只今どうみん割受付停止中 電話: 011-252-2111(9~16時 ※月曜10時~15時)

サイト内検索
エリアから探す
ジャンルから探す
コースNo. 3206
北海道十勝の極上パウダースノーを疾走!スノーモビル・オープンライド
坂道を下りる瞬間は、最高に気持ちいいですよ~♪
フカフカの新雪のエリアにも行っちゃいます!!
解放感溢れるコースは、オープンライドならでは!
夕日と一緒に記念撮影
ピークでの眺望は最高です。日高、大雪山系、十勝らしい防風林の風景を眺めながらのティータイム。
雪深いコースも、ガイドと一緒なら大丈夫!!
極上のパウダースノーがたくさんです!!
十勝は晴天確率がばっちりですので北海道旅行にプラスのアレンジを提供できます!!

ここがポイント

★広大な牧場を独り占め!北海道らしい景色を疾走!
★レッスン付きなので、初心者の方もOK!
★圧雪されていないフカフカの新雪コースに行けるかも

広い牧場も多く冬はただの雪原・・・もったいないので是非スノーモビルでヒルクライムしたりいろいろと変化にとんだ雪面にチャレンジしてスノーモビルを乗りこなす楽しさを味わってください。

また、整地、圧雪されて降りませんので雪の中に埋まるスタックし動けなくなる場合もあります。
これもまたスノーモビル:オープンライドならではです・・一般的にはこのような体験はできません。
ガイドと一緒に力を合わせて脱出しましょう。(いままで最高回数は6回埋まりました・・笑)

初めての方でも午前中乗り方などのレッスンをしますので大丈夫です!!

頂上からの眺めは日高の山並みがきれいに眺望できます。写真を撮るには絶好の景色です。
※シーズンによっては気象・積雪状況によりご希望に添えない(積雪が少ない、雪面が悪いなど)場合もございます。
 予めご了承の程宜しくお願い致します。

ぜひ、北海道・十勝の思い出つくりにご家族、ご友人同士、などでご参加してみてください!!

・「新北海道スタイル」の取り組みを実施しています

もっと読む
プログラム内容
開催期間

2021年12月25日~2022年3月6日

所要時間
約3.5時間
10:30~15:30

昼食休憩各自:約1時間
※温泉街周辺のお食事所をご案内出来ます。
スケジュール
10:30 集合・精算・受付・トイレ・ウエア着用などを済ませます。
10:50 弊社車でTNCスノーモビルランドでスノーモビルレッスン。
12:00 午前の部終了。各自昼食
13:30 午後の部スタート。町営牧場へ移動
13:45 オープンライドスタート。途中ティータイムなど休憩をはさみライド!!
15:30 終了。オフィスへ移動解散。  
参加料金
2名以上で参加の場合(お一人様料金):16,500円
1名様でご参加の場合:22,000円
料金に含まれるもの
体験ガイド料、装備レンタル料、保険代、消費税
送迎
十勝川温泉周辺
支払方法
当日、現地にて現金でお支払をお願いします。
対応言語
日本語

参加条件
集合場所
持ち物・服装
参加条件
16歳以上
集合場所
十勝ネイチャーセンター
集合場所住所
北海道河東郡音更町十勝川温泉南12丁目1-12

JR帯広駅より、車で20分。バスで30分。
とかち帯広空港より、車で40分。バスで70分(帯広駅経由)。


大きな地図を表示
当日必要な物、ご用意頂く物
※スキーウェアなどの温かい服装・手袋をご用意頂き、ご参加下さい。
注意事項:
※お申し込みの際「ご要望」に下記の項目についてお知らせください。
・男女別の人数
・前日のご宿泊先
※天候・気温など自然状況は毎回違いますので予定通りの時間や内容とならない場合があります。
※荒天時、積雪の状態により中止させて頂くことをご了承下さい。(ツアー中でも、天候の変化で中止になる場合があります)
※妊娠中の方は参加できません。また、高血圧・心臓病で通院されている方は参加をお断りする場合があります。
※ツアー中に破損、紛失した持ち物(衣服も含む)は一切保障致しません。電子機器も一切持ち込めません。
※当社スタッフが同行しますが、少しでもリスクを減らすのもであって安全を保障するものではありません。お申込時には、参加者全員に免責同意書に署名を頂いております。参加にあたって、自動的に普通傷害保険に加入したことになりますが、事故が起きた時にその全てを保障するものではありません。
※降雪時(降雪後2~3日を含む)12m/s以上の強風時は中止となります。

