トラベルデスク: 011-252-2111(9~16時 ※月曜10時~15時)

サイト内検索
エリアから探す
ジャンルから探す
コースNo. 2272期間外プログラム
北海道手ぶらでキャンプ in しのつ公園キャンプ場!BBQの夕食・温泉入浴付き
仲間、家族で過ごすキャンプの時間は、忘れられない素敵な時間になるでしょう!
しんしのつキャンプ場には、お子様が走り回れる広ーい草原や、水遊びのできる小川があります。思いっきり体を動かして遊びましょう! テント、寝袋、BBQ用テント、テーブル、イス、BBQの道具もすべて用意されています。
思いっきり遊んだ後は「しんしのつ温泉 たっぷの湯」の天然温泉でゆったりくつろいでください!
お子様もお父さん、お母さんもみんな楽しい♪
夕食は豪華バーベキュー! (食材は仕入れ状況などにより変わることがあります。)
朝食は「たっぷの湯」のレストランでお召し上がりいただきます。美味しい「しんしのつ産『ななつぼし』のごはん、しんしのつ産の大豆で手作りの豆腐』をご用意しています。
手ぶらでキャンプの受付は「キャンプ総合受付」です。お車は専用駐車場へお停めください。手ぶらでキャンプエリアはT1~T10です。

大人気!「新篠津しのつ公園手ぶらキャンプ」
手ぶらでキャンプが楽しめます!

札幌中心部から車で約50分。人気の「しのつ公園キャンプ場」。
キャンプ用品は全て用意されており、夕食は新篠津産の美味しい野菜たっぷりの豪華バーベキューとダッチオーブン料理!
1日10組(10テント)限定!お早めにご予約下さい!

キャンプに行きたいけど経験のない方、テントを張ることができない方、道具を持っていない方、子供にキャンプを楽しませたい方、そんな方々皆様にぴったりの手ぶらでキャンププランです!

天然温泉「しんしのつ温泉 たっぷの湯」入浴券付き。
朝食は「たっぷの湯」ホテル内レストランでお召し上がりいただきます。

*お客様のチェックイン前にはテントや備品等の消毒をしています。
「たっぷの湯」内には手の殺菌のために消毒液を配置しています。

もっと読む
プログラム内容
開催期間

2021年4月24日~2021年9月25日

所要時間
1泊2日(最大20時間滞在可能)
スケジュール
◆利用時間
 チェックイン時間 : 当日14:00から
 チェックアウト時間: 翌日10:00まで
参加料金
大人(中学生以上):10,000円
小学生以下:8,000円
未就学児(食事・寝袋つき):8,000円
未就学児(添寝・食事無):1,000円
料金に含まれるもの
◆キャンプセット(14:00-翌日10:00まで)
・テント(定員6名用) ※組み立て済みの完成されたテントです。
・BBQ用タープテント
・イス ・テーブル
・炭 ・コンロ (火おこしはご自身でお願いしています)
・ランタン(明かり)
・寝袋(新品を用意します。お持ち帰りいただけます。)
・キャンプ場使用料金
・バスタオル・フェイスタオル
・紙皿、コップ、箸等 おひとり様につき1セット

◆食事
・夕食:特製バーベキュー&ダッチオーブン料理
 ※写真はイメージです。
 ※子供は大人より量が少なくなり内容が一部変更となります。
 ※仕入れ状況によりBBQの食材は変わることがございます。

・朝食:ホテル内レストラン(7:00-9:00)

◆天然温泉「しんしのつ温泉 たっぷの湯」入浴2回
(たっぷの湯の営業時間内:14:00-24:00、翌日5:00-10:00)
※リンスインシャンプー、ボディソープは「たっぷの湯」に備え付けのものがあります。

◆消費税
料金に含まれないもの
・飲み物(たっぷの湯内に自動販売機あり)
・個人的な費用
送迎
現地集合(送迎なし)
支払方法
事前のクレジットカードのお支払い
※予約が確定しますと、事前支払いのURLがメールにて送信されます。
対応言語
日本語

オススメコメント
雨天のキャンプは派手な雨カッパや長靴で楽しみましょう!映え写真が撮れます! 
テントで遊ぶカードゲームやボードゲームを持っていくと秘密基地で遊んでいる気分に!
雨の日キャンプも晴れの日キャンプとは違う時間を楽しめますよ!※雨の日はお子様の着替えを多めに持って行ってくださいね!
キャンプ場敷地内道の駅には、野菜の直売所もあり、毎朝地元の農家さんがとれたて野菜をお店に並べにやってきます。キャンプの帰りには新鮮野菜のお土産がオススメです。
新篠津産のお米も大人気です!
参加条件
集合場所
持ち物・服装
参加条件
・最少催行人数: 2名様(添い寝の幼児は含まず)
・テント1張りの最少利用人数: 2名様(添い寝の幼児は含みません)
・1テント定員4~6名様
・最大1日10組様限定(テント10張り)
集合場所
しんしのつ公園キャンプ場、第一駐車場側「キャンプ総合受付」
<住所>
石狩郡新篠津村第45線北2番地
札幌中心部から車で約50分。

≪公共交通機関でお越しの場合≫
JR岩見沢駅横「岩見沢ターミナル」より新篠津交通のバスが出ています。
札幌方面からお越しの場合は「JR上幌向駅」で下車し、新篠津温泉行バスに乗り換えられると便利です。
*終点「しんしのつたっぷの湯」下車
(岩見沢ターミナルから約31分/ JR上幌向駅から約20分)

