電話で申し込む:011-252-2111(9:00~16:00)
* どうみん割適用プランはおかげさまで、8月3日17時15分をもって完売いたしました。これ以降、お申込みいただいても適用となりません。

サイト内検索
エリアから探す
ジャンルから探す
コースNo. 296
ニセコで大人気!尻別川ラフティング
皆でタイミングを合わせてパドルを漕ぎ、時に激流に身を投げ出す事により、仲間同士で育まれる一体感は修学旅行のプログラムとして取り入れられたり、多くのリピーターを生んでいます。
ちいさなお子様でも大丈夫!経験豊富な熟練ガイドが案内するので、思う存分水遊びが楽しめます!!
コースの途中では、飛び込みやボートを使ったゲームをして楽しみます。川くだりだけではなく、様々な遊びを個性豊かなガイドと楽しんで☆
力をあわせて川くだりをすれば、こんなに笑顔でいっぱいの仲間ができること間違いなし!!ご家族、お友達を誘って、遊びに来てください!

スリリングな川くだりと水遊びの両方が楽しめる夏のラフティング。エリア随一の広くてきれいな施設で、準備や身支度も快適!

国際色豊かな熟練ガイドの案内で、冒険へでかけよう!!
大人気のラフティングをはじめ、ニセコの自然を満喫するアクティビティが満載。
アウトドア体験がはじめての方や、小さなお子様をお連れのファミリーまで、幅広く楽しめます。
あなたもぜひ私たちと一緒に素敵な冒険をしませんか?

<春コースラフティング(大人限定)>
その年の積雪や気温の上昇率にもよりますが5月中旬くらいまでお楽しみいただけます。

<夏コースラフティング>
緑に萌える羊蹄山や川面の自然が美しく、比較的穏やかな川の流れとなるので4才から体験可能になりご家族でラフティング体験にいらっしゃるお客様が多くなります。

<秋は紅葉の季節>
ニセコの山々が赤や黄色の色とりどりに包まれていくのを川面から眺める紅葉狩りは格別です。気温も水温もぐっと下がりますが、水の侵入を防ぐドライスーツとリバーシューズを履くのでご安心を。収穫の秋を迎えて美味しいものがたくさんのニセコ、グルメに温泉にとラフティングと一緒に楽しんでくださいね!

◆期間中は、感染拡大防止のため安全対策を講じ営業いたします。
<3名以上で参加の場合は貸切ボート対応にします>
3名〜6名の同一グループのお客様は、他のお客様が同乗しない貸切ボートとします。
6名以上でお申し込みの場合は、複数ボートを貸切対応とします。

<1~2名で参加の場合、ボート相乗りは4名を上限とします>
1~2名で参加の場合、予約状況によっては、別グループのお客様1~3名と相乗り同乗する事がありますが、「密接・密集」にならない様に相乗りボートの定員は4名までとします。

<川や海への車両移動を「密接・密集」にならない対応をします>
ご利用人数により使用する車両を大型のバスに変更したり、複数車両での移動にするなど、お客様にゆとりのある座席間隔で乗車頂けるように、他のお客様との距離を確保します。またバスの窓を開けるなど車内の換気に十分配慮します。

もっと読む
プログラム内容
開催期間

2020年5月9日~2020年10月31日

開催期間詳細
※2020年度は、6月1日(月)より、開始予定です。
所要時間
約3時間(移動時間を含む)
①9:00~12:00 ②13:30~16:30
※集合時間は各回10分前です
参加料金
大人(中学生以上):4,700円
小人(4歳~小学生):3,900円
貸切ボート(最大7名まで同料金):41,300円
料金に含まれるもの
ドライスーツ・ヘルメット・ライフジャケット・リバーシューズ
支払方法
現地にて現金もしくはクレジットカードにてお支払い下さい。
対応言語
日本語,英語

参加条件
集合場所
持ち物・服装
参加条件
最小催行人数1名

<アクティビティ実施時のマスクの着用に関して>
ラフティング等アクティビティの特性上、マスクが水に濡れ、呼吸が出来なくなる危険性があるため、アクティビティ実施中のマスクの装着はできません。また、ドライスーツの特性上、携帯品の所持が難しいため、ドライスーツ着用期間(バスでの川への移動時も含む)のマスクの着用もできません。これらの留意点にご理解・ご了承の上でアクティビティにご参加頂けますようお願いいたします。

<お客様の体調に関して>
アクティビティに参加されるお客様全員の検温を実施いたします。検温時に37.5度以上の発熱が確認できた場合はアクティビティの参加を中止させていただきます。また、咳・くしゃみ・鼻水等の風邪症状が観察されるお客様のご参加も中止させて頂きます。キャンセル料は発生しませんのでお申し出ください。
集合場所
HANAZONOリゾートセンター
集合場所住所
北海道虻田郡倶知安町字岩尾別328-36

