電話で申込む:011-252-2111(9~16時 ※月曜のみ10時~15時)
* 「どうみん割」の申し込みはお電話では承れません。Web上からお申込みください。

サイト内検索
エリアから探す
ジャンルから探す
コースNo. 1706
≪どうみん割対象商品≫【送迎無料!】塘路湖~細岡~岩保木を約3時間程かけて川を下るコース
手つかずの自然や野生との出会い、釧路湿原ならではの体験となるはずです。
時にはタンチョウやエゾシカなどの野生との出会いが待っています。
大きく蛇行して流れる釧路川。ただただゆったりと流れに身をまかせてはいかがでしょうか。
ベテランのガイドが同乗して、ご案内いたします!

釧路川カヌーツーリングロングコース!
GW期間中は、釧路でのカヌーの思い出に「ミニチュアパドル」を1グループに、1本プレゼント♪

釧路川をカヌーで満喫したい人向けです。
3時間以上ものロングツアーで釧路湿原の自然の織りなす空間を体感してみませんか。
手つかずの自然や野生との出会い、釧路湿原ならではの体験となるはずです。

・この商品は道から、大人5,000円、小学生3,000円の支援を受けております」(道民対象の支援です) 
・「新北海道スタイル」の取り組みを実施しています。

もっと読む
プログラム内容
開催期間

2020年4月1日~2020年11月30日

所要時間
約4時間(移動時間を含みます)
①09:30~13:30
②12:30~16:30
参加料金
2名様以上の場合(お一人様):12,000円
1名様の場合(お一人様):15,000円
小学生(お一人様):8,000円
≪どうみん割割引料金≫大人(1名様あたり):-5,000円
≪どうみん割割引料金≫小学生(1名様あたり):-3,000円
予約特典
☆ショップにてお客様各位に1ドリンク 無料!
料金に含まれるもの
◆ガイド料、傷害保険(お一人様500円)
送迎
★JR塘路駅まで送迎いたします。
支払方法
○現地又はショップにて現金でお支払い下さい。
対応言語
日本語

オススメコメント
塘路周辺は、釧路湿原でも一番の見どころを抱えた自然豊かな地域です。
塘路駅から1㎞ほどのサルボ展望台は、塘路湖はじめサルルントーなどの湖沼群が一望
でき、またコッタロ湿原の入り口には、釧路川と釧路湿原、釧路市街地まで眺望できる
二本松展望地があります。さらには、コッタロ湿原展望台など見どころ盛りだくさん。
是非、ゆっくりと徒歩や自転車で周遊してみてはいかがでしょうか。とにかく、時間の
許す限りゆっくりとじっくりと眺め、五感に感じることが最高なのです。
参加条件
集合場所
持ち物・服装
参加条件
なし
集合場所
ファミリーカヌーとうろ
※塘路駅前公園横
集合場所住所
北海道川上郡標茶町塘路駅前横

塘路駅を出ると左側に公園があり(塘路駅前公園)、その公園越し50mほど先に「ファミリーカヌーとうろ」があります。


大きな地図を表示
当日必要な物、ご用意頂く物
※季節に応じた服装・持ち物で大丈夫、ご不明・ご心配な点はご相談下さい!
注意事項:
◆ツアー中はガイドの指示に従って下さい。
◆当日の天候やお客様の体調により、ガイドが危険と判断した場合は、中止もしくは体験場所・内容の変更もございます。

・「どうみん割」は道民の方のみ対象となります。グループに道民の方とそうでない方がいらっしゃる場合は道民の方のみ対象となります。
・「どうみん割」でのご予約が確定した場合、参加当日現地で住所が確認できる身分証明書の確認があります。※当日、身分証明書をお持ちでない場合は「どうみん割」は適用されません。
・ビジネス目的、学生にかかる教育旅行、職場の研修旅行、交付金等を受けて実施する自治会、老人クラブの旅行、遠征支援を受 けている部活動の旅行は「どうみん割」対象外です。
・Go Toトラベルキャンペーンの地域共通クーポンなどの国や自治体が発行するクーポンは併用いただけません。
取消・変更:
基本的にキャンセル料はいただいておりません。
ご予定が変わってしまった際には、なるべくお早目に(可能な限り2日前までに)ご連絡ください。
開催地
釧路
開催期間
2020年4月1日~2020年11月30日
所要時間
約4時間(移動時間を含みます)
参加料金
2名様以上の場合(お一人様):12,000円
1名様の場合(お一人様):15,000円
小学生(お一人様):8,000円

≪どうみん割料金≫
2名様以上の場合(お一人様):7,000円
1名様の場合(お一人様):10,000円
小学生(お一人様):5,000円
LINEで送る マイページに追加

最新のクチコミ

野鳥の宝庫
感激屋
2020/11/19
大感激です。ツアー開始直後から大鷲、尾白鷲が同時に出迎えてくれました。その後も何度も遭遇し、木に止まっている姿、我々の頭の上を飛んでいく姿も見まし...
念願の釧路川カヌー下流下り
コロナ太り
2020/11/11
友人から勧められた釧路川の下流である細岡から岩保木間のカヌーをしたくて、塘路岩保木のロングコースに申し込みました。 下流にふさわしく釧路湿原の広さ...
お申し込み
カレンダーのご希望の日付を
クリックしてください
  • ※お申込みはご希望日時でのリクエスト受付となります。
    お申込み内容を確認後、電話またはメールで、ガイドより受付可否についてご連絡いたします。
  • ※お申込みは先着順です。受付フォームから送信できても、満席となっている場合がございます。予めご了承ください。
…お申し込み可能
ガイド情報
ガイド情報

YOSIMI

プロフィール

地元に生まれ育ち、湿原の隅々まで知り尽くしたオーナーが皆さんをご案内します。自然を自然そのままに、そして自然と共存できることを模索しながら、皆さんを自然の中にそっとお連れすることを願っています。

コメント

釧路湿原をカヌーツーリング♪カヌーでしか入れない、見られない幻想的な釧路湿原をお楽しみ下さい!

会社概要

会社名:ファミリーカヌーとうろ
所在地:北海道川上郡標茶町塘路31-42

メールマガジンやSNSで最新情報を発信中!
他の
プログラムを
探す