サイト内検索
エリアから探す
ジャンルから探す
コースNo. 1979期間外プログラム
藻琴山スノーシューツアー(half dayツアー)
地元のスノースポーツ好きや写真愛好家たちが足しげく通う山です。晴天時の大パノラマはもちろんのこと、厳冬期の霧氷や樹氷も素晴らしい。 屈斜路エリアで最も雪の多い場所です。 前夜に降雪があれば、まっさらなふわふわのパウダースノーで遊べるチャンスです。 スノーシューやそり遊びで誰もが子供に帰ってしまう楽しい楽しいガイドブックには載っていない秘密の場所です。 みんなで雪だるまになりましょう!
白い雪と青い空の世界
晴天時には、屈斜路湖 オホーツク海、知床連山、斜里岳が一望でき上質のパウダースノーが楽しめます。
屈斜路湖外輪山で一番高い山

摩周・屈斜路エリアでスノーシューで遊ぶならここがベスト!

地元のスノースポーツ好きや写真愛好家たちが足しげく通う山です。晴天時の大パノラマはもちろんのこと、厳冬期の霧氷や樹氷も素晴らしい。
屈斜路エリアで最も雪の多い場所です。
前夜に降雪があれば、まっさらなふわふわのパウダースノーで遊べるチャンスです。
スノーシューやそり遊びで誰もが子供に帰ってしまう楽しい楽しいガイドブックには載っていない秘密の場所です。
みんなで雪だるまになりましょう!

もっと読む
プログラム内容
開催期間

2019年12月21日~2020年3月7日

所要時間
約2時間+移動時間
8:00~
※予約状況により上記以外の時間に開催することもできます。ご希望の時間帯がある方はお申込みの際「ご要望」欄にご記入ください。
参加料金
1名様の場合:8,000円
2名様以上の場合(お一人様):7,000円
料金に含まれるもの
ガイド料 、スノーシューレンタル代、ホットドリンク、傷害保険
送迎
川湯温泉や屈斜路湖周辺、弟子屈町内などのご宿泊先への送迎もできます。ご相談ください。
支払方法
当日、現金でお支払いください。
対応言語
日本語,英語

参加条件
集合場所
持ち物・服装
参加条件
スノーシューは特別な技術は必要ありませんので、初めての方もお気軽にご参加いただけます。

各ツアー1組限定ですので、ご参加される方に合わせてツアーを開催します。
※未成年者のみで参加する場合、保護者の同意が必要です。また、参加者が6歳以下の場合、必ず保護者が同伴してください。
集合場所
JR摩周駅・JR川湯温泉駅など
集合場所住所
北海道川上郡弟子屈町

(下記地図は「JR川湯温泉駅」を表示しています)


大きな地図を表示
当日必要な物、ご用意頂く物
着替えや飲み物のを入れるリュックサック
ニット帽と手袋
サングラス(目の弱い方)
速乾性のある上下アンダーウェアー
フリースorセーター
防寒ブーツor トレッキングシューズ
スキーウェアーやレインウェアーなどの撥水性があり風を通しにくいもの
その他、自分で必要なもの

注意事項:
・自然の中での活動では、日常生活ではありえない様々な危険があります。しっかりとした認識を持ち、自分自身の行動に充分な責任を持って参加してください。
・装備がツアー参加に十分でないとガイドが判断した場合、コースの変更又はツアーを催行できない場合があります。
・飲酒をされている方、妊娠されている方は、事故防止の為、ツアーへの参加をお断りしております。
・ツアー中は安全のため、ガイドの指示に従ってください。
・ガイドが危険と判断した場合、ツアー途中であっても、中止になることがあります。
・未成年者のみで参加する場合、保護者の同意が必要です。また、参加者が6歳以下の場合、必ず保護者が同伴してください。
開催地
釧路(摩周湖・屈斜路湖・川湯温泉周辺)
開催期間
2019年12月21日~2020年3月7日
所要時間
約2時間+移動時間
8:00~
※予約状況により上記以外の時間に開催することもできます。ご希望の時間帯がある方はお申込みの際「ご要望」欄にご記入ください。
参加料金
1名様の場合:8,000円
2名様以上の場合(お一人様):7,000円
LINEで送る マイページに追加
ガイド情報
ガイド情報
代表
土屋重敏

プロフィール

リバー&フィールドは、 1995年に設立された自然ガイド・カヌーツアーの小さなガイドカンパニーです。
四季を通じて、屈斜路カルデラの素敵な自然の中へみなさんをご案内します。

コメント

ガイド貸切で楽しむプライベートツアーです。行き先や開催時間などお気軽にご相談ください。

会社概要

会社名:River & Field(リバー&フィールド)
所在地:北海道川上郡弟子屈町屈斜路コタン

メールマガジンやSNSで最新情報を発信中!
他の
プログラムを
探す