電話で申し込む:011-252-2111(9:00~16:00)
* どうみん割適用プランはおかげさまで完売しました。現在販売中のGoToトラベル適用プランはこちらからご覧いただけます

サイト内検索
エリアから探す
ジャンルから探す
コースNo. 2917
★初心者OK★ 札幌市内の本格派乗馬クラブで乗馬体験
まずゆっくり歩くことから始めて、最後は少し走ってみるところまで、楽しく体験できるレッスンです。
屋内馬場完備で、雨や雪でも大丈夫。天候や季節に左右されることなく、乗馬をお楽しみ頂けます。
レッスン後は馬とのふれあいタイム。人参をあげたり、ブラシをかけたり…穏やかなひと時をどうぞ。
競技会も行われる広々とした屋外馬場。クラブハウスのテラスからは乗馬風景も眺められます。

札幌中心部からわずか30分。都会の喧騒を忘れさせてくれる豊かな自然に囲まれた乗馬クラブで、専属インストラクターによる乗馬レッスンを体験できます。

札幌市中心から約30分という絶好のロケーションにありながら、時折、キタキツネが顔を見せる自然にも恵まれた環境です。競技会も開催される広い屋外馬場と、天候に左右されない屋内馬場を完備。一年を通して、快適に乗馬をお楽しみ頂けます。

まずゆっくり歩くことから始めて、最後は少し走ってみるところまで、楽しく体験できるレッスンです。日頃、初心者の方から競技会を目指す方まで数多くのレッスンを担当している当クラブ専属インストラクターが、マンツーマンで丁寧にレッスンを行いますので、初めての方でも安心して、乗馬を楽しんでいただけます。

もっと読む
プログラム内容
開催期間

通年

所要時間
約25分
※9:30~16:30の間で体験できます。お申込の際にご希望の時間帯をお知らせください。
参加料金
お一人様料金:5,500円
★札幌及び近郊にお住まいの方、特別料金:2,750円
料金に含まれるもの
乗馬に必用な装備一式、レッスン料
支払方法
現地にて現金でお支払ください
団体・グループでのご利用について
お問合せください
対応言語
日本語

参加条件
集合場所
持ち物・服装
参加条件
小学校2年生ぐらいからご参加可能です。
*1名様からご参加可能です
集合場所
ほくせい乗馬クラブ
集合場所住所
北海道札幌市南区白川1814-3

【お車でお越しの場合】
札幌中心部から、約30分(国道230号線を札幌から定山渓方面へ進み石山1-4の信号から右折して約1㎞、左手)

【公共交通機関でお越しの場合】
地下鉄真駒内駅前より、無料送迎あり(予約制)。お申込み時にご予約ください。


大きな地図を表示
当日必要な物、ご用意頂く物
足首までの長ズボン(ジーンズ等)、踵の低い靴(スニーカー等)でお越し下さい。
※乗馬用具一式は無料でお貸しいたします。
※ご不明な点はご相談下さい。季節にあった服装をご案内いたします。
注意事項:
・定休日:毎週火曜定休
※定休日が祝日の場合は営業し、翌日がお休みとなります

・台風などの悪天候の際は、中止・延期させて頂く場合がございます。
・レッスン中はインストラクター・スタッフの指示に従って下さい。
・飲酒をなさっている方、妊娠中の方はお乗り頂けません。
開催地
札幌市南区
開催期間
通年
所要時間
約25分
参加料金
お一人様料金:5,500円
★札幌及び近郊にお住まいの方、特別料金:2,750円
LINEで送る マイページに追加
お申し込み
カレンダーのご希望の日付を
クリックしてください
  • ※お申込みはご希望日時でのリクエスト受付となります。
    お申込み内容を確認後、電話またはメールで、ガイドより受付可否についてご連絡いたします。
  • ※お申込みは先着順です。受付フォームから送信できても、満席となっている場合がございます。予めご了承ください。
…お申し込み可能
ガイド情報
ガイド情報
代表
村上恵祐

プロフィール

ほくせい乗馬クラブでは、趣味として乗馬を楽しまれる方から競技やライセンスを目指す方まで、会員様一人一人のご希望に沿ったきめ細かいレッスンを心がけています。札幌中心部から車で約30分のアクセスと、「屋内馬場完備」で一年を通して快適に乗馬をお楽しみいただけます。

コメント

初めての方でも安心。当クラブ専属インストラクターによるマンツーマンレッスンです。

会社概要

会社名:ほくせい乗馬クラブ
所在地:北海道札幌市南区白川1814-3

メールマガジンやSNSで最新情報を発信中!
他の
プログラムを
探す