倶知安市街(国道5号線)より道道343号線をひらふスキー場方面へ約1km、道路標識「花園」を右折。

マップコード 398 504 798*71


大きな地図を表示
当日必要な物、ご用意頂く物
・長袖・半ズボンのジャージなど運動がしやすく濡れてもよい服装 ※ジーンズ・スカート不可
(春秋→長そで・長ズボン、夏→半そで・短パン)
・下着・着替え
・タオル

※メガネを使用しているお客様には、メガネ紐(落下防止)をご用意しております。
※コンタクトレンズを使用しているお客様は、メガネに変えていただくか、使い捨てコンタクトレンズなどの紛失しても構わないものをご使用下さい。コンタクトレンズ+水泳用のゴーグルでも問題ありません。
※アクセサリー・腕時計 - 体験前に外してください。
※靴 - 体験中は専用のリバーシューズに履き替えていただきます。
注意事項:
・安全上の理由により、春コース(激流ラフティング)は中学生以上の実施となります。小学生以下のお子様連れの場合は、春でも夏コースでの実施となります。
・基本的1ボートにお客様7名+ガイド1名です。2~3名でご予約のお客様は、原則的に他のお客様と同じボートに乗って頂きます。
・同じボートに家族や仲間だけで乗りたい時は、「貸切ボートプラン」をご利用ください。(1名~7名まで同料金となります。)
・飲酒をされているお客様、妊娠中のお客様は、安全上の理由によりご参加できません。
・事故防止の為、ラフティングの装備以外、お客様のカメラ、携帯電話等川に持って行くことはお断りしております。
取消・変更:
<新型コロナウイルス対策実施期間(5/9~10/31)>
通常、お客様のご都合による予約のキャンセルは、前日50%・当日100%のキャンセル料金を頂いておりますが、新型コロナウイルス対策実施期間はキャンセル料を頂きません。当日体調不良の場合は、ご連絡をお願い致します。

<通常時>
ご利用日2日前までキャンセルの場合 - 無料
ご利用日前日キャンセルの場合 - ご利用料金の50%
ご利用日当日キャンセルの場合 - ご利用料金の100%
悪天候等による公共交通機関の運休、欠航等によるアクティビティ予約のキャンセルの場合にはキャンセル手数料は発生しません。
開催地
二セコ
開催期間
5月上旬~10月末
※2020年度は、6月1日(月)より、開始予定です。
所要時間
約3時間(移動時間を含む) ①9:00~12:00 ②13:30~16:30
参加料金
大人(中学生以上)WEB販売価格:4,700円
LINEで送る マイページに追加

最新のクチコミ

ガイドのゆうすけさんのサービス精神に感謝です!!!
3人息子のまま
2014/6/26 23:32
6月12日にラフティングを体験しました。 ガイドのゆうすけさんがとてもいい人で、私たち家族を少しでも楽しませてあげようという気持ちがすごく伝わってきま...
ほんと、楽しみました!! ありがとうございました。
なが
2013/8/23 14:27
8/13にパパ・小学6年と4年の息子3人でラフティング(ランチパック)をしてきました。 HANAZONOを選んだのはきれいなスキー場のレストハウスで着替えができる...
最高!
shin
2008/8/7 22:26
今回会社のメンバーでラフティングに挑戦しました!参加メンバーが急に増えたにも関わらず心よく対応して頂きありがとうごいました!お蔭様でとても楽しい最...
お申し込み
カレンダーのご希望の日付を
クリックしてください
  • ※お申込みはご希望日時でのリクエスト受付となります。
    お申込み内容を確認後、電話またはメールで、ガイドより受付可否についてご連絡いたします。
  • ※お申込みは先着順です。受付フォームから送信できても、満席となっている場合がございます。予めご了承ください。
…お申し込み可能
ガイド情報
ガイド情報
代表
コリン・リチャード・ハクウォース

プロフィール

国際色豊かな熟練ガイドの案内で、冒険へでかけよう!!
大人気のラフティングをはじめ、ダッキー、キャニオニングなど、ニセコの自然を満喫するアクティビティが満載。
アウトドア体験がはじめての方や、小学生のお子様連れのファミリーまで、幅広く楽しめます。
あなたもぜひ私たちと一緒に素敵な冒険をしませんか?

コメント

全てのアクティビティの発信基地HANAZONOで、一番人気のラフティングを是非ご体験ください。

会社概要

会社名:ニセコHANAZONOリゾート
所在地:北海道虻田郡倶知安町字岩尾別328-36

メールマガジンやSNSで最新情報を発信中!
他の
プログラムを
探す