電話で申込む:011-252-2111(9~16時 ※月曜のみ10時~15時)

サイト内検索
エリアから探す
ジャンルから探す
コースNo. 3101
“感動を共有する” 団体カヌープログラム
参加者の皆様の集合写真等もお取りできます。
水質日本一の湖・そしてそこから流れ出す千歳川周辺で短時間の小グループ・小団体向けのプログラムを実施しております。
メインフィールド「千歳川源流部」は静水の川です。
絶景の透明度に加え、春は新緑・夏は水草・秋は紅葉と季節感を直に感じられるフィールドです。

アクセス抜群!!フィールド抜群!!“感動を共有する”団体向けプログラム。チームビルディングにもオススメです!

水質日本一の湖・そしてそこから流れ出す千歳川周辺で短時間の小グループ・小団体向けのプログラムを実施しております。
当プログラムのコンセプトは「感動を共有する。」
水の透明度、生き物の豊富さ、周囲の森の美しさ、その他それぞれが感じる「感動」を皆で共有していただき、良き思い出をグループ皆様で作っていただきたいと思っております。

団体カヌーではより安全にツアーを行う為、通常ツアーで使用するカヌーを2艇つなぎにすることで安定感を高めています。
そうすることでひっくり返るリスクを減らし、同時に水の中をおもいっきりのぞき込めるようになります。
※2艇つながったカヌーを4名から6名「1グループ」でお乗りいただきます。

もっと読む
プログラム内容
開催期間

2021年5月15日~2021年11月3日

所要時間
約100分(開始時間は要相談)
参加料金
大人:6,500円
小学生:4,000円
幼児:1,500円
料金に含まれるもの
・道具レンタル ・ガイド料
・傷害保険 ・消費税
料金に含まれないもの
支笏湖第5駐車場使用料
「大型バス」1台2,000円
「マイクロバス」1台1,000円
「乗用車」1台500円
支払方法
現地にて現金でお支払をお願い致します
団体・グループでのご利用について
10名~50名
対応言語
日本語

オススメコメント
≪絶景≫100年続く湖畔の宿【丸駒温泉旅館】
支笏湖と繋がる露天風呂が自慢!昼食場所としても大人数を受け入れられます!

≪特産品≫支笏湖といえば「ヒメマス」夏期間は支笏湖観光センター「ポロピナイ」にて朝採りのヒメマスを味わえます。

≪アクティビティ≫もう少しアクティビティを加えたい!という方には支笏湖水中観光船がおすすめ。水中観察とクルージングの2つを一挙に楽しめます。
参加条件
集合場所
持ち物・服装
参加条件
10名以上50名以下の団体 or グループ
※妊娠中の方は安全の確保が難しい為、ご参加いただけません。
※2艇つながったカヌーを4名から6名「1グループ」でお乗りいただきます。
集合場所
ガイドハウスかのあ
集合場所住所
北海道千歳市支笏湖温泉

札幌から車で1時間【国道453号線】
新千歳空港から車で40分【道道16号線】


大きな地図を表示
当日必要な物、ご用意頂く物
・帽子 ・速乾ズボン
・速乾シャツ ・長袖
・タオル ・着替え
・サンダル等の濡れてもいい靴
注意事項:
・2艇つながったカヌーを4名から6名「1グループ」でお乗りいただきます。
・お問い合わせいただいた時点で当プログラムに関する簡単な資料をお送りいたします。
・悪天候の場合等、ガイドの判断により催行を中止する場合がございます。中止が決まり次第ご連絡いたします。
取消・変更:
お客様都合のお取消しには、下記のキャンセル料を頂戴いたします。
体験前日のお取消し:体験料金の50%
体験当日のお取消し:体験料金100%
開催地
千歳市支笏湖
開催期間
5月中旬~11月上旬
所要時間
約100分(開始時間は要相談)
参加料金
大人:6,500円
小学生:4,000円
幼児:1,500円
LINEで送る マイページに追加
お申し込み
カレンダーのご希望の日付を
クリックしてください
  • ※お申込みはご希望日時でのリクエスト受付となります。
    お申込み内容を確認後、電話またはメールで、ガイドより受付可否についてご連絡いたします。
  • ※お申込みは先着順です。受付フォームから送信できても、満席となっている場合がございます。予めご了承ください。
…お申し込み可能
ガイド情報
ガイド情報
代表
松澤 直紀

プロフィール

北海道の玄関「新千歳空港」から車で40分、札幌から1時間の距離に位置する「水質日本一」の支笏湖。
そんなアクセスも環境も最高のフィールドで、カヌーを使ったアウトドアツアーを行っております。

コメント

札幌から1時間圏内!! 新千歳国際空港からも1時間圏内!! アクセスも抜群の素晴らしき湖で行うカヌーツアー。

会社概要

会社名:支笏ガイドハウス かのあ
所在地:北海道千歳市支笏湖温泉

メールマガジンやSNSで最新情報を発信中!
他の
プログラムを
探す