只今どうみん割受付停止中 電話: 011-252-2111(9~16時 ※月曜10時~15時)

サイト内検索
エリアから探す
ジャンルから探す
コースNo. 1581
スノーサイクリングのパイオニアがお届けする 札幌近郊雪上ファットバイクサイクリングツアー! 今話題の雪上ファットバイク体験です!!
抜群の安定感を誇るファットバイクで、北海道ならではのパウダースノーを楽しむ新ツアーです!!
走るエリアは、札幌近郊の大雪原です。 車の少ないコースを中心に、快適に走ることができます。
歩くより安全で、スキーより寒くない? ぜひ、皆さんもご体験ください!
ファットバイクの走破性は、まさに未知の感覚。ちょっと深い雪でも楽々走破できます。
話題のファットバイクで雪上サイクリング体験!
ハマる人続出の、冬の人気アクティビティです。 サイクリング経験のない方も、ぜひ!
真っ白な地平線の絶景をお楽しみください。

今話題のファットバイクで、雪上を駆け抜ける全く新しいアクティビティです。

ファットバイクは驚くほどの安定感で、どなたにも安心して雪上サイクリングを満喫いただけます。

人気のプロガイドがご案内するのプライベートツアーですので、安心してサイクリングを楽しんで頂けます。

雪上をスイスイ快適に走る感覚は、まさに未体験!
ほとんど車も通らず、起伏もないので、非常に快適にサイクリングをお楽しみいただけます。


・「新北海道スタイル」の取り組みを実施しています

もっと読む
プログラム内容
開催期間

2021年12月28日~2022年3月13日

所要時間
午前の部 8:30~12:45
午後の部 13:30~18:00
スケジュール
【午前の部】
8:30 札幌市内中心部の駅やホテルに送迎
9:30 送迎車にて新篠津村到着、準備しサイクリング開始
11:30 サイクリング終了
12:30 札幌市内中心部にお送り

【午後の部】
13:30 札幌駅北口集合
14:30 送迎車にて新篠津村到着、準備しサイクリング開始
16:30 サイクリング終了
18:00 札幌市内中心部にお送り
参加料金
【半日雪上サイクリング】2~5名様でのご参加の場合/お一人様料金:8,000円
【半日雪上サイクリング】お一人様でのご参加の場合:12,000円
予約特典
使い捨てカイロサービス
料金に含まれるもの
ガイド料、自転車(ファットバイク)・ヘルメットのレンタル代、保険料
料金に含まれないもの
飲み物代、入場料がかかる施設の費用等。
支払方法
現地にて現金でお支払い下さい。
対応言語
日本語,英語

オススメコメント
体験した人にしかわからない、非日常の世界。
リピーター続出の雪上サイクリングツアーは日本でも珍しい、北海道ならではの体験です。

国内外に多くのファンを持つ、人気プロガイドたちが、心を込めてご案内させて頂きます。
参加条件
集合場所
持ち物・服装
参加条件
○中学生以上
○身長140センチ以上
○定員5名様
※初心者の方でも乗りやすいファットバイクです。
※お1人様でも開催します 
※基本的にガイド1名につき1グループのプライベートツアーです。 
集合場所
札幌市内中心部の駅やホテル
当日必要な物、ご用意頂く物
動きやすい服装、靴でご参加下さい。
・スキーウェア、防寒手袋、防寒靴
・ゴーグル、サングラス
・ニット帽、耳当て、防寒フェイスマスク
・速乾性のインナー
・足先の貼るカイロ
・替えの下着、靴下など

北海道ならではの季節に応じた服装は、丁寧にアドバイスいたします。ご遠慮なくお尋ね下さい。
(貴重品のお持ち込みは出来るだけご遠慮下さい)
注意事項:
○天候や交通事情等のやむを得ない事情により、予定通りのコースを走れないことがあることをご了承下さい。出来る限りお客様のご要望もかなえさせて頂きたいと思います。
○一般の道路を走りますので、ガイドの指示には必ず従って頂きます。
○積雪量が少ない場合は、林道マウンテンバイクツアーとして催行します。

