電話で申込む:011-252-2111(9~16時 ※月曜のみ10時~15時)

サイト内検索
エリアから探す
ジャンルから探す
コースNo. 3658期間外プログラム
パラグライダーふわり体験【各回 4名まで受付可】
「パラグライダーを始めたい」「飛ぶのは怖いけど、ちょっと触ってみたい」という方向け!
小さいお子さんも体験できます!
風が良ければ足が離れることも!?
上達すれば一人でフワリ!も夢じゃない!
みんなで記念撮影\(^o^)/

ちょっとパラグライダーで風と触れてみたい!という方向け 雪が解けて、新緑の季節がオススメ!登ったり降りたりの運動でいい汗かきます!

「パラグライダーを始めたい」「飛ぶのは怖いけど、ちょっと触ってみたい」という方向け!

-体験の流れ-
1. 体験内容・現地コンディションの説明、申込書記入、料金お支払い(約10分)
2. 機材の説明、準備運動、機材装着(約10分)
3. 地上体験、機材の片づけ (約40分)

もっと読む
プログラム内容
開催期間

2020年4月29日~2020年10月31日

所要時間
約60分/各回
スケジュール
①09:00~
②10:30~
③13:30~
④15:00~
参加料金
体験料金:5,000円
料金に含まれるもの
機材レンタル料、体験料、諸経費
料金に含まれないもの
保険料(別途400円)
支払方法
当日、現地にて受付時にお支払いをお願いします。
現金のほか、クレジットカード、PayPay がご利用いただけます。
団体・グループでのご利用について
要相談
対応言語
日本語

オススメコメント
風向に合わせて複数の会場を用意!確率抜群です!
参加条件
集合場所
持ち物・服装
参加条件
可能人数 : 各回1~4名

体 重 : 15kg ~ 80kg
身 長 : 100cm ~ 180cm
年 齢 : 4才以上 (18才未満の方は保護者同伴)
運動制限 : 小走りが出来る方、両肩をグルグル回せる方、椅子から飛び降りる程度の衝撃に耐えられる方
集合場所
パラライフ北海道 クラブハウス
集合場所住所
北海道余市郡赤井川村字日の出58-1

■自動車の場合
余市インターチェンジから 約15km
朝里インターチェンジから 約40km(毛無峠経由)

■電車の場合
最寄りのJR駅は 余市駅 になります。
ここからのアクセスは バス のみで、1日4便しかないため不便です。


大きな地図を表示
当日必要な物、ご用意頂く物
汚れても良い動きやすい服(長袖・長ズボン)、スニーカー(トレッキングシューズ・軽登山靴などのくるぶしまで隠れる靴が望ましい)
あると便利な持ち物:水分、帽子、タオル、着替え、日焼け止め、サングラス、虫よけスプレー、カメラ、(道民の方は、道内在住を証明するものをご用意ください)
注意事項:
※本体験は、必ずしも「足が浮く」、「飛ぶ」という体験ではありません。パラグライダーを装着して風の力を体感していただく体験です。風の条件により、フワリと足が離れることもあります。
※明らかに体験当日は悪天候が予想される場合、スクールからお客様にご連絡します(前日17:00~19:00)。前日に連絡がない場合はご予約いただいた時間の5分前にお越しください。
※体験の条件内であったとしも、インストラクターが安全に体験を行えないと判断した場合には、中止することがあります。
※当スクールは、インストラクター1名のスクールですので、スクール業務と並行しながら体験を行います。待ち時間が生じる場合がございますので予めご了承ください。
※医師から運動制限がかかっていたり、高血圧、糖尿病、心臓病などの持病がある方は、ご予約をお断りする場合がございます。ご不明な場合は必ずご予約時にお問い合わせください。
取消・変更:
催行日の前日から、お客様のご都合によるキャンセルには、キャンセル料をいただいております。

キャンセル料のお支払をご了承のうえ、お申込みください。
前日 : 20% 、 当日 : 50% (いずれも連絡をいただいた場合)
無連絡不参加 : 100%

※人数が減る場合も必ずご連絡ください。前日からのご連絡の場合、同様にキャンセル料をお支払い頂きます。

※開催者側の都合(天候不順やガイドのケガなど)で、こちらからキャンセルの判断をした場合は、料金の発生はありません。
開催地
キロロ/赤井川村
開催期間
2020年4月29日~2020年10月31日
所要時間
約60分
参加料金
体験料:5,000円

※全て税込価格です。また、別途 保険料等 400円頂戴しております。
LINEで送る マイページに追加

最新のクチコミ

すんげー楽しいよー
masa
2015/06/14
5月に体験タンデムに参加しました。北街道に行ったら市内観光もいいけどアクティブに空を飛んでみてはいかがでしょうか。 すんげー楽しいよー絶対後悔はし...
ガイド情報
ガイド情報
校長
佐々木 泰文

プロフィール

2004年からパラグライダーを始め、4年後には仕事を辞めインストラクターの道へ!
2014年から校長になり業界では若手ですが頑張って飛んでいます!
NHK朝ドラ「マッサン」の余市は隣町です!

コメント

パラグライダーで風を感じてください!フワリと浮く感覚は最高!

会社概要

会社名:パラライフ北海道
所在地:北海道余市郡赤井川村字日の出58-1

メールマガジンやSNSで最新情報を発信中!
他の
プログラムを
探す