・ムイネ山などで行われます。

誰よりも一早くパウダースノーを滑りたいと思っているスキーヤーへ 北海道と言う最高のBCロケーションにご案内します。 札幌近郊で、積雪コンディションの良い所へ行きたいと思っています。

12月の北海道の山は、雪がガンガン降り注ぎます。
雪だろうが、吹雪だろうが、そこにイイ雪があれば、フワフワ雪があれば滑ります。

誰よりも早くパウダースノーを滑りたい! という方達の為に企画しました。
十分なパウダースノーは、何処にあるか? と言うと、やはり北海道に限られます。
毎年実施している人気のスキー企画です。
お早目にお申込みください!

もっと読む
プログラム内容
開催期間

2019年12月7日~2019年12月23日

所要時間
約6時間(9時~15時位)
参加料金
お一人様参加料金:14,000円
料金に含まれるもの
ガイド料
料金に含まれないもの
集合場所までの交通費、ロープウエー料金、ご昼食代などの個人的な費用
送迎
○札幌市内中心部より送迎いたします。
支払方法
現地にて現金でお支払い下さい。
対応言語
日本語

オススメコメント
北海道で、ベストパウダースノーは?と訪ねられたなら、迷わずに大雪山と答えます。このような貴重な雪質は、国内ではここでしか体験ができないです。私は北海道で生まれて、20歳代の時から数多くツアーを作りお客様を連れて行きました。
大雪山まで行くのは難しい方には、札幌近郊のスキー場でもパウダースノーをご体験いただけます。是非とも初滑りスペシャルで体験して見て下さい。
参加条件
集合場所
持ち物・服装
参加条件
●2名より催行(シェアツアーの場合)
●パウダー経験、バックカントリー経験は問いません。スキーが好きでパウダーを滑ってみたい方なら大歓迎です!楽しくレッスンしながら滑りましょう!
※技術的に不安な方はご相談下さい
集合場所
札幌駅北口、もしくは札幌中心地のホテル
集合場所詳細
札幌を起点に、スキー場または山へ向かいます。
*宿泊するホテル等は、自分で予約をお願い致します。 その場合は、札幌都心でお願い致します。 出来れば札幌駅(北口)周辺が、迎えに行く事を考えるとベストです。
ホテルへ、迎えに行きます。
集合場所住所
北海道札幌市中央区
当日必要な物、ご用意頂く物
ウエア、ギア、小物類、着替えなど
※カムイリンクススキー場ではギアー、ウエアのレンタルもございます。ご希望の方はご相談下さい。追って金額等の詳細をお知らせいたします。
注意事項:
●天候、コースコンディションにより中止もしくはコースが変更になる場合がございます
●ツアー中はガイドの指示に従って下さい
●体調がすぐれない方、飲酒なさっている方、妊娠中の方は参加できません
取消・変更:
前日40%、当日50%
当日無連絡不参加100%
開催地
札幌および札幌近郊
開催期間
2019年12月7日~2019年12月23日
所要時間
約6時間(9時~15時位)
参加料金
お一人様参加料金:14,000円
LINEで送る マイページに追加
ガイド情報
ガイド情報
冒険スキーヤー
和田好正

プロフィール

北海道の山奥の豪雪地帯に生まれ育。子供の時は、1日6時間毎日スキーを滑るのが日課だった。21歳の時にプロスキーヤーになり、26歳の時に日本で初めて岩の上を滑るロックスキーで富士山の3600m地点から滑降に成功する。
1985年、最初の世界での舞台はスイスマッターホルン山だった。
冒険を通して地球の温暖化防止など環境保護も訴えている。

コメント

北海道育ちで大雪山トレーニングを積んで世界の冒険に挑んだ和田好正プロが、皆さんを夢のパウダールートへご案内いたします。 スキーの本場ヨーロッパやオーストラリアなどから、粉雪を求めて外国人スキーヤーが滑りに来ています。 世界が認めたパウダースノーとは? 一度味わって下さい。

会社概要

会社名:(株)和田プロモーション
所在地:千葉県習志野市新栄1−11−3 ライオンズヒルズ習志野202

メールマガジンやSNSで最新情報を発信中!
他の
プログラムを
探す