◆どうみん割についての注意事項
【どうみん割適用条件】
・「どうみん割」は利用当日に北海道の住民であることが条件となります。
・お申し込みの際、ご利用者全員の氏名、年齢、住所をご記入ください。
・利用当日は居住住所の確認ができる公的書類(運転免許、健康保険証、パスポート、マイナンバーカード等)の確認を致します。当日居住住所を確認できる公的書類をお持ちでない場合はどうみん割適用となりませんのでご注意ください。※保護者同伴の15歳以下(中学生まで)の方については不要です。
・当日、現地にて「同意書兼ほっかいどう応援クーポン受領確認書」の記入が必要です。

【感染拡大の場合】
道内の一部地域、または全域で感染症の拡大などにより、外出の自粛や往来の自粛要請がされた場合は、その地域・期間の商品やその地域の道民のご利用は適用とならない場合があります。

【お客様の都合でキャンセルした場合】
お客さまの都合で宿泊予約を取消される場合は、割引前の通常価格をベースに定められている料金を基に取消料をお支払いいただきます。

【感染症対策のお願い】
・食事や入浴の際、会話を最小限とした「黙食・黙浴」をお願いします。
・プログラム参加中のマスク着用
・プログラム参加中は大声での会話をお控えください。
・新型コロナウイルス接触感染アプリ COCOA の利用または北海道コロナ通知システムの登録(スマートフォン等所有者で利用可能な方のみ) をお願いします。
・感染症対策に係る施設側の指示には従ってください。
※「どうみん割」における取り組みおよび感染対策に関わる施設、ガイドなどの指示に利用者が従わない場合は支援の対象外となります。
・ ワクチンの効果は完全ではなく、接種しても感染し、他の人に感染させる可能性が あるため、ワクチンを接種していたとしても基本的な感染対策を怠らないようお願いします。
・ 検査結果が陰性であったとしても、検査後に感染する可能性があり、また、偽陰性 である可能性もあるため、基本的な感染対策を怠らないようお願いします。
・ 旅行開始日の 2 週間前から感染リスクを避けて生活するようお願いします。

【その他のお願い】
・保健所が行う積極的な疫学調査への全面的な協力をお願いします。
・旅行中に濃厚接触者であることが分かった場合は、直ちに北海道経済部観光局(電話番号:011-206-6896)へ報告をお願いします。また保健所の指示 に従ってください。
・旅行後に新型コロナウイルス感染症の感染が確認された場合は、直ちに北海道経済部観光局(電話番号:011-206-6896)へご連絡ください。
・ご利用当日に体験施設等で上記を遵守する旨の同意書のご記入をお願いしております。
取消・変更:
お客様都合による前日のキャンセルの場合は体験料金の50%、当日場合は100%のキャンセル料を頂いております。
※天候の急変等、やむを得ない場合は頂きません
開催地
札幌近郊(提供:株式会社サイクリングフロンティア)
開催期間
12月下旬~3月中旬
所要時間
午前の部 8:30~12:45
午後の部 13:30~18:00
参加料金
2~5名様でのご参加の場合/お一人様料金:8,000円
お一人様でのご参加の場合:12,000円

LINEで送る マイページに追加

最新のクチコミ

ありがとうございます
swingNote
2010/03/13
『雪道を走ってみたい』、これが発端です。Webで検索したところ『札幌市内から発着!スノーサイクリングのパイオニアがお届けする札幌近郊雪上サイクリングツ...
お申し込み
カレンダーのご希望の日付を
クリックしてください
  • ※お申込みはご希望日時でのリクエスト受付となります。
    お申込み内容を確認後、電話またはメールで、ガイドより受付可否についてご連絡いたします。
  • ※お申込みは先着順です。受付フォームから送信できても、満席となっている場合がございます。予めご了承ください。
…お申し込み可能
ガイド情報
ガイド情報
代表取締役
石塚 裕也

プロフィール

北海道で人気ナンバーワンのサイクリングツアーです。ロード、MTB、雪上とサイクリング専門プロガイドならではの、質の高いツアーをご案内いたします。
北海道で唯一の、日本サイクリングガイド協会認定ガイド在籍業者です。

コメント

話題のファットバイクを雪上で体験できるツアーがついに北海道に登場します!! 大雪原を駆け抜ける感覚は、まさに未体験!

会社概要

会社名:株式会社サイクリングフロンティア
所在地:北海道札幌市北区あいの里2条8丁目2-2 JRあいの里公園駅前

メールマガジンやSNSで最新情報を発信中!
他の
プログラムを
探す