◆どうみん割についての注意事項
【どうみん割適用条件】
・「どうみん割」は利用当日に北海道の住民であることが条件となります。
・お申し込みの際、ご利用者全員の氏名、年齢、住所をご記入ください。
・利用当日は居住住所の確認ができる公的書類(運転免許、健康保険証、パスポート、マイナンバーカード等)の確認を致します。当日居住住所を確認できる公的書類をお持ちでない場合はどうみん割適用となりませんのでご注意ください。※保護者同伴の15歳以下(中学生まで)の方については不要です。
・当日、現地にて「同意書兼ほっかいどう応援クーポン受領確認書」の記入が必要です。

【感染拡大の場合】
道内の一部地域、または全域で感染症の拡大などにより、外出の自粛や往来の自粛要請がされた場合は、その地域・期間の商品やその地域の道民のご利用は適用とならない場合があります。

【お客様の都合でキャンセルした場合】
お客さまの都合で宿泊予約を取消される場合は、割引前の通常価格をベースに定められている料金を基に取消料をお支払いいただきます。

【感染症対策のお願い】
・食事や入浴の際、会話を最小限とした「黙食・黙浴」をお願いします。
・プログラム参加中のマスク着用
・プログラム参加中は大声での会話をお控えください。
・新型コロナウイルス接触感染アプリ COCOA の利用または北海道コロナ通知システムの登録(スマートフォン等所有者で利用可能な方のみ) をお願いします。
・感染症対策に係る施設側の指示には従ってください。
※「どうみん割」における取り組みおよび感染対策に関わる施設、ガイドなどの指示に利用者が従わない場合は支援の対象外となります。
・ ワクチンの効果は完全ではなく、接種しても感染し、他の人に感染させる可能性が あるため、ワクチンを接種していたとしても基本的な感染対策を怠らないようお願いします。
・ 検査結果が陰性であったとしても、検査後に感染する可能性があり、また、偽陰性 である可能性もあるため、基本的な感染対策を怠らないようお願いします。
・ 旅行開始日の 2 週間前から感染リスクを避けて生活するようお願いします。

【その他のお願い】
・保健所が行う積極的な疫学調査への全面的な協力をお願いします。
・旅行中に濃厚接触者であることが分かった場合は、直ちに北海道経済部観光局(電話番号:011-206-6896)へ報告をお願いします。また保健所の指示 に従ってください。
・旅行後に新型コロナウイルス感染症の感染が確認された場合は、直ちに北海道経済部観光局(電話番号:011-206-6896)へご連絡ください。
・ご利用当日に体験施設等で上記を遵守する旨の同意書のご記入をお願いしております。
取消・変更:
お客様都合のキャンセルの場合には下記のキャンセル料をいただきます。
体験日前日のキャンセル:体験料金の50%
体験当日のキャンセル:体験料金100%
開催地
十勝川温泉の近郊(提供:十勝ネイチャーセンター)
開催期間
12月中旬~3月中旬
所要時間
約3.5時間
参加料金
2名以上で参加の場合(お一人様料金):16,500円
1名様でご参加の場合:22,000円

LINEで送る マイページに追加
お申し込み
カレンダーのご希望の日付を
クリックしてください
  • ※お申込みはご希望日時でのリクエスト受付となります。
    お申込み内容を確認後、電話またはメールで、ガイドより受付可否についてご連絡いたします。
  • ※お申込みは先着順です。受付フォームから送信できても、満席となっている場合がございます。予めご了承ください。
…お申し込み可能
ガイド情報
ガイド情報
アウトドア事業部
十勝ネイチャーセンター

プロフィール

十勝川温泉を拠点に熱気球や川下り等、各種の体験プログラムを用意しています。手軽に参加できるものから本格スクールまで、十勝の自然に触れる多彩なメニューをお楽しみください。

コメント

十勝らしい広大な牧場をスノーモビルで走破します。 北海道十勝の厳冬期は極上のパウダースノーを思いっきり楽しめます。 スノーモビルランドでのレッスン後、牧場でのライディングとなります。

会社概要

会社名:十勝ネイチャーセンター
所在地:北海道河東郡音更町十勝川温泉南12丁目1-12

メールマガジンやSNSで最新情報を発信中!
他の
プログラムを
探す