   
集合場所住所
北海道石狩郡新篠津村第45線北2番地


大きな地図を表示
当日必要な物、ご用意頂く物
・着替え
・日焼け止め
・虫除けスプレー、虫さされの薬など
・雨具
・必要な方はマクラ
・羽織るものや毛布など(朝晩は冷え込む可能性があります)
・水遊び用タオル
注意事項:
◆お願い◆
・お申し込み時に、チェックイン予定時間をご記入ください。
 夕食の食材は17:00頃のお渡しとなるため、ご到着が17:00以降となる場合はご相談ください。
・8月中旬ごろより朝晩はかなり気温が下がる可能性がございます。
暖かい服装をご準備ください。
・緊急事態宣言期間中は現地でのアルコールの提供、ご自身でのアルコールのお持込みをご遠慮いただいております。ご了承の上お申し込みいただけますようお願いいたします。

◆注意事項◆
・添寝のお子様料金には、イス、寝袋やお食事は含まれておりません。
・キャンプ場内での火気(花火)の使用は禁止されています。
・ペットを連れての参加はお断りしています。
・テント内は、禁煙です。
・雨天決行です。傘やカッパなどの雨具をお持ちください。
・台風のような悪天候などの状況により、現地の判断によりキャンププログラムを中止する場合がございます。
・画像はイメージです。テントや食事内容は異なる場合がございますので、予めご了承ください。
・9月のキャンプは気温が下がりますので、あたたかい服装でご参加ください。毛布の貸し出しなどはございません。

・2日目朝のご朝食につきましては、衛生管理のためバイキングではなく、レストランでお一人ずつのお膳でのお食事に変更となる場合がございます。(添い寝幼児のお子様のお食事をご希望の場合は別途1500円となります。大人の方のお食事を取り分けてお召し上がる場合は料金はかかりません)

・お申し込み後、弊社よりご予約成否についてのメールをお送り致します。
ご利用のメールアドレスによっては、セキュリティ設定等により弊社からのメールが受信できない場合がございますので、2日以内にメールが届かない場合は、必ずお電話にて宝島旅までご連絡ください。
旅行条件等:
この商品は、(株)北海道宝島旅行社の手配旅行商品になりますので、お申し込みには必ず手配旅行契約の部をご確認ください。

http://takarajima-travel.com/pdf/arrangements.pdf
取消・変更:
お客様のご都合によるキャンセルにはお取消料をいただいております。
お取消料のお支払いをご了承の上、お申込ください。
前日40%、当日50%
旅行開始後の解除および無連絡不参加100%

※雨天など悪天候が心配な場合は、前々日の17:00までにご相談のご連絡をお願い致します。
開催地
石狩郡新篠津村
開催期間
4月25日~9月25日
※定休日:第三月曜(7.8月を除く)
所要時間
1泊2日(最大20時間滞在可能)
参加料金
大人: 10,000円
小学生以下: 8,000円
添い寝幼児:1000円

LINEで送る マイページに追加

最新のクチコミ

毎年の夏の行事です!
ピーナッツ
2021/09/27
ママ友たちとの毎夏の行事となりました。 初めて参加したのは子供達が年長さんだったと思います。 今年は皆大人料金での参加となりました(汗) テントの...
残念です
rrhママ
2021/09/20
家族3人で3回目の利用でした。 前回行った時と場所が全く変わっていて1箇所しかない炊事場と炭捨て場の所でした。 料金も高くなったのに、夜中まで炊事場を...
楽しく過ごせました♪
しゅんチッチ
2021/08/17
キャンプ場の係員がとても親切でした。 ちょっとした水場があり、子供たちは大喜びで遊びました。 自転車の無料貸出でサイクリングも楽しかったです。 釣...
とても楽しめました!
まーちゃん
2021/08/13
家族での初キャンプ。 キャンプ道具がなくてもキャンプができるのはとっても嬉しいです。 すべて用意されているし、食材も肉、野菜、おにぎり、ダッチオー...
楽しかったです!
yoshinori
2021/08/11
今回奥さんと参加しました。直近の口コミではあまりいい印象がなかったですが、来てみたら問題ありませんでした。テント内が少し暑かったのと虫が多かったの...
残念ポイントもありますが
いで
2021/08/04
家族三人で参加。毎年同じプランで参加しはじめて5年目です。 コロナ禍の中、去年までとは全然違うテント設営に驚きました。…角に追いやられている感満載。...
ガイド情報
ガイド情報
副社長
林 直樹

プロフィール

北海道ならではの体験の旅をもっともっと広めていきたいと真剣に考えています。北海道の素晴らしいガイドさんとの特別なコラボ企画や、タクシーを利用した体験旅行など、ユニークな体験プランをご提供いたします!

コメント

北海道の素晴らしい田舎風景に囲まれたキャンプ場で、小さなお子様とご家族でキャンプをお楽しみいただけます!きっと夏の楽しい思い出になりますよ!!

会社概要

会社名:宝島旅(タカラジマタビ)
所在地:北海道札幌市中央区南2条東2丁目8-1 大都ビル9階

メールマガジンやSNSで最新情報を発信中!
他の
プログラムを
探す